ぼんちゃん@超低浮上

[6254views]


詳細

※ゲストDJとタイムテーブルを公開しました※

※ラウンジMAPを追加しました※

※出演者のアー写とプロフ、予定コスを一部、更新しました※



2か月に1度のA-POP&コスプレパーティ!


「れいくら!」



4回目だよー v(^o^)v イエーイ



375080275405368.jpg



★れいくらって何?★

コスプレが好きでアニソンクラブイベントに興味を持ってるけど、タバコの煙や窮屈感が気になってなかなか足が向かない…



そんな人たちのために立ち上げたイベントです!



当イベントはアニクラ初心者さん大歓迎!初心者のみなさんが、アニクラに抱いているネガティブなイメージをなくす選曲と空間作りを徹底していますので、ぜひ足をお運びになってみてください♪




★当イベントのセールスポイント★


・フロア内、完全禁煙!!

※野外に別途、喫煙スペースを設けます。


喫煙時間→00:30~04:30


喫煙は指定の時間・場所以外ではしないよう、ご協力よろしくお願いいたします。



・ハイクォリティな撮影ブース兼備!!!



95747919442903.jpg




o(@.@)o ナンジャコリャ!!


撮影は、ラウンジフロアの一部に設けてある撮影ブースにて行います。無料ですのでお気軽にご利用ください♪


撮影したものはお持ち帰りできます。

撮影終了後、カメラマンさんからデータの入ったCDをお受け取りできます。


・自身の名刺用、アー写用などにご利用ください^^

・合わせ撮影も大歓迎!!DJさんと一緒に撮るのもok!

・撮影初めての方も大丈夫!わからないことはどんどん聞いてください!



★撮影について★

※会場の渋谷DESEOは基本的に撮影禁止となっていますが、当イベントは特別に許可をいただいております。



※カメラマン以外の方の撮影は、ラウンジフロアにてお願いします。被写体の許可は取るよう合わせてお願いします。


メインフロアでは、カメラマンがイベントの様子を撮影いたします。撮影したものは後日、SUKIMONO公式のSNAPに掲載いたします。掲載NGの方がいらっしゃいましたら、主催@Bonzyaまでご連絡をお願いいたします。


メインフロアの様子は、USTREAMで録画配信させていただいております。参加者のみなさまはこちらをご了承のうえ、ご参加くださいm(_ _)m


※なお、撮影ブースの利用は4:30までとなっております。




・バラエティー豊かなレイヤーさん!!

アニメ作品はもちろん、ボカロや特撮・3次元アイドルのコスプレなど、様々なレイヤーさんがいらっしゃってます!




★コスプレについて★

・男性は4階、女性は1階奥に更衣室を完備しております。


・上半身裸など露出度の高いコスプレは控えていただくようお願いします。




見て、聴いて、コスプレして!アニクラならではのコスプレの楽しみ方を知っていただく!というのが「れいくら!」です(・∀・)b



目指せ!アニクラレイヤー!!





★ラウンジMAP★

20868968251651.png






※こちらがラウンジフロアのMAPになります。※


アンケート記載場:当イベントに関することを答えていただくものです。ぜひご利用ください!




メイク直し場:更衣室が遠いため、メイク直しに更衣室に戻ってる間に拾われないように作ってみました。こちらもぜひご利用ください!







↓前回の様子です。悩んでる方はご来場の参考にでもどうぞ♪


・USTREAM

http://www.ustream.tv/recorded/37390011


詳しくはUSTREAMのトップ画面で「れいくら」でご検索ください。



・PARTY SNAP

http://sukimono.org/archives/photo/reikura3



※また、下記に記してある注意事項をお読みの上、ご参加ください※




★開催日/時間★
2013/10/18(金)  OPEN23:30〜5:30
(金曜深夜、オールナイト開催)


※コスプレイヤーさんのために、23時から更衣室を開放します。


※コスプレをされる方は、お着替えをされてから受付にお越しください。開場時間は23時20分頃で、開演は23時半となります。




★開催場所★
渋谷DESEO

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F
http://www.deseo.co.jp/




★入場料★
・2000円(1D含む):mixiコミュ、twiplaにて参加表明orれいくら-3play-のフライヤー持参
・2500円(1D含む):何もない場合



▼▼▼さらに呑み放題も追加▼▼▼
入場料にプラス2000円でご利用可能(入場時にエントランスにて受付しております)


