2013831[土]

合宿連絡用

くろ。

[332views]


詳細
【日付】 8月31日~9月1日
【場所】 千葉 中野屋 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/84815/review.html
【予算】 宿泊費3000円 +飲食他経費頭割 3000円程度 +各自交通費 (高速バス使用の場合往復3000円)
【内容】 みんなでご飯を作って食べて 花火して 広間で布団しいてごろごろして夜更かしする

【集合】 高速バスの場合 ・ 浜松町駅発 11:55 東京駅発 12:15 http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/day/tokyo04_tm.html に乗ります。
  それぞれ発着時間10分前までにバス乗り場へ
  遅れる方は、バス停から宿までの送迎が必要なので ご連絡ください
      コチラ http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/day/tokyo04_tm.html を使います

【夕飯】 BBQ主体でやろうかと。 リクエストは受付中!
【花火】 浴衣の子も多いと思うので、せっかくでしたらどうぞー 
      今年は雨が降らないといいな・・・
【朝飯】 班長を決めますので、メニューはその人の丸投げ。
      みんなでがんばってつくりましょうー


【備考】 車出せる人は申告してくれると助かります。
     適当に人を積み込んでいくと、経費も下がるかと。 車の場合は交通費は各車ごとの清算でお願いします。

     基本お友達を誘っての参加も歓迎ですが、泊りなので
    「自身ときちんと面識のある信頼できる人」のみでお願いします。



TT (仮)
14時 宿到着→ 荷解き 買い出し
15時〜 夕食準備
17時〜 夕食(カレー&BBQ予定)
19時〜 着替え時間
20時〜 花火

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 花火は浴衣着る方も多いようなので 余裕ある方は是非。なくてももちろん大丈夫だけれど …僕はたぶん着ないw夜はすーふぁみと PS3 とブルレイ再生できるPCはあります。好きに過ごして!
        くろ。 3889日前 
      2. ドライヤーはあります タオルとかはありません
        くろ。 3889日前 
      3. @kuro2001 高速バスってチケットとか買わなくていいの?買い出しって近くに買い物出来る場所あるの?お酒も、現地調達可能かなー?
        あまとり🌓 3889日前 
      4. 高速バスは 車内で清算するので直接並んでいいです。 スーパーとかホームセンターで買い出しはできるけれど 要車なので 晩飯の時間までだなー 歩いて行けるコンビニとかはないです山ん中
        くろ。 3889日前 
      5. 買い出し車が 都内でハナマサとか寄っていくので 事前に欲しいものあれば調達していきますよー あと、高速バス降ることがスーパーの目の前なのでそこで買うことも可能。 
        くろ。 3889日前 
      ログインしてコメントする