20131221[土] 18:30

2013年、関西忘年会企画 ~と・し・わ・す・れ~

[一朝一夕]Charlio

[2942views]


詳細
もう先走りもいいとこすぎてあれなんですが…

忘年会しましょうよ!!って話なんです。

この2013年もアニメ・ゲーム・その他さまざまなコンテンツにおいて皆さんにとって思い出深い一年になったことと思います。というかまだまだこれからって人も多いはずですが…!

そんなみなさんの一年を振り返るべく、ゆったりのんびり一年を総復習して、来年の英気を養っていただこうと思うわけです。

こんな企画はおそらくどこでも生まれてくると思いますので、私としては一企画書という形で今回はまとめていこうと思います。
こちらに参加して頂くもよし、参考として自ら忘年会の企画を立てるもよし、お役にたてれば幸いです。

それではよろしくお願いします。

~ここからは企画段階のため、変更は大いにあり得ますご容赦ください~
 
確定しました!土間土間さんで予約します!
  • 地下鉄御堂筋線 なんば駅 14番出口 徒歩3分
  • 南海本線 難波駅 徒歩7分
  • 南海高野線 難波駅 徒歩7分
  • 阪神なんば線 大阪難波駅 徒歩5分
【日時】12/21(土) 19:00~
 (12/08更新)18:30~20:30
私たちの予約の後に宴会が入っているため、この時間までの利用となります。ほかにゆったりできるお店があれば検討します。
【予算】3500円(ぐるなびさんのクーポンが使えるか交渉中、さらに安くなる可能性あります)
 (12/15更新)2800円 ぐるなびさんのクーポンが使えるであろう人数が確定しましたのでこのお値段で開催させていただきます!
【対象年齢】18歳(高校生)以上
*高校生の方向けにカラオケなどの企画も用意したい所存です、希望ありましたら一言ください。
【二次会の予定】無しです。皆さんで某カルチャーバー行くもよし、某温泉施設にてお風呂三昧もよし、カラオケ行っていただくもよしでございます。

~諸注意~
①節度を守って楽しく飲みましょう、過度のセクハラ、アルハラは店員と相談の上ご退場願う場合がございます。
②大阪で企画をしております、各自帰り道や終電など「間に合わなかった」という事態に陥らないよう、時間管理を各自でよろしくお願いします。
③本人確認用のカードは準備させませんが、万が一緊急の事態になった場合には本人確認のできるものを出していただく場合がございます、ご理解、ご協力よろしくお願いします。
あらかじめ名札などにそれらのコピーなどを隠しておく、本名や連絡先のわかる友人と参加するなどでこれらの緊急時にスムーズに対処できる可能性があります)

それではみなさんのご参加お待ちしております。

アンケート
日程を相談したいのです

場所
〒542-0084 大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-6 菱富ビル3F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @kecharlio 参加します!
      ホントウノワタシ 3792日前 
    2. @kecharlio 高校生ということで不参加になります。
      AOI(あおい) 3792日前 
    3. @kecharlio 興味あり!
      けちゃっぷP@国試追い込み 3792日前 
    4. @kecharlio 参加します!
      【ウマ娘2期R3.1〜】きゃべつ(近畿産 3792日前 
    5. @kecharlio 遅くなりました。予定があったため不参加です。
      ひろ🍙🧪🚑🌂 3792日前 
    6. @kecharlio 興味あり!翌日に朝勤が入っていなければ参加したいです!
      藤森 3791日前 
    7. @kecharlio 参加ですー
      如水@ 3791日前 
    8. @kecharlio 興味あり!予定が組めればですが。
      ひとつめ@GJ,🌗 3790日前 
    9. @kecharlio 参加します!
      クララとカレンとパンケーキ 3790日前 
    10. @kecharlio 参加します!
      ごくろう 3787日前 
    11. @kecharlio 参加します!よろしくです
      ひとつめ@GJ,🌗 3786日前 
    12. @kecharlio バイト休めなかった...
      幻蟲 土岐P@WSも始めました 3786日前 
    13. @kecharlio 連絡遅くなりましたが、行けそうにないです・・・すみません・・
      書類 3786日前 
    14. @kecharlio 参加します!
      寒田ゴリ 3786日前 
    15. @kecharlio 翌日の早朝にお仕事入ってしまいました…不参加です(*_ _)
      藤森 3785日前 
    16. @kecharlio 不参加です。
      けちゃっぷP@国試追い込み 3783日前 
    17. @kecharlio 会社の忘年会が入ってしまったので不参加です申し訳ないw
      かおるーあP 3783日前 
    18. @kecharlio 体力的にもたないので残念ながら不参加です。連絡が遅くなり申し訳ございません。
      妙琴(みょうきん)@副次的day1、da 3782日前 
    19. @kecharlio 参加します!予定が空いたので参加します。
      西美濃快速P 3781日前 
    20. @kecharlio 参加します!連絡遅くなりましたが、よろしくお願いします!
      バタもー 3781日前 
    ログインしてコメントする