202461[土] 13:30

マーダーミステリーマダミス京都伏見区どなたでも初参加歓迎
【諸事情により募集停止】6月1日『Beat Spector 〜晴れたらソファで〜』(13時30分〜16時30分)京阪藤森駅すぐ

京都のマーダーミステリースペース Lig

[314views]


詳細
【ストーリー】
 気が付いたら、そこは雑居ビルの1室だった。全員で5人。出入口はロックされ閉じ込められている。そして、全員が記憶を失くしている。

 テーブル中央のパソコンには、「プログラムを実行します。パスワードを入力してください。」の文字。5人が置かれている状況は?自分が取るべき行動は一体なんなのだろうか。

777065672455156.jpg

▼クレジット

シナリオ/ゲームシステム:サンジョウバ サトシ
制作:万屋楽団/Light and Geek

【概要】
ジャンル:ソリッドシチュエーションスリラー×リアルタイムRP
プレイ人数:5名様
キャラクター男女比:参加者の男女比そのまま

・キャラクター設定書(HO)の無い作品です。「この人物が置かれている状況」の設定はありますが、感情の指定や人物の感情を読み取る文章は存在しません。
・「この状況に陥ったとき、あなたならどうするか」が判断基準となる作品です。
・ほぼリアルタイムで全てが進行します。

※注意事項※

・これは1度しか体験出来ないゲームです。一部でも真相を知った作品には参加できません。プレイ動画、SNSなどを見てゲーム内容を知っている方も、参加をお断りしております。

・内容を知った方は参加できませんので、ネタバレを発信することは厳禁です。真相だけでなく、プレイ内容に触れることも発信してはいけません。

決まった人数が揃わないと遊ぶことが出来ません。ですので、規定人数のご予約がいただけなければ、中止となりますのでご了承ください。

・決まった人数でしか遊べない性質上、途中参加は絶対に出来ません。途中退出も本当によっぽどの場合を除き、認められませんのでご注意ください。

原則当日キャンセルは受け付けません(緊急の体調不良など、やむ終えない場合は除く)。当日のキャンセルが続いた場合、次回以降の参加をお断りすることがあります。

・申し込みをキャンセルされる場合は前々日の20時までに連絡をお願いします。

・参加人数がイベント前日21時の時点で、定員に満たなかった場合は中止になります。

▼日程
6月1日(土)

受付・・・・・・13:15~13:30
ゲーム終了予定・・・・・・16:30
完全撤収・・・・・・16:45

▼開催場所など

場所・・・・・・Light and Geek(3階)

参加費用・・・・・・お一人様 4,000円(店舗利用料含む・フリードリンク利用可)
※当店のマンスリーパス・回数券の使用不可

定員・・・・・・5名様

GM・・・・・・諸岡 or サンジョウバ

▼参加予約方法

①Twitterアカウントをお持ちの方は、このページ下部の《参加する》を押しての参加表明するか、当店のTwitterアカウント宛に、ダイレクトメッセージにて予約申し込み(DMからのご予約の場合は、当店からの返信をもって予約受付完了となります)。

②電話での予約申し込み(営業時間内のみ)。店内混雑時は電話に出られないことがあります。営業時間外の留守番電話では受け付けておりません。「○月〇日のイベントに参加したい」と言っていただければOKです。

③店頭での予約申し込み。

▼お願い

・当店は会員登録制です。初めてのご来店の場合、会員登録(無料)が必要となりますのでご了承ください。

・会場への階段はかなり急です。出来るだけ動きやすい靴でお越しいください。

・会場は靴を脱いで上がっていただくスペースです。

116254143887335.jpg

【場所】ボードゲームスペース Light and Geek
【住所】京都府京都市伏見区キトロ町109-9
【電話】075-286-7530

場所
京都府京都市伏見区キトロ町109-9
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (0人/定員5人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする