20131026[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
10/26 第4回 ダンエボ勢向けダンスレッスン「多ジャンルお得パック」追試

akkey10/4LINK-F2

[1458views]


詳細


多ジャンルを駆使して、あなただけのダンエボを踊ろう!

40145825827494.jpg

ご好評いただきまして、急遽「追試」を組ませていただきました!内容は12日のものと変わりませんが、20日時点で空きがあれば第3回(12日)を受けている方も参加できますので、ご参加希望の方は興味アリをぽちっといてください。 今回は「多ジャンルお得パック」として、oldschoolを中心とした、「LOCK・POP・BREAK」についてレッスンします!

  • LOCK(soul) unityやlovers highがもっと楽しく踊れちゃう!
  • POP(animathion) キレをよくしたり、アレンジがいれやすくなっちゃう!
  • BREAK(style/entry) パフォーマンスの幅が広がる、サササの最初の動きがもっとかっこよくできちゃう!

ジャンルなんてよくわからないんだけど。。。

そんな人も大丈夫!このレッスンでジャンルの違いを知って、ダンエボをいろんな踊り方で楽しんじゃおう!

ダンスのことをもっと深く知って、もっともっとダンスを楽しんで欲しい!
それが私の願いです。

課題曲の指定はありませんが、「Unity」「lovers high」「サイバーサンダーサイダー」の曲をかけますので覚えておくとより気持ちよく踊れます。
この機会にほかの曲でわからない動きがあったら聞いてみてください!

ダンスまだ全然踊れないから不安。。。

そんな人も大丈夫!

できないからからこそ練習するのです。
基礎からしっかり、細かくレクチャー致します!

少人数制でみっちり特訓!

やるからには確実にうまくなってもらいます。
そのためにはひとりひとり丁寧に教えていくのが一番。
参加を決めていただいたからには、技を持ち帰っていただきたいのです。

しかし、どんなに丁寧なレッスンを受けても、ご自身にモチベーションが無い場合は難しく、
他の参加者の方にも示しがつきません。
なので本気度を見るために、会費制といたします。
真剣な人にこそ私は応援したいのです。
そして、それだけの価値があるものを届ける私の覚悟でもあります。

会費をいただく責任

ホントのホントはとにかくたくさんの人に集まってもらって、
全員にレッスンを受けていただいて、一人残らず上達していってほしいのが本音です。
だからといって、いっぺんに皆さんそれぞれのダンスをすべて変えていくことは、
私ひとりだけではできません。

そんな人数制限の意味もあっての会費制ですが、なによりも
会費をいただくからには、私はあなたを上達させる責任が生じます。
逆に言えば、ひとのダンスに触れるわけですから、
責任をもって取り組みたいのです。

レッスン詳細

さて、前置きが長くなりましたが、詳細です。

日時 2013年10月26日 11:00〜13:00
場所 新宿レンタルダンススタジオ「ailee(エレ)」 http://www.dancestudio-ailee.jp/access/
会費 2,500円(場所代込)
学割500円引き
持ち物 室内用シューズ・着替え・タオル・飲み物

あなたの「本気」と私の「本気」で、実りあるレッスンにしましょう!
今回も15人限定!お早めにどうぞ! 参加お待ちしてます!!


場所
新宿区上落合3-23-17ユニーブル落合B1F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @akkey_pes 興味あり!
    無茶Ρ/瀬古ふうり 12/30東5ぺ43 3861日前 
  2. @akkey_pes お誘いありがとうございます!ただ月末土曜に休み取れるか微妙なので、とりあえず興味ありでお願いします(*・ω・)
    るし 3861日前 
  3. @akkey_pes 興味あり!予定合えば行きたいなっしー
    ことの☆くんさん 3861日前 
  4. @akkey_pes 興味あり!仕事で行けないかもしれないですが、とりあえずポチッとな
    kura 3861日前 
  5. @akkey_pes お誘いありがとうございます(´ω`)すいません、翌日クラブイベのため不参加とさせていただきます。また、ありましたらよろしくお願いします
    やっさん 3859日前 
  6. @akkey_pes 不参加です。職場の人員都合で休み自体が取るのが難しくなってしまったので今回は涙を飲んで辞退しますすみません
    ヤドランモン太(阿部) 3855日前 
  7. @akkey_pes 参加します!ダンスの研鑽のためにも是非とも御指導願います!
    あくすた/Active-R 3852日前 
  8. @akkey_pes 予定がほぼ決まったのでいけそうでーす! 頑張る(*'-')
    石動@PC買っちゃったおじさん 3852日前 
  9. @akkey_pes 申し訳有りません、イベント準備の時間確保の為欠席させて頂きます。・・・参加したかったよ~(;;)
    インディゴ@毎月第一日曜日恵比寿にてDJ 3849日前 
  10. @akkey_pes 参加します!初参加でいきなりの参加ポチですがお願いします(;゜ω゜)
    [MrDo]ガンダムお兄さん@あまひめ 3845日前 
  11. @akkey_pes 参加します!道に迷いそうなんでちゃんと調べてから行きます
    ヤドランモン太(阿部) 3844日前 
  12. @akkey_pes ご指導オナシャス
    yoh 3844日前 
  13. @akkey_pes 用事ができてしまったため不参加です。。。(;;
    ひよの 3844日前 
  14. @akkey_pes 地獄の門を開きに行きます!よろしくお願いします!
    るし 3843日前 
  15. @akkey_pes 参加します!
    SёKIЯEN//next ???? 3842日前 
  16. @akkey_pes akkey先生土曜日急遽出勤になってしまい今回参加出来ないです。11月の練習はスケジュール調整してみます
    ことの☆くんさん 3842日前 
  17. @akkey_pes 不参加です。この日はパラユニの追い込み練習ががが・・・。(>_<)
    ともすけさん 3840日前 
  18. @akkey_pes 電車止まらないことを祈りつつ…。
    踊る行政書士つがね 3840日前 
  19. @akkey_pes 大変に遅くなりましたが、初めて参加させていただきます。上手い方多くて恐縮ですが、宜しくです。台風どっか行ってほしいー
    ささのり 3840日前 
  20. @akkey_pes 参加します!遅くなってしまって申し訳ないです
    十六夜 鏡夜@つばたろ大好きbot 3840日前 
ログインしてコメントする