池袋人狼村

[339views]


詳細

「木曜日にボドゲ会を開いてほしいな!」
ご来場のお客さんから提案を頂きました!

897236212470932.png


ボードゲーム全般で遊びましょうの会を開催します!

「Ticket to Ride」 のゲーム会をします!
(以下チケライ)

今回はチケライを中心に、進み方の時間で別のゲームも考えつつ!という感じで参ります!

曜日の問題で木曜日なら参加できそう!
という方もいらっしゃるかと、今回は木曜日の開催です!

わいわい遊べたらと思っていますので、一緒に遊んで下さる方を大募集中です!


464364971581192.jpg

チケット・トゥー・ライドとカタンはお店にあります!
なお前回はラタを遊びました! めちゃんこ楽しかったです……!
画像は「アメリカ」ですが別のもあったはず……


…チケライとは?
☆目的地が決められていて、
自分の線路をおいて目的地をつなぐゲームです!

線路をおける人数が限られているので、タイミングが重要になっています!

線路を引いたり、目的地同士をつなげると得点が入ります!

最終的に得点が多かった人の勝ちです!

☆ルール説明も5分程度で終わり、そこまで複雑なゲームじゃないので
未経験の方でも気軽に参加可能です!

☆ゲーム自体は40分~60分くらいで終わるのでサクサク進められます!

☆チケライにはいろいろな拡張が出ているので、今回遊ぶスタンダードな
ゲームを覚えると、とても長くこのゲームで遊べます!

ぜひお越しください!

566972564750425.jpg


 【開催概要】
会場  池袋人狼村
 東京都豊島区池袋3-29-1 2F (Google Map)

料金 2000円
人数 2名以上ご参加で実施~5名? (大人数になったら2卓で遊びましょう!)
開催 4月25日(木) 19:00~22:00
担当 まきがい 




 【ご注意事項】
①対象:未経験の方、経験者の方などの別
 →未体験の方も大歓迎です!

②定員を超えた場合
 ⇒2卓で最大12名程度を想定しています!

前日22:00時点で参加者が3名に満たない場合、開催を中止するか、または違うゲームで遊ぶイベントに切り替える場合がございます。その場合は参加表明の皆様にご連絡をいたします。




 【禁止事項】
○参加するお客様の顔や特徴・服装が映るような画角での、無許可での写真撮影およびSNS掲載は禁止です。(プレイヤー名が映る場合は消して頂くか、映らないようにご配慮いただくなどお願い致します)
○暴言・高圧的・暴力的と思われる表現

上記を確認した場合、またはGMからの注意に従って頂けない場合はご退店頂くことがございます。この場合の返金等は一切ございません。


 【飲料・アルコール】
現在飲料・アルコールの販売を試験的に導入しております。
ほどほどに楽しく飲んで頂ければ幸いです!


 【店内環境】
手前エリア・奥エリアと2つに分けて実施可能!
Wi-Fiも高速回線で契約しました!




337998485604217.png




 【最後に】
池袋人狼村では定期的な営業の再開を目指してイベント営業を展開中!
店舗を貸し切って身内で遊びたい!
TRPGを、周りを気にせず集中して遊べる環境が欲しい!
などなど、様々なご希望がありましたらまずはご相談ください!

店舗の公式ラインをご登録いただくと直接お問合せ頂けます。
※現在店舗のレンタル受付は公式ラインを最優先の受付としております。
 LINE公式アカウント登録はこちら⇒ https://lin.ee/c1K5qsz


685964692697873.png
↑人狼村店内写真(クリックで拡大します)

場所
池袋人狼村
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. 参加します! が、人数が多ければサポート側に回ります。人が少なくて遊べない! ということはないのでご安心をぅをぅ!
      マネジ@イベント全般 13日前 
    ログインしてコメントする