・ディスカウント入場料1500円+呑み放題2000円=3500円

・何もない場合は2000円+2000円=4000円です。


※飲み放題はOPENから深夜4:00まで呑み放題になります。



【twiplaにyes参加、またはmixiコミュにて参加表明で入場料500円オフ】
mixiトピック

・PC→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=6114298
・携帯→ http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=6114298
・twipla→
http://twipla.jp/events/64094




【フライヤー割引】
れいくら!-4play- と表記されているフライヤーを受付にて提示していただいた場合、500円引きとなります。




【特別コスプレ割引】

開催日が誕生日のキャラのコスプレをすると500円引きとなります。


ちなみに、開催日の10月18、19日が誕生日キャラは...


羽瀬川小鳩:僕は友達が少ない

吉井明久:バカとテストと召喚獣

烏丸さくら:きんいろモザイク

柳生比呂士:テニスの王子様

などなどです。この機会にコスプレしてみてはいかがでしょうか?



尚、上記3つの割引併用は出来ませんのでご了承ください。





★GUEST DJ★

Dychu(JoinAs/アニイベZ!!/レイヤーズどっと混む)@Dychusic




290501828753453.jpg



JoinAsの主催者。
JoinAsをやり始めてからDJをやり始める。
又、アニイベZ!!運営スタッフ、レイヤーズどっと混むVJスタッフ。

元々バンドマンだった影響か激しい曲や縦ノリの曲がかかるとすぐにヘッドバンギングをし始める。
その翌日は毎回筋肉痛で悩んでるがやっぱりやっちゃうバカ。

DJとして様々なイベントに参加中、VJとしては修行中の身。





★DJ’s★(50音順)
いわたか(Anison Squeeze!/Take it Easy!) @iwataka1325



40877709956558.jpg



元々はアニソンライブイベントGHFに通っていたが、気が付けばアニクラへも。楽しいこと大好きなためどっぷりハマってしまう。


そのうちに楽しむ側だけでなく楽しませる側もやりたくなり、多ジャンルごちゃまぜなスタイルでDJデビュー!さらにはスタッフとして多くのイベントに参加したり、自ら企画もするように。


好物は学園青春モノですが、最近ちょっと観ていて虚しくなってくることが…。


それでも”制服は正義!”


見かけたらぜひぜひ乾杯してくださいっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



予定コス:coming soon...





あぱらあいそ(れいくら!/Ani Crush!!/Xi-lium) @kuapara





251517250276478.jpg

SFロボット大好きお兄さん


アニクラ行き始めの頃は、ずっとぼっち参戦でした。
モテたいが故にノイタミナ系アニメ好きをアピールしているが、 苺ましまろ大好きお兄さんとしての裏の顔も持つ。


物語シリーズの神原駿河が大好きだが、セカンドシーズンでは神原のエピソードが削られてしまい毎日枕を濡らしている。


”スパッツは祈り”


当日はDJだけでなくVJもしています。
みんなの好きなキャラがスクリーンに映ったら是非前の方に来て高まってください!



予定コス:アリババ・サルージャ(マギ)





SMAAAASH!!(WOTAKU WORLD WEB/SUKIMONO) @smaaaash11

れいくらのコスプレしないクズ。

2006年4月、涼宮ハルヒの憂鬱に衝撃を受ける。
2008年7月、DJ活動開始。

喜ばれる曲しかかけたくない。
機材弄りもやりたくない。
マイクを使う。
台に乗る。
キャップ。
メガネ。

最高に幸福なアンセム叩き込むから、
みんなも思い切り楽しんで!
あと友達も募集中!



予定コス:coming soon...







