詳細 日本のウェルネス業界は、伝統的な美の理想よりも健康が中心となる変化を遂げています。この「ウェルネス革命」は、表面的な美の基準ではなく、精神的、身体的、感情的な健康を優先するホリスティックなアプローチへの需要の高まりを反映しています。テクノロジーは、美容目標とイノベーションを融合させ、日本の美容重視のウェルネス業界で重要な役割を果たしています。2019年現在、化粧品事業の小売売上高は約3,200億米ドルで、約6%の成長を遂げています。 詳細はリンクをクリックしてください: 関連リンク 場所 小島ビルSBC 4 - 69, 東京都台東区上野3丁目20-8, 110-0005 道順を調べる 参加者 (1人) 興味あり (0人) 不参加 (0人)
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