20131019[土] 11:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
【ラブライ部】えりちか生誕祭【浜松】10/19(土)初参加大歓迎!

静岡大学ラブライブ2015

[3441views]


詳細

静大ラブライ部です。第4回活動 えりちか生誕祭 を開催します

当日参加も大歓迎!公式アカウントに一言お願いします!

861150314691340.gif

9/8に開催したことり祭りは参加者のみなさんのおかげで大成功に終わることができました!

今回もよろしくお願いします。

25808596711118.jpg

ことり祭りではこのようなケーキを用意しました!ことりちゃん大好きチーズケーキです。

今回はチョコレートケーキでキャラクターデコレーションの予定です!

前回の生誕祭の雰囲気はこんな感じでした。広いパーティールームで飛べます、叫べます、打てます!

194791610905040.jpg

カラオケパートではライブの時のようにコールを入れたりと大盛り上がりでした。

ライブ映像などを見てコールを覚えてくるとより一層楽しめるかもしれません!

そしてケーキお披露目で、集合写真を毎回撮影しています。

そして前回はソロ歌唱コーナーなども行い盛り上がりを見せました。

今回もパーティールームを予約しようと考えているためかなり広いスペースで思いっきり動くことができます!

全力で動きたい方ぜひ参加ください!

ラブライブ好きの方ならどなたでも大歓迎です!

このようなイベントに参加したことのない方でも楽しめると思います。初参加も大歓迎です!

興味がある方、質問がある方は何でもいいので聞いてください!

部屋も広いので皆さんで筋肉痛になるまで騒ぎましょう。

129343827419261.jpg


実施日

10/19[土]


時間

11:00~(最大20:00,途中退出可)


開催場所

浜松市中区 シダックス浜松有楽街店


集合場所

ザザシティ浜松ザザビジョン前(大きなテレビの前です)

10:50頃に集合お願いします

途中参加の場合は直接お店にお願いします。部屋番号をお伝えします。

集合場所がわからない方は連絡をお願いします。


参加費

ケーキ代(参加人数で割ります。前回のことりちゃん生誕祭では一人当たり400円でした)

カラオケルーム代(1200円程)・・・ソフトドリンクのフリードリンク付


内容

前回と同じようにとても広いパーティールームをかりる予定です。

そして、今回もお店に許可をもらってケーキを持ち込む予定です。

えりーちかの好物はチョコレートということでチョコレートケーキにキャラクタープリントしてもらう予定です!

ケーキにプリントするイラストがどんなイラストがいいかリクエスト募集中です。

公式アカウントにリプをお願いします!

今回も前回(http://twipla.jp/events/61216)と同じような感じで行います!

前回の感じを書きますと、サイリウム(ペンライト)を持参していただくと非常に楽しめます!

もし持ってない方がいましたら貸し出しますので連絡お願いします。

広いパーティールームで実施予定なので一人あたりのスペースをかなり大きくとることができます。

思う存分動き回って大丈夫です。

毎回の活動同様に今回もコスプレ参加大歓迎です!(ただし店内のみでお願いします。外に出るときは必ず着替えをお願いします)

改造サイリウムOKです。15000ルーメンのペンライト大歓迎です。オタ芸,オタクダンスしてもらっても大丈夫です。

参加時間に間に合わなくても途中参加可能であればOKです。その時は部屋番号をお伝えします。

カラオケのほうですが基本ラブライブ関連の曲でお願いします。

ほかの曲は休憩時間と称したフリー歌唱タイムにお願いします。

前回のフリー歌唱タイムではDays of Dash,正解は一つじゃない,雨上がりのミライ,七つの海よりキミの海,キラメキラリとすごく盛り上がった休憩時間となりました。


参加者のみなさんで創る会にしたいためやってほしいコーナーなどがあればどんどん提案してください!

BD再生機器もレンタルできるかもしれません。1stライブやNYライブの映像を流すコーナーも考えています!

ほかには課題曲を1つ作って希望者でダンスコーナーなどなど。

詳しいタイムテーブルは詳細が決まり次第記載します。


初参加の方でも馴染みやすいように毎回一番初めに自己紹介の時間を設けています!

そこでハンドルネーム(twitter名など)、簡単一言紹介,推しメンの紹介をしてもらいます。


詳細が決まり次第追記します。よろしくお願いします。


まだ開催日が先になるため予定がわからないとは思いますが大体の人数把握をしたいと考えているため、参加したいけれども19日の予定がまだわからないという方は興味あり!にお願いします。




場所
浜松市中区肴町318-12
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @shizulovelive 参加します!
    すずの 3875日前 
  2. @shizulovelive 参加します!
    タロウ+ 飛職人 3874日前 
  3. @shizulovelive 副業休みにしたので、参加します!
    あきひこ(95.4) 3871日前 
  4. @shizulovelive 不参加です。夜勤2日目故に参加は絶望的です。スマヌ部長さん、スマヌえりち・・・
    過負荷ライバー 3869日前 
  5. @shizulovelive 参加します!
    鈴宮 ”μ'sic forever” 智 3869日前 
  6. @shizulovelive 参加します!
    月桜Я@関東進出 3845日前 
  7. @shizulovelive 午前に部活の大会が入っているので途中参加になりますが、よろしくです!終わり次第そちらに参加します。
    えりのん 3845日前 
  8. @shizulovelive 遅くなり申し訳ない。参加します!
    久我 3841日前 
  9. すいません、諸事情につきキャンセルします。
    タロウ+ 飛職人 3840日前 
  10. @shizulovelive 急ですが行けそうなので参加します!初心者ですがよろしく。
    御厨いおりん@ 3837日前 
ログインしてコメントする