2013928[土] 18:00

オフ会千葉会ケモノ
第4回ちばのみっ!

かみゅ

[1687views]


詳細
恒例行事第4弾!!集まれ千葉県民!!!

ということでまた開いちゃいます!
とりあえず何も決めてないけど日にちだけでも押さえておこうと思いまして。

場所はいつもの船橋駅。人数次第で千葉駅に変更のおそれ。
随時更新するのでブックマークしておいてください。

全文読んでから登録をしてください!早まるな!

[参加資格]◯どれか一つ ◎必ず満たしていること
◯現在千葉県在住or千葉県勤務
◯過去千葉県在住or千葉県勤務
◯実家が千葉県
◯本名が「千葉」さん
◯まさかの本名が「千葉 健」さん
◯その他何かしら、千葉にゆかりのある方(理由をコメントで明記)
◎かみゅをフォローしている人(連絡がDMの都合上)
◎ケモナー

[注意事項]
◯今回はお酒も飲める飯屋(しゃぶしゃぶ食べ放題とか)にします。
◯未成年もOKにします。(ただし飲酒しないさせない)
◯参加の際に集金と年齢確認するので身分証明書持参してください。(忘れたら未成年扱い)
◯注意事項読んでない奴は乾杯挨拶の前にすべらない1発芸披露

[登録の際に]
コメントに現在住所をアバウトでも構わないので記入。
また千葉県以外の場合、参加資格に値する理由を明記のこと。
かみゅ意外の誰かに誘われて参加する場合、誰に誘われたのか明記のこと。

□Twitterにも投稿 のチェックは外して投稿すること

**************************************
[9/16 20:30追記]
お店が決まりました。
甘太郎 本八幡店
◯時間
 18:00~20:30
◯コース
しゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題
◯ラストオーダー
 食べ物 1時間前
 飲み物 30分前
◯料金
 20歳未満 2,000円(DMにて事前申告ください)
 20歳以上 3,500円
◯座席
 個室(25名程度)
◯集合
 ・JR本八幡駅 北口交番付近
 ・17:30
 ・点呼及び集金をします。お早めに。
◯人数について
 ・予約人数は25名です。
 ・まだ余裕があるのでお知り合い誘ってもらって結構です。
 ・参加取り消しは”リストからの削除”と”かみゅへのDM”の両方を行っての完了です。
 ・取消・変更は前日21:00まで可能です。
◯未成年者について
 ・飲酒はできません。飲ませるのも犯罪です。
 ・事前にかみゅにまでDMで連絡してください。
 ・料金は安くしてあります。
◯その他
 ・名札とかあると自分にとって有利になるよ

アンケート
2次会あったら参加する人

場所
甘太郎本八幡店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 千葉大の門限に振り回される稲毛区民 仕事入った/(^o^)\けど何時に終わるか未定なので、とりあえず興味あり登録で…
    ハムカツ食いたいbot 3881日前 
  2. @_kamiyu_ 行くにしてなかった(;・∀・) とーろく!
    高坂まいす 6月17日誕生日 3879日前 
  3. 学校等の都合で今回は見送りますごめんなさい
    ろで丸 3879日前 
  4. @_kamiyu_ ガッコだからいけない(´・ω・`)
    おーかみ 3879日前 
  5. 千葉の真ん中あたり住み。船橋と言えば巨大ダイソー。
    いずみ陽 3879日前 
  6. @_kamiyu_ うーん悩むけど、今月ハイパー金欠だから、今回は見送るっす。 また誘って!
    しおはら 3879日前 
  7. 21時半までバイト確定 不参加です(^q^)チクショー 
    ハムカツ食いたいbot 3879日前 
  8. 行きたいんですがお仕事が忙しそうなので今回は不参加で…会社爆発しろ
    るくす 3879日前 
  9. @_kamiyu_ 納期的に無理と言われました…不参加に
    BONO2 3879日前 
  10. @_kamiyu_ 行けなくなりました…(´-﹏-`;)またの機会に、、
    くりたま@nextうるコレ 3878日前 
  11. やはり土曜は仕事で遅れてしまうので……。
    青柳祐介 3877日前 
  12. 仕事の都合がつかなそうなので…
    ロンゲパーマ爆発のまたたび。三本 3876日前 
  13. そういえば二次会とかってやりますか?知人に声かけてみたところ、8時半くらいまで仕事があるので、二次会があるならそこから参加したいとのことだったのですが……
    おぼろづき 3876日前 
  14. @_kamiyu_ 仕事変更の可能性がありますが何もなければ参加します!
    はぐ 3873日前 
  15. The お仕事…
    ハタケ🔞10月けもケ参加💉💉💉 3869日前 
  16. @_kamiyu_ 参加します!スケジュール大丈夫でしたので、参加します、タダお酒は体質で無理なのでジュースで良いですか?
    あまひよ@お仕事忙しい 3865日前 
  17. @_kamiyu_ 参加します!松戸か市川か微妙なところから向かいます
    エク Eku 3864日前 
  18. @_kamiyu_ 参加します!毎回都合つかなくて行けなかったから今回こそは食べるよ飲むよ!
    ぐりう😼 3864日前 
  19. @_kamiyu_ あ、隣が松戸市なギリギリ市川市からいきますー
    ぐりう😼 3864日前 
  20. あとであとでって忘れてた!まだ間に合うかな?
    風太 3864日前 
ログインしてコメントする