日時未定

アイマスPグループ岡山どなたでも
岡山Pでグループを作ろう!!

たきちょん@ツイ禁します

[3254views]


詳細

岡山のPでグループ作りませんかっ?


この度、岡山でアイマスPグループを作りたいと思います!作ろうと思った動機は




1.岡山にアイマスグループがない!

 自分が知らないだけかもしれませんが岡山にはアイマスのグループがない...地元Pグループとかあったら盛り上がると思うんです!




                          

2.岡山のPさんって活発!

 先日岡山のPでオフ会を開催したのですが想像をはるかに超えた盛り上がりでした!岡山のPってすごい!




3.情報交換ができて便利!

 何がどこで売られていた~とかそういう情報交換って便利だと思いません?





大きくはこの3つです。岡山のPさんの輪をもっと広げたい!ということでグループ作りませんか?



名前とか具体的な活動はまだ決まってません。年内に発足させたいと思ってます。



もちろん岡山の方だけでなくその近隣に住んでる方も大歓迎です!大きいグループにしていきましょー!



長文失礼しました!!参加待ってます!



発足者:たきちょん、つつつ



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @takityon0518 参加しますよん。集え、岡山のプロデューサー諸君!
      ますじ@ミリ5th両日現地 3871日前 
    2. @takityon0518 広島Pメンバーですが、兼任で参加希望です!
      ゲルマン人 3869日前 
    3. @takityon0518 参加しますよー(≧Д≦)
      手乗りテイルー 3866日前 
    4. @takityon0518 参加します!岡山のアイマスPは日陰者ではありません!!私も美希がリアル側の人間に通用したことがきっかけでここまでやって来れました。そしてたくさんのPとも出会えました。
      うらじゃP 3860日前 
    5. @takityon0518 参加します!広島Pですが正直岡山の方が近いのでこちらに参加します!
      イカヤキ@懐古厨に花束を 3856日前 
    6. @takityon0518 ほぼ岡山なので参加します!
      おろしん 3494日前 
    7. @takityon0518 参加します!
      沙久耶(だいすけ)@D.S.i.F. 3378日前 
    8. @takityon0518 参加します!
      バードン@デレステ蘭子ちゃんみお 3171日前 
    9. @takityon0518 参加します!
      又四郎 3031日前 
    10. @takityon0518 参加します!
      GENP@多忙なので(?)ちょい頻度低下 2769日前 
    ログインしてコメントする