日時未定

どなたでもやきう初参加歓迎
【やきう】765prostars!

たきむ

[14231views]


詳細

初めまして。たきむと申します、よろしくお願いいします!




今回企画させて頂くのはやきうオフです!!第95回全国高校野球やプロ野球を見て、パワプロとかプロスピとかやろうと思った方、やり始めた方、いるんじゃないですか?(ウッ





大会と言っても個人的にはどこかの球場などを貸しきってみんなでワイワイやりたい感じなので技術の有無や経験の有無は問いません!!まず僕自身下手です!!




まずは人数いないと始まらないので当分は需要調査として立てておきます。別に試合をするつもりはないのでとりあえず10人くらい集まったら企画しようかなーって感じです(´つヮ⊂)ウオォォw



10/25 更新



ーーーお知らせーーー


毎週第一・第四日曜活動!!!!


毎週第一・第四日曜に練習・試合をしていこうと思います!!基本的に第一は練習、第四は試合といった感じでの活動になります。


ただ、学生が多いため、バイトや仕事が多かったり、ライブなどのイベントにより活動しない、できない週・月もあったりします。





※ユニフォームについて


ユニフォームに関してですが、一応チームで作成したものがあります。(シャツ・キャップ)

パンツ、ソックス、アンダーシャツに関しましては以下のように指定をしておりますので参加の方はご用意をお願いいたします。


<下のズボンについて>


こちらは練習着の下を買っていただければと思います



<ストッキング>


紺でオナシャス!!




<アンダーシャツ>


紺でオナシャス!!

アンダーシャツですが、こちらはそこまで選ばなければしまむらあたりで500~980で売ってます!!!




※ユニフォームは揃っているとかっこいですよね!!特にこちらから購入の強制はいたしませんが、リーグ戦などもありますので毎回のように参加できる!!という方で購入したいという方は会計担当の朝倉までご連絡ください。値段はその時によって違います。





〈部費について〉



現状では、各自がボールを買ってきてプレーしていますが、なくなったり、誰がどのボールなのかわからなくなってしまったりします。そこで、部費を徴収させていただき、みんなで平等に道具を使おう、ということを提案しています。




3/3 更新



チーム内での話し合いの末、一人当たりの部費が1500円と決定いたしました。この部費は道具の初期費用(キャッチャー道具、検定落ちボールなど)の購入に充てます。こちらの部費の残りは会計担当の朝霧が全責任を持って管理いたします。



 

こちらは一度集めたあとはまた何か必要なことがあるまでは徴収いたしません!!!




10/25 更新



リーグ戦の年会費として8000円の徴収が追加されました。部費からの出費となりますので新しく参加した方は1500円の納入の方を何卒よろしくお願いします。





ポジションについて



ポジションに関してですが、試合なども重ねてきてある程度個々のポジションが決まってきました。練習や試合では自分ができるポジションに入っていただいて構いません。別途メンバー一覧表の方がございますので、入会時にポジションの方を明記お願いします。




また、そのポジションだからと言ってスタメンになれるとは限りません。その時の出欠状況やコンディションなどでスタメンは変化します。あくまで楽しくやるのがモットーなのでスタメンになれないからといって参加しない、といったような方には退会の措置を取らせていただきますのでご了承ください。




野球部のようなきつい練習などはまったくありませんw自由にやってくださいw



最後になりますが、定員のほうは25人で締め切らせていただきます!これはあくまで毎回のように参加していただける方の参加なので興味ありの方、一回ぽっきりでも大歓迎です!!




また、LINE、ブログ共に活動中!!


LINE:kitamu_108




Blog :http://765prostars.blog.fc2.com/






LINE入りたい方は一言いただけるとありがたいです!!

1日限りの参加大歓迎!!興味がある方は@takim_765までよろしくお願いします!!





参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @takim_PLiver 参加したいです!
      しおんPは衰退しました 3791日前 
    2. @takim_PLiver 参加します!
      せっぱー🐰🎧 3790日前 
    3. @takim_PLiver 興味あり!
      だーふく@打ち上げパーティー 3789日前 
    4. @takim_PLiver 参加します!
      ガネガネP 3786日前 
    5. @takim_PLiver 参加します!
      しおんPは衰退しました 3782日前 
    6. @takim_PLiver 春からになりますが参加します
      じょい 3782日前 
    7. @takim_PLiver 参加が消えていたので、もう一度表明します。よろしくお願いします。
      雷神竜P 3782日前 
    8. @takim_PLiver 興味あり!軟式用グローブしか持ってませんが...
      すぬぺ@Next→登校日(2/24) 3764日前 
    9. @takim_PLiver お ま た せ
      スキャンパー村上💛 3757日前 
    10. @takim_PLiver 興味あり!
      . 3755日前 
    11. @takim_PLiver 興味あり!自分でも参加できるなら是非ともしたいです
      シャフォ 3752日前 
    12. @takim_PLiver 興味あり!
      しぐま 3743日前 
    13. @takim_PLiver 興味あり!
      ゆーり@いおちは 3694日前 
    14. @takim_PLiver 興味あり!東京住なので府中行けます!
      青天のまこちは 3688日前 
    15. と言っても、小学校の時やってただけで軟式グローブしか持っていませんが・・・よろしくお願いします!
      青天のまこちは 3688日前 
    16. 参加します!
      青天のまこちは 3687日前 
    17. @takim_PLiver 興味あり!
      ひでまろ 3683日前 
    18. @takim_PLiver 興味あり!
      みっどくん@ワンケンのひと 3669日前 
    19. @takim_PLiver 興味あり!
      ビルマ57 3551日前 
    20. @takim_PLiver 参加したいです。野球は高校野球経験もあり、軟式で現役なので多少は出来ます。
      智秋に目線+投げキス貰ったドンパチ 3473日前 
    ログインしてコメントする