【TwiPlaからお知らせ】
X(旧Twitter)の障害によりログインできない場合は[こちらのページ]の手順をお試しください。 詳細 2024年7月21日(日)仮投稿 なお、今回は知り合い限定です。(僕もしくは参加予定者と知り合いであればOKです) <スケジュール案> 7月 6日(金) アンケート開始 7月19日(金) アンケート締切 7月20日(土) 開催日確定、役割分担票案作成 7月21日(日) ツイプラ立て 8月 移動方法調整、持ち物確認 9月?日 緊急時連絡先用紙(任意)の案内 9月?日 各班長、参加者への事前連絡(何かあれば) 9月22日(日) 当日 参加者への連絡事項はこちら! ー準備中ー あいてぃーと申します! サマーマ!(夏のきさくな挨拶) 夏だ!川オフだ!! 今年も恒例の川オフを開催します。 前回はこちら(https://twipla.jp/events/568003) お肉とかを持ち寄って食べたり、夏っぽい遊びをしよう٩( 'ω' )و 詳細は以下のとおりです!!(長いよ。ごめんね。) 【概要】 阿多古川でBBQをしながら夏っぽいことをしてひたすら遊ぶだけのシンプルな企画となっております。 ちなみに、僕がやりたいことは以下のとおりです。 ①BBQ、川遊び ※これは常時やってるイメージ ②【企画①】みんなのおすすめ曲の紹介 ※事前に募集した曲をひたすらかける!(詳細は別で) ③【企画②】スイカ割り ※割ったら盛り上がります。褒められます。 ④【企画③】初星学園入学試験(というなの簡単な学マスクイズ) ※学マスが激アツなので…ね! ⑤みんなで写真撮影(写真OKな人のみ) なんか夏っぽいことしよ! 【参加に当たって】 ・普段なかなか顔を合わせることがない人も多いと思うので、今年は名札をつけてみようと思います。 ・ケガや病気についての免責 当イベント参加によって流行り病に罹ったり、怪我をしても主催は責任を負いません。 自己防衛をお願いします。 ・迷惑行為の注意勧告、対応 事前に告知しているルールはもちろん、必要に応じて当日にお伝えすることもあります。 みんなが楽しく川遊びをするために作るものなのでご協力をお願いします。 注意を聞き入れない場合は出禁(無期限)とする場合があります。 ・緊急連絡先票の提出 事前にお渡しする緊急連絡先票に有事の際の連絡先等を記入してご提出をお願いします。 なお、これらのすべては個々に封入した状態で提出され、イベント終了時にそのままお返しいたします。 内容等はこちらへ(これは昨年のやつ。参考に。) ・ハッシュタグでのツイート 当日の様子は是非「#浜松川オフ2024」でツイートしてください! いい思い出になると思います。 また、前回2023年の様子は「#浜松川オフ2023」で見ることができます! ※あんまり活用されていないの今年は積極的にアナウンスしま! 【日時】 令和6年9月22日(日) 午前10時に開会式みたいなやつやります! ※この時間設定は適当ですので、お好きな時間に来てください! 【場所】 場所:阿多古川(坂の脇付近) 西鹿島から坂の脇までのルートは↓ 【持ち物】(画像は2023のやつ) ![]() <必須> ・参加費(現金) ※トータル1500程度あれば大丈夫だと思います。 駐車場用に500円玉があるとたぶんスムーズ。 ・緊急連絡先票 ※参加者に別途配布 ・水分 ※こちらでも用意しますが個別にあると安心 ・タオル(汗吹いたり川の水を拭いたり、複数あるとよい) ・日焼け止め ※橋の下の確保やタープの用意に努めますが個人で対策! ・楽しむぞという気持ち ※なんだかんだこれが一番重要です! ・熱中症対策グッズ ※舐めてると死にます <推奨> ・自分のアウトドアチェア ※原則、自分の椅子は自分で確保すること!(いちおう余分に用意するので無理はせず…) ・帽子 ※なんだかんだ炎天下にいることになります。 ・水着 ※川に入らずにのんびりもまた良きです! ・着替え ※下着類が意外と盲点 ・マリンシューズ ※固定できるものじゃないと流されます! ・遊び道具 ※水鉄砲でバトルしよう🔫 ・モバイルバッテリー ・個人的な飲食物 ※BBQや飲み物は食料班は準備するので、個人的に欲しいものは個人の責任で持ち込んでください! ・布教したいアイテム ※R18やそれに近いコンテンツはNG!周りにはちびっこもいます! 【料金】 ■参加費 1000円(仮) ※これを元に必要なもの(炭等の消耗品、飲み物、食材などを購入) ■駐車場代 500円 【役割分担】 ■統括班 各担当のとりまとめ役、お困りごと等の相談やご意見受付など全般に関すること ○あいてぃー ・your(女性ならではの相談等はこちらに) ■企画班 川でのイベントの企画、実行に関すること ■運営班 参加者への声かけ、連絡事項伝達やルールを守ってもらうための管理に関すること ○頭文字P(イニP) ■設備班 タープ、コンロ着火、その他設備の準備、管理に関すること ■食料班 飲食物の準備、買い出し(いい肉を期待!)に関すること ○あぷりこ(特に肉) ■運搬班 買い出しや送迎などの会場外への移動に関すること ■医療班 怪我等の応急措置、救急対応等の医療に関すること ○おでん ■案内班 ピーク時の駐車場への案内など交通案内に関すること ■掃除班 開催期間中の整理整頓やお掃除に関すること ■片付け班 ごみの持ち帰りなど帰宅時の片付けに関すること ■雑用班 他の班のお手伝いに関すること 【運転手一覧】 会場までは自動車でしか行けません! 車の台数を減らすため、乗り合いのご協力をお願いします! 移動手段にお困りの場合はあいてぃーまで! ●例.名前車(到着予定時間) ①運転者名 ②同乗者名 ③ 〃 ●あいてぃー車(7時半到着目標) ①あいてぃー ・道具あり 【備考】 ・ケガはしないでね ・他の人に迷惑をかけないこと! ※なにかあればすぐに相手の方に謝ってあいてぃーを呼ぼう! 以上、よろしくお願いします٩( 'ω' )و 企画者:あいてぃー(Twitterアカウントはこちら) ―――――↓参加表明はこちら↓――――― 【手順】 ①すぐ下に書かれている「Twitterでログインする」を押し、ログインする。 ②「参加する」もしくは「興味あり」を押し、「Twitterにも投稿(そのまま僕宛のリプライになります)」のチェックを外さないまま、「コメント投稿」を押す。 ![]() ③以上で参加表明は完了しました。 なにかありましたら、あいてぃー(Twitterアカウントはこちら)までご連絡ください! ※締切日は 未 定 です! 場所 阿多古川のどこか 道順を調べる 興味あり (1人) 不参加 (1人)
コメント
|
|