20131012[土] 11:00

どなたでもオフ会途中参加OK初参加歓迎
【麻雀覚えたい人】第9回初心者講習麻雀オフ【大歓迎】

あほーす

[2210views]


詳細
去年から二ヶ月に一回開催している初心者講習麻雀オフ。
初めから参加してくれている人は普通に遊べる程度には覚えてくれました。
もう初心者と言える人がいなくなってきてしまったので…

改めて麻雀未経験者大募集!麻雀覚えたい人寄っといで!

初心者講習麻雀オフとは!
・麻雀ってややこしそうだけど、楽しそうだから覚えてみたい!
という人を集めて、みんなでワイワイ初めの一歩から実際の卓を使ってあほーすが教えさせていただきます、というオフ会です!

・雀荘の雰囲気って何かコワイ…
という人のために、セット雀荘貸切してます!

・ルールはある程度わかるんだけど、フリー雀荘とかは怖いお…
・いつも身内とだけしか打ってないから、たまには知らない人とも麻雀打ちたい!
という方も大歓迎!

ある程度以上打てる方は、講習以外の卓を使って大会形式でみんなでワイワイ打てるようにしております!
ポイント争奪形式の大会で成績優秀者には賞品もありますよ!!

・会費は御一人3000円
・会場は地下鉄有楽町線江戸川橋駅の近くにある『麻雀カプリ』になります
・参加人数は一応40人定員にしていますが、初心者、経験者のバランスで増減します!参加表明はお早めにしていただけると嬉しいです。
・連絡は基本的にDMで行いますので、オフ会が終わるまででも良いので参加します/興味ありの方はTwitterで @a_horse をフォローしていただけるとありがたいです。

その他、御要望・御質問などありましたら何でもあほーすに聞いてください!
それではよろしくおねがいします~!!!

場所
麻雀カプリ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @a_horse 参加します!忘れてた訳じゃないんです!忘れてただけです!!
    ペン銀 3857日前 
  2. @a_horse 友人が帰国するので不参加です。結局いっつもすみませーん。
    平沢唯子ママ 3857日前 
  3. @a_horse 3連休確保!!
    下手プルギスのZAKO 3856日前 
  4. @a_horse 参加します!
    にゃん☆すけ@スマぱちソードアートオンラ 3855日前 
  5. @a_horse 不参加です。ネバってみたのですが、3連休初日は仕事の都合上、休みとるの不可能と判断しました。残念。
    鍛冶屋の政 3855日前 
  6. @a_horse 金欠気味なので断念。。。次回こそは。。。!
    ひよの 3855日前 
  7. @a_horse 興味あり!
    ✝️🎗赤悪マミさんの廻天🎗✝️ 3853日前 
  8. @a_horse 今回は日程的にダメそうなので、次回こそは!
    かぐらP 3852日前 
  9. @a_horse 不参加です。今回は行けなくなってしまいました、すいません。
    lemon_tea 3852日前 
  10. @a_horse 参加します!
    かもねぎ 3851日前 
  11. @a_horse 興味あり!
    サスケ@mosuke 3850日前 
  12. @a_horse 参加します!麻雀は学生時代に少しやったことあるくらいで全然初心者ですがやってみたいです
    nottiy779 3850日前 
  13. @a_horse 申し訳ないです。急用で不参加になりました、
    下原アネ 3849日前 
  14. @a_horse 遅ればせながら参加!
    さじと 3849日前 
  15. @a_horse 参加します!
    Minor(まいなー) 3849日前 
  16. @a_horse 不参加です。
    マツ 3849日前 
  17. @a_horse 遅れるかもしれませんが参加します!
    ✝️🎗赤悪マミさんの廻天🎗✝️ 3849日前 
  18. @a_horse 初参加で、麻雀も初めてなので宜しくお願いしますm(__)m
    サスケ@mosuke 3848日前 
  19. 用事が入ってしまいまして今回は不参加です・・
    部長 3848日前 
  20. @a_horse 直前で申し訳ありません。ちょっと体調回復に努めたいので今回は残念ながら不参加とさせていただきます。
    518くらい 3848日前 
ログインしてコメントする