つばさ(あにおん!/NEMESYS/百花繚乱)@hatenashi0131



961113887237343.jpg

れいくら随一のコスプレ好き


コスプレが大好きで、撮影やダンパのイベントの運営をしている中でアニクラに遭遇。
アニソンも好きなので、クラブイベントの自由な選曲に惹かれていく中で通うようになる。


ダンパでのDJ経験を活かしてアニクラでも頑張ってみたいと思うようになったところで、ぼんちゃんに声をかけられる。


今! はじまりのとき!
(中二臭のする作品大好き!ギルクラ SAO Etc...)

れいくらがコスプレイヤーで溢れる日を待つこと、これはやっぱり 僕が背負うべき罪なんだ!



予定コス:桜満集ヴォイド王子衣装(ギルティクラウン)







電脳少女はーちゃん(ボカフリ/えが軍団/れいくら!) @kincho_hur



246860019184623.jpg



見た目は少女、高まる曲は乙女ちっく!(ここ重要)
スフィアお姉さん兼コナンお姉さん(ここも重要)

スフィアの美菜子担当”電脳少女はーちゃん。”です。


外見ただのギャルですが、気軽に話しかけて頂けると嬉しいです!今日は皆で楽しみましょう!(BBAって言ったら怒るからね☆)



予定コス:一ノ瀬はじめ(ガッチャマンクラウズ)





ぼんちゃん(れいくら!/Take it Easy!) @Bonzya



877835425802899.jpg



いつの間にかみんなの影に隠れてしまった、れいくらのオーガナイザー


今までクラブとは全く縁のない生活を送っていたが、ひょんなことからアニクラに行こうと誘われる。
アニメやアニソンは好きだしと試しに行ったのが運のツキ、気づいたらオーガナイザーになってました^^


今はなんちゃってコスしながらアニクラ通ってるぼんちゃんですが、今一番好きなのはヴァンガード!

いつかはアニクラで”ヴァンガード大型合わせ”が出来ることを切に願いながら毎日を過ごしている。


ぼんちゃんはアニクラ初心者を応援しています。




予定コス:雪平ふらの(俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している)







みつば様(れいくら!) @curemitsuba



856435133638995.jpg



絶望的にユリカ様に血を吸われたい硝子ドールおじさんキュアファザー


んにちは!!はじめましての方ははじめまして!!
子供向け楽曲をこよなく愛するみつばです!!
まぁ腐向けや萌え豚曲も大好物ですが!!


見た目は恐めですがただの残念なキモヲタなんで全然恐くないよ!?
ただ最近高まってる姿が巨人化したエレンみたいと言われるのでその時だけは近づかないでくださいww


皆様が楽しんでいただけるようみつば絶望的に頑張ります!!
当日は飲んで歌って踊り明かしましょう!!

あ、飲みすぎは注意ですよ\(^〇^)/




予定コス:涼川直人(アイカツ!)






★VJ★

目黒みなと @megurominato



591517148515677.jpg



予定コス:初音ミク(恋色病棟)or劉備(恋姫無双)



くあぱらあいそ

同上




★タイムテーブル★

23:30~00:15 (45分) 電脳少女はーちゃん
00:15~01:00 (45分) Dychu
01:00~01:45 (45分) SMAAAASH!!
01:45~02:30 (45分) みつば様
02:30~03:15 (45分) つばさ
03:15~04:00 (45分) ぼんちゃん
04:00~04:45 (45分) くあぱらあいそ
04:45~05:30 (45分) いわたか




★カメラマン★
おしょー @f_osho

予定コス:coming soon...


あるけ @neo_mi_ha_Arke
予定コス:coming soon...


わらび @wa_ra_bi
予定コス:coming soon...


and more...?




★USTREAM★
SUKIMONO_NETにて配信予定




★Illustrator★
ひなつきましろ




★Flyer Design★
NEO GENESIS




★開催場MAP★


475968571985150.jpg



★注意事項★
・当イベントはフロア内、完全禁煙です。


・飲食物の持ち込みは固く禁止しております。


・ナンパ、セクハラまたはそれに準ずる行為はお止めください。


・撮影はラウンジフロアのみとなります。


・露出度の高いコスプレは極力控えていただきます(上半身裸など)


