20131013[日] 15:00

どなたでも初参加歓迎オフ会ユベントスユベンティーノセリエAフットサル
"Futsal Serie A" クラブファン対抗フットサルリーグ第2節 ユベンティーノ枠

リース

[737views]


詳細

79872411211775.jpg


ユベンティーノよ集え!


 先日の第一節に御参加された方々はご苦労様でした。

第一節はフィオレンティーナ(ヴィオラ)に3-0で快勝でした。急造メンバーではありましたが、見事な試合運びでしたね!

 さて、早速ではありますが第二節の御案内です。
参加を考えておられる方を把握したい為、参加希望の方は参加の旨を右記連絡先(ツイター:@ReiszFM)まで連絡をよろしくお願いします。何か御質問が御相談があれば気軽にどうぞ。


-----------------以下詳細-------------------



[日時] 10月13日(日)15:00~17:00 (集合:14:30)
[場所] 代々木国立フットサルコート

http://jpnsport.go.jp/yoyogi/access/tabid/88/Default.aspx
[持ち物] 各クラブのホームユニフォーム・レガース(怪我防止の為なるべく)・フットサルシューズ
[試合時間] 7分ハーフ。ハーフタイムは1分。ただしプレーが止まっても時計は動き続けます。
[試合数] 各チーム2試合~3試合(参加チーム数によって変動します)
[参加費] 2試合を戦うチーム→チーム合計6500円、3試合を戦うチーム→チーム合計9500円



[ 対戦カード ]
第1試合:ローマvsフィオレンティーナ
第2試合:ユヴェントスvsナポリ
第3試合:ミランvsフィオレンティーナ
第4試合:ユヴェントスvsローマ
第5試合:フィオレンティーナvsナポリ
第6試合:ユヴェントスvsミラン
※審判は全て次の試合のチーム。ホームチームが主審。



[ルールについて]

第一節にて、細かいルールの意思統一が行なわれました。
その結果を共有しようと思います。

・4秒ルール
 キックイン、コーナーキック、フリーキックと いった、試合再開のプレーは、
 「ボールを保持した後4秒以内」に行われる必要があります。
 ゴールキーパーがゴールラインを割ったボールを保持した場合、4秒以内にゴールクリアランスを行わなければいけません。
 ペナルティキックとキックオフは4秒ルールが適応されません。

・直接フリーキックと間接フリーキック

簡易化のため、GKに関する以下の5つの反則意外は全て直接フリーキックとします。
①ピッチの自分自身のハーフ内で、4 秒を超えてボールを手や腕、または足でコントロールする。
②ボールをプレーしたのち、相手競技者がプレー、または触れていないにもかかわらず、
 ピッチの自分自身のハーフ内で、味方競技者によって意図的にゴールキーパーに向けてプレーされたボールに再び触れる。
④自分自身のペナルティーエリア内で、味方競技者によって意図的にゴールキーパーにキックされたボールを直接手、または腕で受ける。
⑤自分自身のペナルティーエリア内で、味方競技者がキックインしたボールを直接手、または腕で受ける。

・ハンドの判定について
サッカーと同様の判断基準とします。
腕をたたんでいるなど、腕を使う意思がなかったと判断される場合はハンドは取りません。

ルールについては以上です。

組み合わせ等の新しい情報が入り次第随時更新をしていくのでその都度ご確認頂ければと思います。




※ご注意点

親睦フットサルとリーグ戦は参加登録が異なります!
また会計も異なります!

リーグ戦の出場選手も、各々が親睦フットサルに参加登録していただかないと、
親睦フットサルにはご参加いただけません。
参加登録はコチラのtwiplaページにあるGoogleフォームよりお願い致します。
http://twipla.jp/events/46942

また、リーグ戦のみ出場する選手の方は親睦には参加登録をしないようお願い致します。
9月会では若干名そういった方々がおりましたので、実質当日キャンセルとなってしまっております。



場所
国立代々木競技場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @ReiszFM 興味あり!
      ハッシー 3869日前 
    ログインしてコメントする