あずま [94views]
詳細 この度主催を務めさせていただきます、あずまと申します。 この企画は「シンカリオンチェンジザワールド ERDAがおくる!シンカリオン感謝祭」に出演されるキャストの皆様に、感謝と応援の気持ちを込めてお花を贈りましょう!という企画です。
シンカリオンが大好き!キャラが大好き! 演じてくださった方々が大好き!皆様にお礼を伝えたい! やってみたいけど、1人じゃ不安だな……。 という方大歓迎です!
「1人じゃ立てないけど、仲間が、2人が助けてくれるから、僕は立ち上がれるんだ」 タイセイくんも言っていたとおり、1人では無理でもみんなが一緒なら成し遂げられる! ということから今回は『みんなで作る』をテーマにしております。 「初めてだから……」「1人じゃ不安……」という方も、1人ではないので ぜひご参加いただけますと幸いです! 作中に登場するキャラたちも、命を吹き込んでくださったキャストの皆様も 作品を通して思いを届けてくださったみんなが、我々ファンにとって大切な人たちと言えるのではないでしょうか。 そんな大切な人たちに、受け取った思いをお返ししませんか?
主催:あずま(@aZuma_shinca215) 何度か他界隈でのフラスタ参加経験有。 無印~CWまで履修済。
副主催:あき(@AKI_Oz23) 他界隈でのフラスタ主催経験有。 無印~CWまで履修済。
ーーーーーーーーーーーー
【企画概要】
●日程 2025年 2月16日(日) 開場14:00/開演15:30(予定)
●場所 ヒューリックホール東京(有楽町)
●お花を贈る方々 大成タイセイ役/石橋陽彩さん フォールデンアカネ役/小野賢章さん 九頭竜リョータ役/土屋神葉さん 魚虎テン役/藤原夏海さん 五稜郭シオン役/田澤茉純さん 青梅マイ役/本渡楓さん
贈るお花はスタンドフラワー形式です。 現在公式からのお知らせで設置可能となっているため進行しますが、 詳しいレギュレーションなどが発表された際はそちらに従います。 最低催行人数は企画主催者を含めて4人です。
ーーーーーーーーーーーー
【参加を希望する方へ】
●参加条件 当落関係なく、一般的なマナーが守れる方であればどなたでも歓迎です! イベント自体には参加されない方でも、応援の気持ちがあればOK! その気持ちを会場へ届けませんか?
●参加表明締め切り日:1月上旬(予定) 入金締切:1月中旬(予定) ※今回開催日まであまり余裕がないため予定とさせていただきます。 変更の可能性あり。
●参加人数の上限:なし
●3000円~(以降1000円刻み) 金額によって贈るお花が豪華になります。 多くの方にご参加いただいた場合、 1人あたりの負担が少なくなる可能性があります。
●パネルへ記載するお名前について 個人DMでお伺いします。 掲載順につきましては、主催、副主催、イラスト、以降は ご協力金額の多い順でお名前を掲載させていただきます。 ご了承ください。 同じ金額の方々は五十音順となります。 ※記載するお名前は個別でうかがいます。 また、ネットに写真をアップする際に、 パネルのお名前をそのまま掲載させていただくという事に ご了承いただけますと幸いです。
●不足分について 人数が少なく最低金額に届かなかった場合、 不足分は主催側で補填します。
●徴収方法 原則、銀行振込のみとなります。 申し訳ありませんが、振込手数料のご負担をお願いいたします。
●デザイン テーマは「みんなで作る!大切な人たちへの感謝のお花」です。 ベース案などは主催側で出しますが、 可能な限り参加者の皆さんと一緒に決めていければと思います。 デザインによって予算も変わりますので、集まった金額とあわせて 最大限実現できるよう検討します。
ご質問、疑問点などございましたら、お気軽にご相談ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【イラスト】(敬称略) 大成タイセイ▶あずま(@aZuma_shinca215) フォールデンアカネ▶冬吉(@mafu_sinca) 魚虎テン▶あき(@AKI_Oz23) 五稜郭シオン▶冬氷リツ(@Azu_yoru) 青梅マイ▶おっ花(@arubart_800)
九頭竜リョータ▶募集中! 現在リョータくんのイラスト担当を募集しております。 推している方にぜひお願いしたいです! 希望の方は、参加希望のコメントに希望の旨を記載してください。 複数人集まってくださった場合は先着順になる可能性がございます。 ご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
【参加方法】
①この企画ページの下の方にある「参加する」ボタンを押してください。
②「参加します!」でも何でも構いませんのでコメントを残してください。 この際にパネルに記載するお名前を書き込んでいただけると大変助かります。 ※お名前は振込名義の確認の際にも確認させていただきます。
②終了までで構いませんので主催のツイッターアカウントをフォローお願いいたします。 (DMを使用するため、Xの仕様上お願いいたします)
【連絡方法】 ●参加者様への連絡はDMにて行います。 ※DMが使用できないなど、メール等他の方法でのご連絡希望の方はご相談ください。
何かございましたら、主催または副主催にお気軽にご相談くださいませ。 たくさんのご参加お待ちしております!
関連リンク
場所
ログインしてコメントする
|
|