2013年10月27日[日] 【ケモノ組】カワサキハロウィンパレード一緒に参加しませんか?【2013】詳細 【緊急用】 幹事の座敷狼(ざしき)直通電話 080-3750-5705 または 070-6578-5705 場所が分からない・急な欠席・遅刻などはtwitterかこちらまでご連絡ください。 ※管理の都合上、サポート参加の方は、twipla上で「興味あり」へ移動させておりますが、参加自体は把握しております。 【2次会は締め切りました】当日の追加は直接お問い合わせ下さい。 http://twipla.jp/events/67823 【台風接近について 26日0時更新】 最新の台風情報→ 27号 http://t.co/fkwVqdoHkG 28号 http://t.co/6OXf0smqTz <以下は恐らく不要になると思われますが、念のため残しておきます> カワハロ公式(@k_halloween)では、①台風の直撃が確実と判断できた場合⇒前日深夜中止決定。②それ以外の場合⇒当日、遅くとも午前9時までに決定。となっており、それに従って対応は以下の通りになります。 @ozasiki @koukoku93 のアカウントで随時告知をしますので、ご注意ください。 基本的には、集合場所は会議室or川崎駅で変わりありません。2次会は通常通り行います。 1、パレードは開催されるが、雨天などで着ぐるみ参加の判断に迷う場合 天候を確認の上、各自で参加の可否を判断してください。(パレード参加・不参加組に分かれる) パレードに参加しない人は、会議室でまったり過ごすような形になります。 不参加(会議室に来ない)の場合は必ずTwitterなどで連絡をお願いします。 2、荒天でパレードが中止の場合 会議室でミニオフとなります。(会場にあまり余裕があるとはいえませんが・・・) 入り口付近の多少の雨が大丈夫なら、川崎は地下街やアーケード商店街が発達しているので、街を練り歩くのも楽しいかと思います。 当日は仮装で練り歩くのも大丈夫な雰囲気です。仮装特典が各所であるくらいなので(笑) 不参加(会議室に来ない)の場合は必ずTwitterなどで連絡をお願いします。 ※パレードが中止の場合は参加費の返金がありますが、更衣室の使用料を来場者だけで分担した場合、2000円を大幅に超える可能性があり、皆様の同意の下に不足分に当てさせていただく場合もございます。 【地図をご確認ください】 機竜さん作成の分かりやすい地図(ありがとうございます!プリント推奨!) http://goo.gl/maps/JKLWF 公式地図:スタート・ゴールは地図中の3-2、パレードコースは青の点線です。 http://lacittadella.co.jp/halloween_map/#stacktitle1 私たちの独自更衣室は、3-1付近です(集合場所まで徒歩3分程度) 【当日の流れについて要チェック】パレードはBグループです。 http://lacittadella.co.jp/halloween_ptoday/ 会議室で全体説明・集金・着替え後、パレード集合地点(14:00集合)の駅前大通りに移動します。 着替え後は基本的に集合時間まで自由行動ですが、ゲーセンに行くなどで更衣室を離れる場合、パレード集合場所までは誘導はないので自力でお願いします。当日は周辺も混雑していますし、何よりもお客さんにつかまります(笑)ので、予想以上に移動には時間がかかります。 ※EIXINさん募集の第二グループ(パレードはDグループ)もこのtwiplaの内容で更衣室を利用しますが、着替え以降の動きやパレードの集合場所が異なります。ご注意ください。 http://twipla.jp/events/64012 ※既に他グループでパレードに参加されている方の「更衣室だけの利用」も可能になりました。 ただし定員管理上、このtwiplaでは募集をしていませんので、@ozasiki あてに個別にお問い合わせ下さい。 【日時】 10月27日(日) 《パレード時間》 14:40~15:35 【全体集合】 12:00(11:30から入場できます・エレベータが混むのでお早めに) 本部(A):貸し会議室 X-FLOOR 神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVY TOWER 5F(1Fが居酒屋の日本海庄や) ※場所が良く分からない人のために、JR川崎駅からの引率を検討中です 【持ち物】 通常の着ぐるみ装備に加えて・・・ ・水分補給できる装備(ペットボトル・ストロー他)←キャラによると思いますが ・名札(パレード参加証を貼りor入れます) ・コロコロ(持っている方がいれば) ・このページと地図のプリントアウト 【参加証】 幹事が全員分の参加証をまとめて引き換えて、本部で参加費と引き換えに配布します。例年と同じくシールが配られます。名札などを利用して見える位置に貼ってください。 【料金】 A、パレード参加費:1000円(→既に全員いただいております)B、更衣室使用料:1500円~2000円前後(人数によって変動あり)←こちらは当日回収です⇒2000円で確定しました ・更衣室は昨年と同じく、独自に貸しきった貸会議室です。レンタル費用を参加者で割り勘します。 【更衣室について】 今回も交渉の上、貸し会議室を更衣室・休憩室として使わせてもらっています。次回も使えるように、整理整頓・清掃にご協力ください。 商業施設「ラ・チッタ・デッラ」の裏側に位置します(パレード集合場所の駅前大通りまでは徒歩で3分程度です。) 飲食や電源使用は自由です。ごみは会場側で回収します。 使用可能時間は11:30~18:00です。 エレベーターのキャパは獣2・3体なので、サポートの指示に従って順次移動をお願いします。 コンビニは大通りの向かいにファミマ、通りを右に行くとデイリーヤマザキがあります。 http://www.leaf-j.com/x-floor.html 【ご注意】 1、皆さんが楽しく参加できるように、マナーを守り、幹事の指示には従ってください。不適切と判断した場合、その時点で参加をご遠慮いただくことがあります。 2、貴重品は極力ご自分で管理してください。主催・会場ではその責は負えません。 サポートの方に預ける場合は「チャック袋」(こちらで準備します)に名前を書き、中に入れて預けてください。 また、更衣室内に鍵つきロッカーもあります。 3、パレードは長時間(集合待機含め1時間以上)に及びます。無理だと感じたら、列から離れるか、サポートや周りの獣にその旨を伝えてください。腕で×印を示す・しゃべるなどの 手段を使いましょう。 4、公式の更衣室(パレード参加者無料)、クローク(500円・22時まで)も使えますが、大変混雑しますので、あまりお勧めしません。 【駐車場について】 会場周辺にはコインパーキングがありますが、当日は混雑の恐れがあります。 タイムズ・リパークのサイトなどであらかじめ検索しておくことをオススメします。 DMで情報を発信するので、参加表明された方で幹事(座敷狼 @ozasiki 紅黒 @koukoku93)をフォローしていない方は是非フォローしてください。 場所 川崎 ラ チッタデッラ 道順を調べる 参加を締め切りました 参加者 (36人/定員36人)
興味あり (16人) 不参加 (4人)
コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
|
|