20131124[日]

どなたでも初参加歓迎飲み会オフ会
【11/24】WHITE ALBUM2 CONCERT 後。 -立食会-

ぐらいど

[6463views]


詳細
WHITE ALBUM 2 CONCERT後にて、
前回の東京公演に引き続き、親睦会の方を企画したいと思います。
コンサート終了後にユーザーで集まって座談会なんぞできればと思っています。
雑談しながらご飯食べて帰りましょう!

★★★★【お店の情報スペース】★★★★
日時:11/24(日)コンサート夜の部終演後 開演17:30-20:00終演予想 (現状予約20:15~22:15)
お店:PRONTO IL BAR  東京国際フォーラム店
場所:東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム B1F(分煙)
予算:1人3000円。料理6品+飲み放題付き。
   予算分で途中参加、途中抜けも可能
人数:110名程度まで。店舗貸切にて。
※終演後の時間になる為、18歳未満の方への配慮含め年齢の確認を行います。ご協力お願いします。
★★★★★★★★★★★★

※11/21更新部分

当日の流れについて現在判明してる部分をご連絡致します。
店内の場所は国際フォーラム地下1階、Cホールの直下の予定です。
コンサート終了後、有志で数名にお手伝いをお願いしましたので、当日の流れを画像にしました。

受付の流れ:http://twitpic.com/dlthi4

(当日受付で@dejimacom ,@meisterquality、集金担当で@Rain_77,@yodasu
 名札配布担当で@ken_of_the,@takayamashionさんが運営お手伝いしてくれます。感謝!)

①受付の方ではTwiplaに登録してある名前を仰って下さい。
 (Twipla登録後に名前変えた方は以前の名前の可能性があるのでご注意下さい)
 ★★未成年の方はこの段階で必ず受付に申し出て下さい。
 未成年識別用のシールを用意しますので解る所に貼ります★★

②そのまま前に進み料金3000円を集金担当に渡して下さい。
 その後店内のなるべく奥に進んで頂いて、店内中央をなるべく塞がないようにお願いします。

③事前に名札を作成依頼してる方に関しては店内左手テラスの方にて、
 名札(事前注文&新規参加&忘れた人)
   配布場所を設ける予定ですのでそちらに立ち寄って受け取って下さい。
 (当日昼~夜公演の間等で事前にお渡しする事も可能です。)

④荷物について(11月21日更新)
 店内分煙室の一部にて荷物置き場を設けます。
 物販品や貴重品等、大量の荷物が発生すると思いますので貴重品管理は必ずご自身で。
 店内に限りありますので近隣のロッカー等に荷物預ける等で身軽な状態で来られると助かります。
 紛失・盗難・損傷事故等については一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

人数がある程度揃い次第スタートして2時間の予定です。
 尚、最初の乾杯は基本ビールにて。飲めない方は別途ソフトドリンク等注文取りますので、
 最初のみこちらでドリンクは集計と注文を行いますのでご了承下さい。
 2杯目以降はフロント等でオーダーする形になると思います。

★★★随時更新を掛ける予定のため、直前にまた目を通して頂ますようお願いします★★★


※当日の名刺代わりという事で、希望者にてTwitterアイコンを用いた名札を作成配布します。 
(受付中断しました)
米をくれさんの方で作成して頂けるとの事ですので、
ご本人からの注意事項等のリンクを張っておきますのでご確認下さい。

※尚、終演時間等により時間の変更があるかもしれません。
現状での報告とさせて頂いておりますのでご了承ください。

何かあればぐらいど@glideasまで。

・別企画

場所
東京国際フォーラム
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (109人/定員120人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @glideas 参加させていただきたいです!初参加ですがよろしくお願いします(*^◯^*)
    Nobu 3810日前 
  2. @glideas 参加します! 東京追加公演に続き連絡がギリギリになって申し訳ないです(´Д` )
    春雨@ライトさん 3809日前 
  3. @glideas ぜひ参加したいです!
    きまぐれ 3809日前 
  4. @glideas 参加します!
    がくひ@FF14イージス 3808日前 
  5. @glideas 遅くなりましたが、立食会参加します‼
    マサ@ 3808日前 
  6. @glideas 参加します!
    ぱぴん 3808日前 
  7. @glideas 不参加・・・です。
    とりかわ 3808日前 
  8. @glideas 興味あり!
    ユッキー@12/6〜バンクーバー 3808日前 
  9. @glideas 参加します!
    k@se (「・ω・)「 ガオー 3808日前 
  10. @glideas 参加します!
    パイルクソメガネ 3808日前 
  11. @glideas 参加させていただきたいです!初参加ですが、よろしくお願いします!!
    ヴェス 3808日前 
  12. @glideas 興味あり!
    わろし 3808日前 
  13. @glideas 参加します!ぎりぎりの申し込みですみませんが、よろしくお願いします。
    Fragment 3807日前 
  14. @glideas 参加します!締め切り直前で申し訳ありません。初参加ですのでよろしくお願いしますm(__)m
    shino 3807日前 
  15. @glideas 初参加ですが、参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
    かたかた@1日目東レ54b 3807日前 
  16. @glideas 参加します!ギリギリになってしまい申し訳ございません。
    SAL@尿酸値が高い 3807日前 
  17. @glideas ギリギリの申し込みですみません。初参加になりますがよろしくお願いします!
    ピグミー族@セツナー 3806日前 
  18. @glideas ギリギリで申し訳ないですが参加します!
    ころまる 3806日前 
  19. @glideas 遅れましたが参加します!初参加ですがよろしくお願いします
    WA2CONCERT琴吹Y@SU  3806日前 
  20. @glideas コメントが遅くなってしまいましたが立食会参加します、当日はよろしくお願いします
    りつ 3805日前 
ログインしてコメントする