2013105[土]

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK飲み会
10/5【エクストリーム衣類祭】開催します!

いるいまつり

[2091views]


詳細
940689090406522.jpg
いるい(@irui)が主催するみんなでワイワイ系飲み会【衣類祭】、2013年秋の開催です!

【1:「衣類祭」ってなに?】
「友達の友達と、安くて楽しい酒をかわそう!」
をモットーに開催しているフツーの飲み会です。
規模としては回によりけりですが、おおよそ15~45名ぐらいの
老若男女、業種も様々な皆様にお楽しみ頂いています!
単に呑みたい人、お祭りな雰囲気が好きな人、趣味やお仕事のつながりを広げたい人、
初参加・おひとり様・団体様も大歓迎!みんなでわーってやりましょー!

【2:参加条件】
皆様に最後まで楽しんでもらいたいので、若干の条件を挙げます。 
1:20歳以上の方であること。(未成年の飲酒、ダメ!ゼッタイ!) 
2:主催者または参加者の誰かの知り合いであること。
  (全く誰も知らないという方はご遠慮下さい) 
3:「お持ち帰り」目的の方はお断りいたします。 

【3:開催日時】
2013年10月5日(土)17:00~
終了時間は決めてませんが、基本的には1次会のみの長時間1本勝負です。
(今までの経験上、おおよそ23時頃までというのが多いです)
万が一混雑等の理由により早い時間に退店となる場合は、2次会の可能性もあります。
途中参加・途中退出も自由なので、ちょっとだけ顔出せるかも・・・て人もOK!

【4:会場について】
「目黒・居酒屋みどり」(JR目黒駅から徒歩3分)で行う予定です。
(知る人ぞ知るお酒激安大衆居酒屋です。残念ながらオシャレ要素はゼロですw)
当日は「生ビール・チューハイ・ハイボール」が何杯呑んでも一杯100円です!

【5:参加費】
基本は前回と同じルールで行う予定です。
 ■参加時間が1h未満のかた = 1,500円
 ■参加時間が1h~2hのかた = 2,500円
 ■参加時間が2h以上のかた = 3,500円
(■2時間制となった場合のみ、最初から最後までいた方= 3,000円)
※こちらを基本として、当日の参加者数と参加状況、会計金額によって上下致します。
※1次会のみの費用です。2次会以降が発生した場合は、別途実費になります。

【6:当日の集合について】
お店の場所がわからない方の為に、
【当日16:50にJR目黒駅中央改札前】(地下改札ではありません!)
で待ち合わせを致します。はじめての方はこちらをご利用下さい。  

【7:参加ご希望の方(ご検討中の方)】
今回も前回に引き続き、基本的に申し込み窓口をこちらのサイトのみとさせて頂きます。
ご参加希望の方は、こちらのサイトにて御参加表明をお願い致します。
(申込者以外に連れてくるお友達などがいる場合は、コメントにて
 ご自身を含めた合計の参加人数をお教え下さい)
※twitterアカウントをお持ちでない方は、主催者に直接ご連絡下さい。

【8:参加申し込み期日】
人数の確定を行うため、一旦「10/3(木)24:00」で申し込みをストップ致します。
それまでにご参加の表明をいただけると助かります。
(状況によっては当日の調整も可能な場合がありますので、一旦主催にご相談下さい)

【9:その他】
・エクストリームという名前がついていますが開催時間は夕方からです。
・店内でのモンハンは原則プレイ禁止、やってもギルドカード交換程度にとどめましょう。
その他気になる点、わからない点がある場合は幹事のツイッターに直接お伺い下さい。
■衣類(@irui
また、当イベントの情報については公式アカウントをご用意いたしております。
当日の連絡等にも使用致しますので、ご参加されるかたは是非フォローをお願い致します。
■いるいまつり(@iruifes

それでは、皆様のご参加を心よりお待ちいたしております!

場所
居酒屋みどり(目黒)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @iruifes 都合がつかなそうなので今回は不参加でお願いいたします。
    鍛代ふみか 3831日前 
  2. @iruifes 急遽ダメになりました(泣)
    小関なまら雅 3831日前 
  3. @iruifes シフト調整完了したんでいける、
    黄昏の吟遊詩人(タソギン)@ニコ超29日 3831日前 
  4. @iruifes すいません、体調を崩しているため念のため不参加とさせていただきます。お誘い頂いたのに、本当に申し訳ないです。また何かの会でお会いすることがあれば、よろしくお願いいたします。
    🍓🍀みどりのひと🍀🍓 3831日前 
  5. @iruifes 途中からですが参加致します!!よろしくお願い致します!
    木水 栞 3830日前 
  6. @iruifes 今回は厳しそうです。また宜しくお願いします!
    前島清志 3830日前 
  7. @iruifes 正式回答が遅れましたが、参加します!
    みやほ 3830日前 
  8. @iruifes 参加します! 今から参加表明では間に合わないでしょうか??
    松原 康敬 3830日前 
  9. @iruifes 返答遅くなってすいません。今回は不参加でお願いします。
    poro 3830日前 
  10. @iruifes 用事が出来てしまったので不参加に変更です。すいません。
    ハル 3829日前 
  11. おはようございます。本日開催日です!最初から来られる方は「16:50にJR目黒駅中央改札前」集合となります。遅れる方で事前連絡されてない方は告知サイトのコメント欄にてお教え下さい。それではまた後ほど
    𝕚𝕣𝕦𝕚 3828日前 
  12. @iruifes 途中から参加になると思いますがいきます!よろしくおねがいします。
    いまさら 3828日前 
  13. @iruifes 到着は17時30分頃になりそうです。よろしくお願いしますー
    たかすな(超人気タレント) 3828日前 
  14. @iruifes 万が一遅れそうになったら連絡します! スタメン参加したい!><
    ヒオリ 3828日前 
  15. .@iruifes すいません遅刻します。友達のあるはにさんと以前参加したいぬいさんは定刻に集合しているとおもうのでよろしくお願いします
    北山淳也 3828日前 
  16. @iruifes ついたー!それっぽーいグループがいるわけですが、誰が誰やら
    黄昏の吟遊詩人(タソギン)@ニコ超29日 3828日前 
  17. @iruifes すみません 一時間前後遅刻します…orz
    強力粉 3828日前 
  18. そろそろお店に移動しますー!地図はこのサイトにて確認してください。真っ黒い外観のお店です。入ったら地下におりてください!
    𝕚𝕣𝕦𝕚 3828日前 
  19. 衣類祭にお越しいただいた皆様ありがとうございました!祭史上最大規模となる46名の皆様でおたのしみ頂きました!次回は12月ごろ、衣類祭式忘年会「衣類忘」を行ないます!良かったらまた遊びにきて下さい!
    𝕚𝕣𝕦𝕚 3828日前 
  20. それと一件ご連絡です。お帰りの際にお荷物(紙袋)の取り違えがあったようです。もしもお心当たりがある方は、 @irui までDMにてご一報下さいませ! どうぞよろしくお願いします〜!
    𝕚𝕣𝕦𝕚 3828日前 
ログインしてコメントする