ハル

[3585views]


詳細
9.7 一部修正しました。初心者歓迎ってなんぞ、、、
9.17 二次会のご案内・小樽バスツアーのご案内・注意事項を更新しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実に5ヶ月振りとなるオフです。みなさんお久しぶりですね!!

先日、東京でマジカルミライが終わり、現地組は多いに盛り上がった訳ですが、
そこにどうしても行けなかった方は少し寂しい思いをされた方もいらっしゃると思います。

そんな方や、暫く皆と会えなかったボカロクラスタの皆さん!!
はたまた1人でボカロを楽しんでおられる初見のあなた!
久しぶりに札幌で集まって、賑やかなオフ会を楽しんでみませんか!!

今までは何かのイベントやグッズの発売に合わせてオフ会を開いて来ましたが、
今回は皆さんの交流を重視したオフ会になります。北海道ボカロクラスタさんのためのオフ会です。

今まで一緒に楽しんできた方や、
最近あまりボカロに関わっていなかった方
そしてこの機会に他のボカロ好きな人達と交流を深めたいという方!

つまりは皆と会いたい!もしくはボカロ大好き!
そういう方々であればどなたでも参加大歓迎ですよ!

[開催内容]

まねきねこ札幌(スガイビル5F)の大部屋にて開催します。
特に大きな企画は立てていませんが、大部屋にある大スクリーンを使って
なにか流したりはするかもしれません。
抽選会もやるかもしれません。まあこの辺は確定次第お知らせします(^ω^;)

前述の通り、皆さんの交流がメインとなるオフ会なので、
開催中の間はボカロクラスタさんで久しぶりの交流を楽しんで頂きたいと思います!
マジカルミライ現地組の土産話も聞いてあげてくださいね!w

※まねきねこさんは飲食物の持ち込みが可能なので、昼食や差し入れ等があれば会場内に持ち込んで頂いても構いません。但し、それらが消化しきれず余ってしまった場合は、お手数ですがお持ち帰りにご協力してくださると助かります!!
アルコールの持ち込みについては検討中です(^ω^)
↑スミマセン、未成年の参加者を含む場合はアルコール禁止なんだそうです。。。二次会なども企画する予定なので、クラスタさん同士でお酒を飲みたい方はぜひそちらもご利用くださいね!

[開催日時]:2013年9月28日(土)10:00~18:00(途中参加、途中退席可!)

[会場]:カラオケ本舗まねきねこディノス札幌中央店(北海道札幌市中央区南三条西1-8ディノス札幌中央5Fにて)http://karaokemanekineko.jp/store/hokkaido/sapporo_sugaibiru.html

[参加費]500円(フリータイム+ドリンクバー付。いつものやつです)

[参加方法]

1.上記の内容で参加できる!!というボカロクラスタさんは、まずはこのページから「参加する」を選んで参加費表明をしてください。

2.そして開催当日、会場であるまねきねこさんに到着したら、カウンターの店員さんに
26号室の参加者です」と伝えてドリンクバーのグラスを受けとり、大部屋までお越しください!

3.入場後、幹事であるハル(@hal_taso)に会費の500円を渡して頂ければ参加完了です!
他の参加者と共にオフ会を楽しんで下さいね!

[注意事項]

会場内における他の参加者やお店の利用者に対する迷惑行為(ナンパ、恐喝など)は絶対におやめください。
その様な行為を発見された場合は幹事から注意もしくは退店の指示をさせて頂く場合があります。

・オフ会中の未成年の飲酒、喫煙は固くお断りしています。


以上の決まりを守り、是非皆でオフ会を楽しんでいってください!!
それでは、ボカロクラスタの皆さんのご参加、どしどしお待ちしております!!!

P.S 二次会もあるよ!!!!1

翌日はバスに乗って小樽へ行こう!

場所
北海道札幌市中央区南三条西1-8ディノス札幌中央5F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hal_taso 参加します!させてください!!よろしくお願いしますー!!
    丸腰庵 3873日前 
  2. @hal_taso 不参加です。格安航空券を買えませんでした。申し訳ないです
    ことのは 3872日前 
  3. @hal_taso すみません、不参加です。休みの調整がうまく行きませんでした・゜・(ノД`)・゜・
    tilt_arakawa@1.0% 3872日前 
  4. @hal_taso 苫小牧から帰省しますが、弟の学祭に行くため今回は参加を見送ります…
    きっしー 3872日前 
  5. @hal_taso 参加します!よろしくお願いします(*´▽`*)
    ピヨさな@シテヤンヨ愛し隊 3872日前 
  6. @hal_taso 参加します!
    totoko@ダヨちゃん雪像班 3872日前 
  7. @hal_taso 参加します!
    スピカ* 3871日前 
  8. @hal_taso 歯医者金曜になったので参加できます!
    ほてらみ⚾️ 3866日前 
  9. @hal_taso 参加します!
    くちば 3866日前 
  10. @hal_taso 直前に表明して申し訳ない。参加します!但し当日仕事で、終わり次第職場から直行なので14時半過ぎてからの参加になります。
    澄川 梁@まだ病み上がり 3864日前 
  11. @hal_taso 参加します!遅くなったね、すまんすまん(^-^;当日はハルくんのために『額縁』を持っていこうかと検討ちう(^q^)
    ちる 3863日前 
  12. @hal_taso こっそり参加します。こっそり現れてこっそり去っていく予定。
    gdoNgaIИ 3863日前 
  13. @hal_taso 参加します!
    ぐぅーさん@ただの変態・レン廃 3863日前 
  14. @hal_taso 参加するぜお
    ぐぅーさん@ただの変態・レン廃 3863日前 
  15. @hal_taso 参加します!
    れりぃ 3863日前 
  16. @hal_taso 参加しますよ〜!!!今回はコスプレはおk?
    もんめ@5日は秘密鶏殺 3863日前 
  17. @hal_taso 途中出入りしますが、よろしくです!
    とらきちくん 3863日前 
  18. @hal_taso 不参加です。
    にくきう🐾 3863日前 
  19. @hal_taso 表明遅くなりましたが参加します!よろしくです!!
    おむ@クエストお疲れ様でした 3863日前 
  20. @hal_taso 不参加です。申し訳ないっすどうしても都合つかないです
    まりも 3862日前 
ログインしてコメントする