201398[日] 11:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
【静大ラブライ部】ことり祭り【ことりちゃん生誕祭】

静岡大学ラブライブ2015

[1677views]


詳細

静大ラブライ部部長の鈴乃です。

告知が遅れて申し訳ありません。

ほのかちゃんの生誕祭が都合が悪く開催できませんでした。

ことりちゃんの誕生日こそはみなさんで盛り上がりましょう(・8・)

ことりちゃんの誕生日が9/12ですが平日であるため実施日をこの少し前に設定しようと考えています。


実施日

9/8[日]

時間

11:00~18:00 [14:00開始から変更します]

開催場所

浜松市中区 シダックス浜松有楽街店


集合場所

ザザシティ浜松ザザビジョン前(大きなテレビの前です)

10:50頃に集合お願いします

途中参加の場合は直接お店にお願いします。部屋番号をお伝えします。

参加費

ケーキ代(参加人数で割ります。前回のにこちゃん生誕祭では一人当たり600円でした)

カラオケルーム代(1000円程)


内容

今回をお店に許可をもらってケーキを持ち込む予定です。

ことりちゃんの大好きなチーズケーキにキャラクタープリントしてもらおうと考えているのですがチーズケーキにできるかどうかわからないためケーキ店に交渉してみます。

ケーキにプリントするイラストがどんなイラストがいいかリクエスト募集中です。

公式アカウントにリプをお願いします!

今回も前回(http://twipla.jp/events/55962)と同じような感じで行います!

前回の感じを書きますと、サイリウム(ペンライト)を持参していただくと非常に楽しめます!

もし持ってない方がいましたら貸し出しますので連絡お願いします。

前回はコスプレで参加の部員さんもいました!今回もコスプレ大歓迎です。(ただし店内のみでお願いします。外に出るときは必ず着替えをお願いします)

改造サイリウムOKです。オタクダンスしてもらっても大丈夫です。

参加時間に間に合わなくても途中参加可能であればOKです。その時は部屋番号をお伝えします。


詳細が決まり次第追記します。よろしくお願いします。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shizulovelive 興味あり
      たつ音 3896日前 
    2. @shizulovelive 参加します!
      凛STY(りんすてぃー) 3896日前 
    3. @shizulovelive 興味あり!
      過負荷ライバー 3891日前 
    4. @shizulovelive 参加します!
      オカピ 3889日前 
    5. @shizulovelive 参加します!
      久我 3888日前 
    6. @shizulovelive その日午前に検定があるので、途中参加になりますが検定が終わり次第支度をしてそちらに参加します!
      えりのん 3887日前 
    7. @shizulovelive 参加します!
      マキオ・シグトゥーナ 3886日前 
    8. @shizulovelive 参加します!ただ、仕事の都合で少し遅れてしまうかもしれません。(今回は社会人部員も来て頂きたいですな。)
      過負荷ライバー 3886日前 
    9. @shizulovelive  参加できるかちょっと微妙ですが、できるかぎり参加したいと思います!
      ほわ(規模のでかい橋) 3883日前 
    10. @shizulovelive 参加します!
      W 3883日前 
    11. @shizulovelive 浜松のラブライバーさん達と絡んでみたいけど、ボクアニメからのにわかだし社会人だしでなんとも…
      あきひこ(95.4) 3882日前 
    ログインしてコメントする