2013113[日]

オフ会飲み会初参加歓迎どなたでも
11月3日☆myca3周年記念オフ会&遅れてきたハロウィンパーティ&ディナーショウ☆

myca

[654views]


詳細
【中止のお知らせ】
大変申し訳ないのですが、
下記イベントは私主催者自身のやむを得ない事情で開催中止となります。会場もメドは立っていたので、ギリギリまで開催できる方法を考えましたが今回は難しいという判断になりましたm(_ _)m
せっかく予定をあけていただいた方、ご検討いただいていた方には申し訳ありません!



うたいたいmycaです

mycaという名前で活動を始めて3年…思えば何にも続いてないのですが(爆)

いっそ開き直って、

mycaという存在が3周年迎えたよ!記念に久しぶりにオフ会をやってみたいなと急遽企画しました。

遅れてやってきたハロウィンパーティも兼ねて一緒に盛り上がりたい!カバー曲中心になりますが歌も歌いたい!!ということで盛りだくさんな内容で楽しんでもらえるようなイベントにしたいとも思っています。

場所は新宿か渋谷あたり・時間は夜くらい・会費は3500円~4000円くらい、というすごくざっくりな告知になってしまいますが、その日空いてるから来れるよ!なんて方がいましたらぜひ参加表明していたけるとありがたいです!!随時追記します!




場所
新宿か渋谷
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員25人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mycaloid 参加します!
      Yasuhisa 3857日前 
    2. @mycaloid 興味あり!
      こしあん'14 3852日前 
    3. @mycaloid 興味あり!詳細が決まったら教えて下さい。
      今江 3852日前 
    ログインしてコメントする