2013929[日] 11:00

途中参加OK知り合い向けラブライブ!カラオケラブライブ!縛り
【ラブライブ!カラオケオフ】9/29(日)みんなで叶えるオフ in 札幌【知り合い向けかも→そうでもなかったぜ!】

かずろう

[1980views]


詳細
9/29
オフは無事終了しました。
突発の方も含めて総勢30名の方々に集まって頂き本当にありがとうございました!!



幹事というか声かけ役のかずろうです、にこ推し、にこまきは運命!

アースさんのラブライブ!縛りカラオケオフこっそり期待しています、という後押しで適当に声かけた所、思いの外集まりそうなので管理の意味でも一応ツイプラ立てました。
何もかも適当です。文体を整えることと誤字脱字も放棄しました。
TLに居て自分が声かけやすい人に先に声かけましたが、声かけられてねえよ!という方でも勿論歓迎です、というかチキンで声かけられなくてすいませんorz

タイトルにある通り、自分が声かけやすい人に声かけたのが発端なので身内向けかと思われます。
と思ってたら、思いの外大規模になり知り合い向け所ではなくなりました(笑)
来るもの拒まずなので、飛び込んでくる勇気がある方はカモン!

日時:9/29(日)11時~18時のフリータイム(ドリンクバー付き、酒以外持ち込み可)大部屋LIVE DAM
(とちゃんと伝えましたが齟齬があって別機種だったら申し訳ないです・・・その場合は半アニカラですかね)
定員:35人
場所:まねきねこ札幌南3条店
費用:750円(ちょっきりか1000円でいただけると助かります)
途中参加、退出OKですが料金は一律になります
持ち物類:
名刺や名札(の紙)がある方は、お持ちいただければケースをレンタルします。
無い方はペンと紙を用意してるのでセルフ名札でお願いします。
サイリウムやペンライトはあった方が確実に楽しめます。

待ち合わせ場所と時間は10:45にまねきねこ南3条(の入ってるビル)1Fです。
50分ぐらいになったら移動しようと思うので、遅れる方は連絡いただければ。
いつも通り、サイリウム、ペンライト、コールで盛り上がりましょう、ライブに行ったつもりで盛り上げてください(他力本願)
とりあえず、ある程度制覇するまでラブライブ!縛りでお願いします!
11時から集まれる方は11時から13時まで縛りなしのカラオケとします。
以後はブライブ!縛りで。
曲数や休憩を計算してませんが、おそらく時間いっぱいラブライブ!になるかと。
上記の通り、部屋が1つなので歌える回数や内容はご了承ください、特にラブライブ!縛り以降はライブノリが強くなるので歌い手はその場のノリに任せます。
反対意見があまりなければ、おそらく何かしらのセトリを作ってになると思います。

申し訳ないんですが、派手なオタ芸(Someday of my lifeのアレとか)はNGにさせてください。
厄介は自重しよう(戒め)

2次会の予定はありませんが、例によって例のごとく希望者多ければサンローゼでだらだら喋ろうかと。

カラオケの締め切りは一応、9/26(木)で。
直前で予約取れない可能性もあるので、出来れば早めにポチりしてくれると凄く助かります。
大部屋の予約が取れましたのでギリギリまで迷ってもらって大丈夫になりました!
後からポチりする方は11時or13時、どちらから来られるかコメントしてもらえると助かります!
余計に最初の2時間歌えなくなったのでみんなで盛り上がれる曲を歌いましょう(提案)

そんな感じでほぼ人数把握のためだけのツイプラの予定だったのですが、思いの外規模が大きくなって正直びびってます!
不慣れな部分も多いと思いますがどうかよろしくお願いしますー!

場所
まねきねこ札幌南3条店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @kazurou すいません興味ありに戻します
      タンタ 3866日前 
    2. @kazurou もー仕方ないわね!頼りないお兄ちゃんの為に最初からりとにー居てあげる!
      こはり 3866日前 
    3. @kazurou 参加します!
      ざかさん 3866日前 
    4. @kazurou 興味あり!
      杏希@アキチカ/乙女プラグイン 3865日前 
    5. @kazurou 参加します!
      みうら 3864日前 
    6. @kazurou 参加します!
      冷やしパインのバーサーカー 3864日前 
    7. @kazurou 参加します!13時からの参戦になると思います
      ツンちゃん 3864日前 
    8. @kazurou 表明おくれました。初心者ラブライバーですがよろしくお願いします。
      ゆり 3864日前 
    9. @kazurou 参加します!11時から行きます!
      near 3863日前 
    10. @kazurou 参加に変更します!
      🍊あっきりん🍊 3863日前 
    11. @kazurou 参加します!
      折原りふる 3863日前 
    12. @kazurou 前日ですが、今日の出勤しだいで変わるかも知れないので… 行ければ11時少し超えますがその時間に。 出勤後また連絡します。
      aube規制 3863日前 
    13. @kazurou 参加します!11時から!途中退室の可能性ありです
      をこめ 3863日前 
    14. @kazurou すいません…急用が入ってしまって…良かったらまた今度お願いします。
      冷やしパインのバーサーカー 3863日前 
    15. @kazurou 風邪引いたみたいなんで興味ありに変更します、申し訳ないです…
      折原りふる 3863日前 
    16. @kazurou 参加します! 11時から参加でお願いしますー。
      キズナ 3863日前 
    17. @kazurou 参加したいのですが今更で大丈夫ですかね?
      ラブライブアーケードからの古参P 3863日前 
    18. @kazurou 書き忘れてました11時からでオナシャス!
      ラブライブアーケードからの古参P 3863日前 
    19. @kazurou 多分参加します。行くとしたら13時以降になると思います。
      roy@Freeなクズ(禁酒失敗) 3862日前 
    20. 乙にこでしたっ☆(途中参加;;
      ESK 3862日前 
    ログインしてコメントする