日時未定

いつものフロント合同誌 参加者募集

美咲悠

[1080views]


詳細

 来年に開催される第十一回博麗神社例大祭。そのイベントにてメシテロクラスタ『いつものフロント』が何と今度は合同誌を制作!?



いつものフロント合同本』を作成することが決定しました!



 合同本の内容は、普段私たちがお世話になっている『Liz Triangle』様。『Crest』様の楽曲をテーマにした作品を作るといったものです。

 具体的にはイラストや漫画、SSなど様々な方法があります。その作品に対しての熱い気持ちを表現してください。

 

 いつフロのメンバーでは無くても、Liz Triangle様やCrest様の作品が好きという気持ちがあるならば是非是非参加を歓迎します!

 多くの方の参加をお待ちしております!!



 参加表明

・参加の表明とともに、題材にしたい楽曲名をコメント欄に記入してください。

 (参加したいけど楽曲が決まっていない方は、その旨をコメント欄に記入してください)

 楽曲が被ってしまった場合、原則的に先に書き込んだ人が優先です。



 表明期限

参加表明の期限は9月30日。23:59までです。

締め切りました



 合同本の情報などについては #いつものフロント にて定期的に連絡致しますので、よろしければご確認ください。

 何かご質問などがあれば@misaki_yu_16398までお願いします。



・ P.S.

 

 今回の合同本ですが、723姐さんの下僕達、『GBK48』の皆さんと合体でサークルを申し込ませいただきます!

 GBK48の方も『GBK48合同本』を作成致します。そちらの方も参加者を募集しております。よろしければ、そちらの方もご参加ください。

 詳しくは #GBK48 にてご確認ください。





このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @misaki_yu_16398 明神変化で参加おねがいします
        トト 3871日前 
      2. ツイッターでの宣言通りMidnight Queenで。もしかしたら1曲増えるかも
        おりは@楠桜(くすざくら) 3871日前 
      3. 参加しますー おそらく『大切な歴史』で!
        しれんふぅ 3871日前 
      4. コイスルレシピでよろしくお願いします☆
        ろけ 3871日前 
      5. song for you~子守唄~で!
        流惺 3871日前 
      6. 参加します。 りすとらのプライマリーフェイスとCrestのRound and Roundで。 諏訪子さま曲頑張ります!
        くれぬん。 3871日前 
      7. 恋した神々の唄で参加表明致します!(`・ω・)ノ
        はちみ 3866日前 
      8. 初めまして!「Phantasmagoria」で、行きます!(・ω・)
        八幡 刻@京都秘封 倶-18 3864日前 
      9. Crestの遊水戯花で参加表明します。もしページが余ったらリズトラのFicus glomerataも描きたいです。
        ろくろく@インシュロック派から結束バン 3856日前 
      10. 「神風」で参加お願いします(`・ω・´)気分によってはバタフライになるかも(
        トガミキハタ 3855日前 
      11. Crestの「Make to the days」で参加します。あと、りずとらの方でも未定ですが何か書きます。
        美咲悠 3855日前 
      12. Crestの「Pray on the road」の予定で行かせていただきやす
        オロロン@㈱我々クラス 3855日前 
      13. @misaki_yu_16398 はじめまして!りすとらの「命の降る郷」で参加したいです
        紅葉 3855日前 
      14. 曲追加。りすとらの「紅薔薇へ捧げる小夜曲」もやりますっていうかMidnight Queenとこれとで1作品にします
        おりは@楠桜(くすざくら) 3854日前 
      15. 曲追加で「White Lotus…」書け…ればいいなぁ出来なかったり完成度が散々だったら笑ってやってください(震え)
        美咲悠 3854日前 
      ログインしてコメントする