【TwiPlaからお知らせ】
X(旧Twitter)の障害によりログインできない場合は[こちらのページ]の手順をお試しください。 2024年7月13日[土] 昼 Cinderella Band-off! -Welcome to the (Re:) Birthday- 観覧参加募集詳細 Cinderella Band-off!が 今夏に復活いたします 約2年ぶりの開催となりますCinderella Band-off!は4周年! 今回は初の演者招待型イベントとして開催いたします 楽曲のバンドアレンジもあるかも…?👀 ■概要 「Cinderella Band-off!」は 「アイドルマスター シンデレラガールズ」の 楽曲演奏をメインとした交流コミュニティです バンドオフ会以外にも楽曲演奏動画を編集し Youtube上にてライブ形式で配信する 「Cinderella Band-on!」や プロデューサー同士でトークする「off!レコッ」など 「アイドルマスター シンデレラガールズ」コンテンツを中心に オンラインオフライン問わず交流できる企画やイベントを行っております ※例年演奏参加の方も同時に募集をしておりましたが 今回は観覧者の募集のみになります、あらかじめご了承ください ※ご参加される方は長文にはなっておりますが、 必ず最後まで目を通していただくよう何卒よろしくお願い致します ■参加方法 観覧ご希望の方は当方からX(Twitter) DMでのご連絡等ありますので お手数ですが、当Xアカウントのフォローをお願い致します↓ 1.TwiPlaにログインする 2.当ページ下部の「参加する」ボタンを押す 3.押した後にコメントが書き込めるようになりますので、 観覧のみのご参加か、打ち上げ込みのご参加かどちらか コメントを残していただけると幸いです ■参加費用 ・イベント観覧のみ(14:00~20:00)の場合 → 1,000円 ・打ち上げ込みのご参加(14:00~22:30)の場合 → 3,000円 入場の際に上記金額のお支払いをお願い致します 当日利用する会場は1階がカフェ、地下階がライブハウスとなっております イベント時、1階カフェの飲食メニューをテイクアウトして 地階のライブフロアに持ち込むことが可能ですが、 こちらは参加費とは別途必要になります 打ち上げご参加の方につきましては、 打ち上げ中のみドリンクが飲み放題となります。 お食事に関しては軽食を無料でご提供していただけますが 別途注文したい場合は個々で追加のお食事をご注文ください (こちらに関しても参加費とは別料金になります) ■観覧キャンセルについて 観覧者の再募集及び皆様から集めた参加費から ライブハウスへの利用料金を支払うため、 観覧をキャンセルされる際は必ず、主催もしくは Cinderella Band-off! Xアカウントへのご連絡をお願い致します ■イベントスケジュール 14:00~15:00 ライブハウス開場 ↓ 15:00~20:00 イベント本番 ↓ 20:30~22:30 打ち上げ ↓ 22:30~23:00 完全撤収 ※イベント開始後の途中入退出は任意になります ■必要なもの ・プロデューサー名刺(お持ちの方のみ、任意) ・UO、ペンライト(任意) 振っていただけると演奏者が喜びます (使用したUOは会場には捨てず、個別で廃棄をお願い致します) ■注意事項、備考 ・イベント中の撮影、録音 SNS等へのアップロードについて イベント中は写真撮影や録画、録音を行いイベントの様子を SNS等にUPさせて頂く場合がございます ・14:00観覧者入場から20:00イベント終了まで基本的に休憩時間はありません (イベント全体が予定より早く終わりそうな場合は設ける可能性あり) ・飲食品は持ち込まないようお願い致します 喉が渇きましたら1階カフェにて注文をお願いします ・午後からの入場になりますので、昼食は各自で事前にお取り頂ますようご了承願います ・スーツケース等の大型の荷物は会場まで持ち込まないようお願いします 遠方から観覧に来てくださる方は宿泊先やコインロッカー等に大型の荷物はお預けいただくようお願い致します ・免責事項ついて イベント開催に伴い発生したトラブルについて、一切責任を負うことが出来ません 特に貴重品は肌身離さず持ち歩くようお願い致します 個別のご質問や問い合わせについては主催のはんなり屋、もしくは当イベントTwitterアカウントまで別途ご連絡ください 関連リンク 場所 吉祥寺 NEPO 道順を調べる 参加者 (9人/定員30人) 興味あり (0人) 不参加 (0人)
コメント
|
|