講師は半田裕です。
現在も募集中の東京マラソン2015ですが、間違いなく今回も30万人を超える応募者になるでしょう。
またもや10倍の狭き門。このムーブメントはいつまで続くのでしょうか?
今や、日本人の10人に一人がランナー言われる今日この頃。
最も参加頻度の急上昇が著しいスポーツとして、1400万人の競技人口を抱えるランニングというカテゴリーにおけるスポーツブランドを中心に企業のマーケティングが実際にどのように行われているかを説明します。
アディダス、ナイキ、プーマ、アシックス、資生堂、日本コカコーラ、大塚製薬等スポーツブランドおよび消費財メーカーの実態を語ります。またホノルル、東京マラソンなど大型都市マラソンの現状と未来についてもお話します。
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 1-9-14
道順を調べる