202462[日]

B-PROJECTBプロKiLLER KiNGキラキンフラスタスタンド花祝花
【KiLLER KiNG フラスタ企画】Bプロ ブラパでキラキンにお花を贈りたい!

KiLLER KiNG フラスタ企画

[350views]


詳細
こちらは、Bプロ ブラパにて、キラキンにお花をお贈りしよう!という
企画用ページです。
X(Twitter)アカウント⇒@kk_flst

スパパでは、絶エモ内で印象深かったおにぎり&Bモンのお花をお贈りしました。
今回のブラパでも、本企画でご一緒して頂ける方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。


【企画概要】
「B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~」BRANDNEW*PARTYで
KiLLER KiNG宛てにフラスタ(フラワースタンド。スタンド花。祝花)
をお贈りしよう!という企画です。


【締切】
参加表明締切……5/10(金) 
もう少し延ばします。検討中の方ご相談下さい


【お花代】
依頼花屋:…and flower様と相談中(http://andflower.jp/top.html)
フラスタ自体の予算は70,000円(税抜)前後想定(花屋確認中)
※全員参加人数にもよりますが、お一人あたり最大10,000円まで予定
※基本的に皆様同一の参加費でお願いする予定です
※最終的な花代により、少し多めに出して頂ける方がいらっしゃいましたらお願いする可能性はございますが、主催が多く出すように致します


【デザイン】
検討中。考えているものとしては現状下記の通り(随時更新していきます)
●ブラパイメージ
●熱ラブのお話イメージ
●Bモンオンリー
●Timeイメージ
Bモンが好きなのと、Bモンをドン!としたら可愛いかと思っているのでBモンオンリーを第一候補と考えております。
ただ、Timeの大人っぽい感じでまとめるのも良いかと思い、花屋に相談中です


【その他】
何かご質問等ございましたら、企画用アカウントのDMにご連絡下さい。


参加ご希望の方、またはご興味をお持ち頂けましたら
ツイプラのボタンを押して頂けますと幸いです。
(XのDMで直接ご連絡頂いても大丈夫です!)

どうぞよろしくお願い致します。
(主催:shion_1030

場所
武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kk_flst 素敵な企画ご提案ありがとうございます!ぜひ参加させていただきます!
      なるせ∞ 🍀♣️💚 15日前 
    ログインしてコメントする