2013929[日] 18:00

知り合い限定飲み会
アッキーの誕生日にかこつけて飲み倒すオフ

愛空アキハ

[252views]


詳細

ものすんごい直前のお知らせでアレですが、アッキーの誕生会やるます!


プライベートの友人も参加しますので、申し訳ありませんが今回は
○アニクラやライブイベント等でお世話になったスタッフ・出演者さま
○何度もお会いしていて、お互い顔がわかる相互フォロワーさん
のみの募集とさせて頂きます。

なお、女性の方に限り「まだ少ししか会ったことないけど、仲良くなりたいなー」と思って下さってる方も大歓迎しますので、ばしばしお声がけください!ウッスウッス!


なんと今回、会場音楽にHAPのDJ matsuさんが協力してくださることになりました!

アニソンクイズなどのイベントも開催予定!

誕生会ですがプレゼント等は一切不要ですので、飲み代だけ握り締めてお越しください。

飲み放題メニューにハートランド(ビール)あり、カクテル系も充実!

ソフトドリンクにもクランベリー等オシャレなジュース有♪


■日時■
2013/09/29 18:00~20:00頃

■場所■
藤枝駅周辺

(参加の方だけに個別にお知らせします)

■費用■
3500円
(飲み放題、コース料理、ケーキ付)

■参加締め切り■
9/27

■注意事項■

▽お酒の席という関係上、未成年の方の参加はお断りします。
▽運転手は絶対禁酒です!飲んだらタクシーか代行で!
▽喫煙の方はできるだけ1箇所にまとまって座って下さい(当日指定します)
 席移動は自由ですが、吸う時には陣地に戻って頂けると嬉しいです。
▽飲み倒すオフですが、悪酔いする大人カコワルイ。
 セクハラ、付きまといなどの迷惑行為厳禁。
 頭文字ゲーにも注意を。お腹のギアがバックに入る!
▽気軽に参加して頂きたいので、プレゼント等は一切不要です。

 

▽お店には駐車場が併設されていますが、数があまり多くないです。

 
 お近くの方は出来れば車以外の手段で来て頂けると助かります。

 近隣のほかのお店の駐車場には決して停めないでください。


■参加表明■
・お名前
・駐車場利用の有無
以上を私(@akkey0917)までDMでお送りください。

折り返し、お店の情報をお伝えします。


 Q&A


Q 今何人くらい参加なの?

A 17人くらいです。


Q どんな人が来るの?パンピーこわい!

A 残念で心優しいオタクばかりですのでご安心ください。


Q DJさんがいるの?ダンパとかアニクラとかわかんないよ!

A アニソンが流れる普通の飲み会です。


Q なんでこんなギリギリ告知なんだよ!

A 飲み会やろうぜって言い出したのが16日、お店貸切にできそうじゃん!ってなったのが23日、

  貸切にするならDJさん来られないかな…?ってなったのが25日、せっかくDJさん来てもらう

  なら、もっと広く誘ってワイワイできないかな!ってなったのが26日だからです。


Q 質問があるんだが?

A @akkey0917までお気軽にどうぞ。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする