Naomi Kosugi [94views]
詳細 2023年~2035年の予測期間において、年平均成長率はそれぞれ10.85%、10.68%で推移し、2035年末までにASEANと日本の医薬品・医療機器向けデジタル広告市場は、それぞれ1兆5746億ドル、4兆6252億ドルの収益を獲得すると予測しています。インドネシアの医薬品・医療機器向けデジタル広告市場は、他のすべての地域の市場の中で、2022年の277.0百万米ドルから2035年末までに906.3百万米ドルの最大の市場収益を保持すると予測されます。
詳細はリンクをクリックしてください:
関連リンク
このイベントに参加しますか?まずは Twitterにログインしよう! ※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
ログインしてコメントする
|
|