詳細 発表会会場で、プレゼン見ながら飲まないか? 第16回東方発表会の二次会は前回に引き続き 会場にて懇親会形式で実施する予定です。 二次会からの参加も歓迎です。ぜひお越しください。 【日程】 場所:町田市民ホール(第16回東方発表会 会場) 日時:2025年1月25日(土)18時ごろ~21:30 ※東方発表会の状況により開始時間が変動します 予算:3000円前後(参加者数により変動)【形式】 1.東方発表会閉会後、二次会参加者で複数のグループに分かれ、 設営、食べ物購入、飲み物購入を行います。 皿・コップ・箸類は主催が準備しています。 (参考:前回は寿司・オードブル・おつまみに日本酒・缶ビール・チューハイといったメニューでした) 2.会場にて食事・飲み物を展開し、懇親会形式で開始します。 PCなど発表資材はそのままですので、 話題によっては会でのプレゼンを見返して盛り上がったりも可能です。 【参加締切】 (持ち込み・料理希望)1/17(金)まで (参加)1/22(水)まで ※食べ物の確定は1/20ごろですので、できるだけお早めに参加表明をお願いいたします。 【持ち込みについて】 懇親会への持ち込みは大歓迎です。 ただし、必ず主催へ事前に持参予定品を連絡してください。 内容によってはお断りする場合もあります。(※) また、事前連絡いただければ費用の一部ないし全額を会が負担いたします。 ※原則お断り:手作りのもの、開封済みのもの 上記以外でも希望多数の場合はお断りすることがあります。 ※二次会開始まで持ち込み物は開封・展開せずにお持ちください。 【飲食物の希望・詳細な割り振りについて】 東方発表会discordサーバーのフォーラムで随時コミュニケーションをとっていく方針です。 (上記推奨ですが、主催へ直接相談・連絡してもかまいません) 【注意事項】 ・飲食店ではないため、普段以上に節度を持った飲食をお願いします。騒ぎ過ぎ、飲みすぎには十分ご注意ください。 ・施設や附帯設備を汚損・破損した場合は、 施設の要求に基づき弁償していただく場合があります。 ・食べたい物、飲みたい物の希望があれば、事前にお申し付けください。 ・ゴミは主催が持ち帰って処理しますので、削減にご協力ください。 ・二次会からの参加も歓迎です。その場合は参加時にその旨をご連絡ください。 ・twipla上の人数は仮の数字です。ある程度追加が可能ですので、定員に到達した場合はご連絡ください。 ご不明な点がございましたら主催(@blue_comment)、もしくは発表会discordまで気兼ねなくお尋ねください。 関連リンク 場所 町田市民ホール 道順を調べる 参加者 (1人/定員20人) 興味あり (1人) 不参加 (0人)
コメント
|
|