・出演者はなるべくコスを拾うようにしますが、必ず拾われるとは限りませんのでご了承ください。


・荷物はクロークの他にも置き場を用意してあります。詳しくはスタッフにお尋ねください。貴重品の管理は自己責任となります。


・当日、入り口で年齢確認を行いますので、お越しの際は年齢を確認できるものをお持ちください。


・譲り合いの精神をおねがいします。ダンスやヲタ芸をする際は周囲の配慮をお願いします。


・コスプレを拾われたレイヤーさんが、ステージにいるor上がった際に後からステージに突っ込む行為は、極力お避けいただくようご協力お願いします。


・お酒の飲み過ぎには注意しましょう^^;




★その他★

・twitter公式アカウント→ @reikura_kousiki


・当イベントに関するつぶやきは「#れいくら」になります。

参加者同士の合わせ募集などに是非お使いください(*´▽`)ノ




★初めてご来場する方へのご案内★


Q チケットはどこで買えますか?前売りなどはあるの?
A 前売り券等はありませんので、当日、入り口で受付の方にお金を支払って入って下さい。コスプレイベントのような事前登録もありません。当日に開場までお越し下さい。


Q 服装はどうしたら?
A コスプレ推奨ですが基本的に自由です。コスプレでもTシャツでもスーツでも、お好きな格好で大丈夫です。

広い更衣室もありますので着替えもOKです。


Q ライブイベントやDJイベントとか遊びに行った事ないんだけど?
A 大画面のアニメOP/ED映像を楽しんだり、音楽を聴きながら揺れてるだけでも良し、会場内でヲタ芸を打ったり、スピーカーの前でガンガン踊っても問題ありません。
(他の方にぶつかったりなど、迷惑にならないように周りには配慮をするようお願い致します)
疲れたらフロアの椅子で座ったり、飲食をしながらみんなでお話をしたり、自由に楽しんでいって下さい。


Q どんな曲がかかったりするの?アニメ曲ばっかり?
A 選曲はほとんどアニメソング、一部ニコニコ動画人気曲になります。他ジャンルもコスプレをすることにより、かかることがあります。
アニソンを主軸に人気曲を取り入れていきますので、存分に楽しんでいただければと思います。
クラブサウンドシステムの大出力スピーカーなのでド迫力音量でお楽しみ頂けます♪


presented by reikura staff


produce by SUKIMONO


場所
渋谷DESEO
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (86人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Bonzya 参加します!
      赤木クロ@11月25日くろうたイベント/ 3843日前 
    2. @Bonzya いつも通り参加します!
      キュア・まんや・ふるちゃん 3842日前 
    3. @Bonzya 参加します!
      星くじら 3842日前 
    4. @Bonzya ボカロ学園カイトで参加します!
      まさを🍡🍥🍝🎧🍀 3842日前 
    5. 参加します!
      『ちー子』 3842日前 
    6. @Bonzya 参加します!
      みっちゃん 3842日前 
    7. 参加します。マブラヴかスタドラをする予定。
      纓沙#週一でコス! 3841日前 
    8. @Bonzya 参加します!
      あまんちゅ@オフ会 3841日前 
    9. アンパンマンナイトときいて!←あとガルガンティアのベローズ出せたら出すかもです。それかダンガンロンパの苗木。
      いなすず 3841日前 
    10. @Bonzya 参加します!
      ゆきちか 3841日前 
    11. @Bonzya 参加します!
      理想を抱いて溺死したえな 3841日前 
    12. @Bonzya 参加します!
      SSM 3841日前 
    13. @Bonzya 参加します!
      レオナルドディカプリオ 3841日前 
    14. @Bonzya 仕事後に参加します。1時過ぎ頃かな?なんかコス持ってくー。
      MIKOTO 3841日前 
    15. @Bonzya 参加します!
      krn 3841日前 
    16. @Bonzya 参加します!
      ちょろちょ 3841日前 
    17. @Bonzya 参加します!
      つー 3841日前 
    18. お初にて参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
      鈴一@1/11スクパ 3841日前 
    19. @Bonzya 参加します!
      おあ 3841日前 
    20. @Bonzya 参加します!
      茶々@8/23東新宿 夜ライブ予約受付中 3841日前 
    ログインしてコメントする