<追記-履歴>---------- ※追記内容のご確認をお願いします ---------9/28 12:20追記- 【フラワースタンド送り主の名前】
-9/28 12:30追記- 【参加形式の拡大-口数方式での募集も開始します-】
-10/1 11:00修正- フラワースタンド(通称)→スタンド花 へ表記修正
-10/2 12:30追記- 記念品×1追加 (プレゼントリスト)
-10/3 10:00追記- 現時点での人数割方式の参加額 (予算)
-10/7 11:00追記- 募集締切の記載
---------------------------------------------------------------------------------------
10/7 11:00
募集締切いたしました。多数の方にご検討いただきましてありがとうございました。
短期間での参加者募集になります。
次の日曜日締切 (本日10/6 23:59) です。よろしくお願いします。
来る10/11(金)~13(日)、
いよいよ工藤真由さんの主演舞台が開催されます。
※公演詳細
http://ameblo.jp/kudoumayu/
そこで、まゆ友のみなさんと協力してスタンド花等を贈りたいと思います。
※まゆ友(まゆとも) : 「私の事を少しでも応援して下さっている方の事」 (ご本人ブログより引用)
【参加対象者】
舞台を観劇できるかできないかに係わらず、全てのまゆ友がご参加可能です。
もちろん、私たちに面識のある無しも関係ありません。
舞台は見に行けないけれども、真由さんに応援の気持ちを届けたい方。
少しでも、くどまゆファイト!と思う方でしたら、
応援の気持ちの大きさに係わらず、ご参加できます。
スタンド花は、会場入り口付近に飾られますので
毎日お花を目にしながら
みんなのあたたかい気持ちを胸に、5公演を無事に乗り越えてくださると思います。
歌に舞台に挑戦していく、くどまゆさんのその姿をそっと応援してあげたいと思われる方
この主演舞台という記念回にぜひぜひ、思い切ってご参加くださいませ。 大歓迎です。
そのお気持ち、必ず届けます。
※舞台をご覧になられない方向けにスタンド花に関しては
必ず写真をアップします。
【プレゼントリスト】
・スタンド花 ×1
・のど飴 ×数袋
・ドリンク剤 ×約40本
・ドリンク(500mlPET) ×約24本入×2ケース
・記念品 ×1
【予算】
フラワースタンドを25,000~30,000円
その他の部分を9,000円とみて
合計で、35,000~40,000円迄 を考えています。
※10/6現在、合計金額は、40,000円弱です。
※現在は、準備段階で概算で ざっくりとしたところまでで、少し余裕をみてます。
10/3現在、上限額に近いところで収まる見込みです。人数割の方で参加費2千円/人というラインにあります。
※今回は会場が大きくないので、楽屋花はリストに入っていません。
【一人当たりの、企画参加費用】
合計金額を、参加される方の人数で割ります。
例えば、参加人数が20人でしたら(仮に合計金額が4万円の場合)
40,000 ÷ 20人 = 2,000円
となります。
参加人数が増減すれば、この額より減増します。
※9/28より新たに参加方式を追加しました。
現在は、人数割り+口数割 の両方方式で受付しています。
詳細は、-9/28 12:30追記-をご参照ください。
【参加費用のお支払い方法】
・当日手渡し
・銀行振込
【申込締切り】
10/6(日) 23:59 迄
【スタンド花のデザイン等】
準備の都合上、多人数のご意見を短期間で集約することはかなり困難ですので
デザインは幹事アレンジとさせていただきます。
つまり、デザインやドリンクの種類は幹事におまかせとなります。
その点ご注意いだだいて、予めご了承の上ご参加くださいませ。
企画の詳細は以上です。
どうぞよろしくお願いいたします。
-9/28 12:20追記-
【送り主の名前】
「まゆ友のみんなより」 となります。
また、ご参加いただいたみなさんの個々の
ツイッターアカウントとアカウント名は、
別途、一覧リストにして真由さんへお伝えする予定です。
※リストは基本的にTwipla先着順、とします
その他管理人アカウントや幹事へ直接お申込いただいた分は、その後に順不同で記載させていただきます。
-追記ここまで-
-9/28 12:30追記-
【参加形式の拡大-口数方式での募集も開始します-】
現状の人数割り方式のみですと、最後に人数が確定するまで
一体参加費用がいくらになるのかわかりにくい点があります。
検討時に、いちばんはっきりさせたい重要なポイントだと思います。
そこで今回は、1口の金額を予め設定する、
口数方式での参加も募集することにしました!
1口 500円です。
一人の方で申込可能な上限は3口までとします。
※もちろん、1口から受付いたします。
参加される方は、申込時に必ず
口数を併記してください
口数の記載の無い分は、人数割としてカウントします。
※口数を伏せたい場合は管理人をフォローしてDMください。
※募集締切後の口数方式か人数割り方式かの変更については、
各人の参加金額の変更になってしまうので締切後は受付できません。
ご心配な場合は、
締切前までに管理人アカウントまで直接その旨ご確認ください。
トータルでの上限は20口です。
上限に達し次第、こちらの形式での募集は締め切ります。
新システム導入後の全体の計算としては、
集まった口数分以外の部分が、従来通りの人数割りになります。
計算サンプルは、
例えば、口数が5口集まれば
A= 5 (口) × 500 (円)= 2,500円
人数割りの参加者が20名でしたら
(40,000-A)÷20(名) = 1,875円
となります。
※実際には端数調整して百円単位の額になります。
-追記ここまで-
今企画の幹事役は、いつもの管理人Kさんに代わり、
臨時にFが務めます。
いつも、同じ方が準備するのも大変だろうということで
そんな理由で、初の代打登板と相成りました。
不慣れではありますが、精一杯努めますので、
どうぞお手柔らかによろしくお願いいたします。
また、ご不明な点がございましたら
お気軽に @peperoncino2012 まで お問い合わせください。