20131027[日] 12:00

【PDA】第2回スクショ撮影会【豊セガ】

時計屋

[709views]


詳細
次いつやるの? \今でしょ/
どうも、主催の時計屋です(
懲りずに企画しましたのでお誘い合わせの上どうぞ宜しくお願いします、なおご協力頂いてますが店舗主催ではありません。
・日時と場所
2013年10月27日 12時~19時 ハイテクセガ豊田

・内容
主目的はお題に合わせたスクショを皆で撮ろう、というものです。
他の企画も決定次第更新したいと思います。

・参加費
0円~ +500VP以上(目安)
交通費などの諸経費は各自でお願いします(
カンパ制とします、満足した分だけ払って頂きます。

・注意事項
長丁場となります、各自でしっかりとした体調管理をお願いします。
喫煙はスペースがありますのでそちらにてお願いします、DIVA筐体前は禁煙です。
カメラ等での撮影は禁止となっています、記念写真などは確認しますのでお待ちください。
その他常識・法律に則った行動をお願いします。
告知等はこのページにて行います、逐次確認をお手数おかけしますが宜しくお願いします。
店舗側から10月中にfuture toneへのアップデートがあった場合開催を見送って欲しいとのことでした、その為10月に先述の状況が確定した場合延期・中止させて頂きますことを予めご了承下さい。

・参加表明
おおよそこの人数で予定しています。
人数上限は店舗枠(10名程度)と合計して20名です。
こちらのページ下部に参加表明するフォームがありますのでお手数ですがお願いします。
参加申込締切は10月13日23時59分です。

・Q&A
Q.参加費無料からってホント?
A.フリプで行うので「払ってやってもいいカンパ」が実質負担です。
Q.登録方法ってどうすれば?
A.この記事の下にあるTwitterでログインってとこからID・パスワードを入れてこのサービスの認証をして頂いて、このページに戻ってから参加を押して頂ければ完了です。
Q.曲に対するモジュールの縛りは?
A.当然ですが皆さん嫁を撮りたいですよね←

質問・ご意見がありましたらclock_gearまでお気軽にどうぞ。
それでは重ね重ねではありますが宜しくお願い致します!

アンケート
2次会について。車出せる方はコメントを頂きたいです。

場所
愛知県豊田市深田町1-65 ハイテクセガ豊田店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @clock_gear 第二回目の企画ありがとうございます!今回も是非参加したいと思います宜しくお願い致します
        第4回スクショイベ企画者 3836日前 
      2. @clock_gear 2回目のスクショイベントの企画ありがとうございます。今回も参加させていただきます。よろしくです。
        大樹 3836日前 
      3. @clock_gear 参加させていただきます。初参加になりますがよろしくお願いします| ・ω・)「
        Clear◇(「・ω・)「マジミラ大阪8 3834日前 
      4. @clock_gear 2回目も参加します!
        かき*低浮上 3834日前 
      5. @clock_gear 遅くなりましたが参加でよろしくお願いします。
        眠い 3820日前 
      6. @clock_gear ギリギリですが参加します!
        あるたいる 3819日前 
      7. @clock_gear 出遅れ!間に合いますか?
        ちゃんぱ 3819日前 
      ログインしてコメントする