20131124[日] 終日

どなたでも初参加歓迎
【11/24】WHITE ALBUM2 CONCERT-フラワースタンド企画-

ぐらいど

[3657views]


詳細
11月24日に行われるWHITE ALBUM 2 LIVE追加公演にて、
前回と同様のフラワースタンドを企画したいと思います。
(前回の内容についてはこちらを参照

今回考えてる内容について
・前回同様花猫庵様にお花をご依頼しました。
 前回の内容が予算5万程度なので同じぐらいを目安にしようかなと思っています。
 参考として前回の画像の方のリンクを張って置きますので、良ければご覧下さい。

・贈り名についてとお花に添えてるイラストについて。
 現在鋭意製作中です。
 予定では今回はWHITE ALBUMのキャラとWHITE ALBUM2のキャラを載せた物の予定です。

・当日お願いしたい事
 協力して頂ける方には1人1000円程度のカンパをお願いしたいと思います。
 (目標は1000円×50人)の予定で、もし上回ったりするような際にはお花の予算他、
 前回作ったアルバム等の記念品に廻させて頂ければと思います。
 前回お送りさせて頂いた記念品アルバムの写真等をあげておきます。
 今回も幹事は会場にいる予定ですので、協力して頂ける方は現地で一声掛けて頂けると助かります

※10/23
開催1ヶ月前に付き、現状の参加、興味ありの方を含めまして予算の方を確定したいと思います。
今回はフラスタに関しては確定の1000円×60名程度で花屋さんにご依頼します。
お花のレイアウト、イラストに関しては今回は完全に公式の利用品等無く、
同じ作品のファンの方にお願いしておりますので、どうぞご理解の程を宜しくお願いします。

※11/18更新 
集金方法等のご案内になります。
当日幹事も会場付近には午前9時頃には現地にいる予定です。
物販時間前後には具体的な場所等をツイートできるようにしておきますので、
お手数ですが捕まえて声掛けて頂けると助かります。
昼ー夜公演の間に完成させてお届けしようと思いますので、その際でも可能です。
(目印に雪菜ペットボトルホルダーとかつけてるかも。)
また、その際に記念品の作成として今回出演者3名様に寄せ書きを贈ろうと思います。
寄せ書き色紙持ち歩いてますので、宜しければ一筆書いてって貰えると嬉しいです。


・別企画

場所
東京国際フォーラム ホールC
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 遅ればせながら参加させて頂けると嬉しいです。こういった機会は初めてとなりますが、よろしくお願いいたします。
    CROSS 3888日前 
  2. @glideas 参加しますね。
    じんくん@スナック麻理さん 3886日前 
  3. @glideas 参加します!
    ありゃりゃい@UCepisode7 3886日前 
  4. @glideas 参加します!
    グルプ 3884日前 
  5. @glideas 興味あり!
    ジョージマ 3876日前 
  6. @glideas 参加します
    ななべ(^ω^)@殻ノ少女ぷれいちゅー 3864日前 
  7. @glideas 参加します!よろしくお願いします
    赤緒@シャニ6th横浜両日 3858日前 
  8. @glideas 参加します!
    優 3857日前 
  9. @glideas こちらも参加させて頂きます!
    ruki 3857日前 
  10. @glideas こちらも参加します!
    soka 3857日前 
  11. @glideas 興味あり!ただ、自分のところのLeaf関連企画サイトから出せたらという希望と迷いがあり、一旦、興味ありとさせてください。
    birth 3857日前 
  12. @glideas 参加します!
    KIKI(仮) 3857日前 
  13. @glideas FF外からすいません!参加します!
    クレア 3856日前 
  14. @glideas 初参加よろしくお願いします!
    けんてぃ~ 3856日前 
  15. @glideas 興味ありです!!
    柑橘系ミントの物静か少年エトペン 3856日前 
  16. @glideas 不参加でごめんなさい。私もLeaf系同人企画屋として別途出すことになりましたため今回は見送らせて下さいm(_ _)m。LastStage3においでになられれば私の企画ご覧いたけるかと
    birth 3840日前 
  17. @glideas 参加します!まだ大丈夫ですか?
    こばむ 3837日前 
  18. @glideas 参加します!
    軽山岳同好会 部長 3830日前 
  19. @glideas 参加します!
    キャラメルボーダー 3812日前 
  20. @glideas 素晴らしい企画なので参加します! 夜のオフ会はもう締め切っておられますか?
    秋墨早希 3812日前 
ログインしてコメントする