詳細 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 8月5日追記その① 開催にあたり、サンパレスホテル様より改めて下記の注意事項をいただきました。そのままここに転載いたします。各自しっかりとご確認くださいませ。 ①借り上げ会場以外(トイレ・喫煙ブース・エレベーターホール・他フロア)で、集団での会話・撮影などを行わない ②利用者外の連れ込み ③借り上げ会場での金銭授受を伴う行為 ④飲食物の持ち込み(水分補給用は含まない) ⑤借り上げ会場でも大声は控えてください 上記、お守りいただけない場合には、ご予約時間中でも御利用を打ち切らせて頂き、当日中にご予約時間料金をご精算頂きます。 会場表示については、会場前のみ掲示します。 会場レイアウトについてはご希望通りに準備させて頂きます。 利用者証につきましては、出来次第情報共有下ください。 8月5日追記その② 満員のご登録をいただきましたので、開催時間を延長します。 現状:11:00~16:00 修正:11:00~17:00 ←1時間後ろに延長 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ここ数年マジカルミライ会場内外で来場者の滞留やドールやねんどろを並べて撮影するといったお楽しみに制限がかけられていることは皆様ご存じの通りです。 今年は、そして初開催の福岡でどのような対応が行われるかは未知数ですが、昨年の状況を思うと巨大な期待はできないだろうと考えております。 そこで、賛同いただける方と共同で会議室を確保し、ドールさんを出していてもおしゃべりしていても排除されることのない出入り自由な休憩場所とする自衛策を講じることを提案します。 これはマジカルドールオーナーズのような積極的な祭壇作りや撮影イベントが行われるようなスペースではなく、避難所的な位置付けであります。 マジカルなことは何も起きませんが、8月の福岡の灼熱から逃れて涼しい部屋でゆっくりうちよそできる場を作りませんか。 ■詳細 日付:8月17日(土) 時間:12:00~17:00(開設時間内は出入り自由) → 11:00~16:00に変更します。 → 11:00~17:00に延長予定です。(2024/08/03追記) 多くの皆様にご利用いただきましたので 1時間延長する余裕ができました。 ホテル様に要請してみます。 場所:福岡サンパレスホテル4F 第6会議室 料金:1,500円(Booth経由で事前徴収します) 参加人数:40名 備考1:開設時間は目標です。参加者が少ない場合は開設時間の短縮、会議室の変更を行う場合があります。 備考2:いかなる理由(あなたのご都合、運営が超易しい対応になった、ピアプロの祭壇が復活した、天変地異でマジミラ福岡が中止になったなど)があっても事前徴収した料金の返金には応じません。余剰金が生じた場合は全額をマジカルドールオーナーズ運営様に寄付いたします。 ■参加してみようかなと思ったら ・ご興味、ご参加いただける方はそれぞれお連れいただくドールさん(など)の人数を添えてコメント、参加表明願います。 ・ご参加を表明いただいた方には後日DMにてBooth限定公開URLをご案内いたします。そこで参加費用のご決済をいただくことでご参加が確定します。 (重要)ここツイプラで参加表明をしただけではご参加いただけませんのでご注意ください。 ■【超重要】おやくそく【超重要】 ・避難所開設時間内の出入り自由を実現するため、利用料金をお支払いいただいた方には参加者を識別するパス(DAY01/DAY02別々です)を事前に送付いたします。サンパレスホテルの会議室階にお入りいただくにはこのパスの所持/提示が必要です。視認できるところに入場パスを下げてください。パスをお持ちでない方はいかなる理由があっても入室できません。 ・パスの提示による会議室階への移動制限はサンパレスホテル様にもご協力いただきます。当日お忘れなくお持ちください。 ・お金を払うとはいえ、あなたは避難所の共同利用者であって休憩サービスを受けるお客様ではありません。避難所には「運営と客」という関係は存在しません。 ・避難所を設ける会議室は屋内ではありますが、公園等と同じ屋外環境であるとご認識ください。荷物やドールさんを放置するのは勝手ですが、それよって生じるトラブルには一切関知しません。忘れ物はポストしますが、反応なければ捨てます。 ・会議室までの動線でハッピフルグラTドールさん持ち歩き等制限はありませんが、(マジミラを見て多分びっくりしている)一般の利用者様にご迷惑がかからないよう大人としての振る舞いをお願いいたします。 ・食事の持ち込みは禁止です。お菓子やパンもダメです。食事は避難所外でおとりください。 ・しかしながら、熱中症対策を考慮しペットボトル飲料の持ち込みは黙認いただきます。ホテルの職員の方に持ち込みについての問い合わせをしないでください。 ・ごみはすべてお持ち帰りください。 ・会議室内コンセントを使ってスマホの充電をしていただけます。譲り合ってお使いください。充電用アダプタやケーブル等の準備はありません。 ・祭壇を作ったり撮影をすることは自由ですが、管理する人はいません。トラブルも一切関知しません。 ・ケンカはホテル外でやってください。ホテルの裏に広くて暴れやすい場所があります。 ■そのほか ・40名はセミナー等でおとなしく並んで座った時の収容人数です。持ち物が多いドールオーナー40名が一度に入室するとかなり狭くなります。椅子も全員分用意する予定はありません。ご了承ください。 ・机の配置は検討中ですが、最大効率でお使いいただけるよう工夫します。 ・ピアプロリンクの申請をする予定です。(クリプトンさんは申請されても困るかもしれませんが...) ・本避難所はご利用いただく方を限定するものではありません。しかしながら、まずはドールオーナー様を優先で募集いたします。ご了承ください。 ・「ドールさんを見たいと言ってるフォロワーさんがいるんだけど連れてきてもいい?」といったご要望にはお応えできません。来年以降も福岡開催が行われるのであればできる限りOPENな環境を目指したいとは思いますが、初回はガチガチでやらせて下さい。リスクは最小にしたいです。 ・ここに記載されていないことは申込代表者である立場上適宜わたしみら太が決めさせていただきます。 ・抜け漏れがたくさんあると思います。ご提案やご質問はXのDMにてお願いいたします。 ・タグは #マジカらない避難所@福岡 でお願いいたします。 ・楽しい楽しい初めてのマジカルミライ福岡になりますようどうぞご理解とご協力をお願いいたします。 場所 サンパレスホテル福岡 道順を調べる 参加を締め切りました 参加者 (40人/定員40人)
不参加 (0人)
コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
|
|