ハンなめ@HN@Ⅴ 4/28 そこに肉は

[668views]


詳細


   !!!告知!!!
CoDサバ番外編
サーチ&デストロイ祭! in キャンプ大原 7/6(土)



CoDサバ番外編
サーチ&デストロイ祭! in CZK 7/27(土)


CoDサバ番外編

サーチ&デストロイ祭! in S.G.F.IDE 9/15(日)





まず最初に
CoDサバとは…、

FPSゲーCall of Duty
にあるマルチプレイヤーモードをサバゲーを通して遊ぶ定例会とは違ったゲームを行って行きます!
今回は全てセミオート戦で行います。
無限復活形式多めのゲームで遊んでいきます。

よくあるご質問ですが…
  Q, CoDゲームの知識とかはありませんが大丈夫ですか?
  A, 知らなくても大丈夫です!
   実際にご参加された方の半数以上はCoD未経験てすが、
   ゲームを楽しんで頂いております!



エントリー方法 2つあります!
,このページの下に「Twitterアカウントでログイン」をタップして「連携アプリを認証」すると、
ページが更新されログインタップした所に「参加する興味あり不参加」の3項目がありますので「参加する」を押してエントリー完了となります。
※後の2項目ではエントリーとして含めないのでご注意ください。

,主催ハンなめにDMにご連絡をして頂ければこちらでエントリーをしておきます。

の方法でログインエラーする場合等はの方法でエントリーして下さい。


主催者:ハンなめ
開催日程:月25日(土)
開催場所:キャンプ大原

当日の天気が小雨程度であれば開催決行します!
また、5/18の時点で参加者の人数が15人以下の場合は延期にする可能性がありますのでご理解頂けると幸いです。


 参加費:4000円

ドレスコード
装備についてはなんでもOKです!
ただ…上半身裸などはやめてね…。いないと思うけど‥‥。


特殊武器
グレネード&グレネードランチャー
使用は許可していますが1ゲーム(表・裏は別ゲームとして)につき2発(個)までとさせて頂きます。
(あくまでもリーサルウェポン扱いとして)

ライオットシールド(盾)
盾にBB弾が当たってもヒットは無効とします。

コンバットナイフ(近接武器)
使用は許可しますが、大きく振り回す等の扱いはNGでお願いします。
また、相手(エアガン所持)と真正面での判定は銃口を向けられている時点でヒット扱い等と厳しめにします。
なのでヒットする場合は気づかれていない相手に軽くツンツンするようなイメージでお願いします。



サバゲーをやってみたい、最近始めた方々へ
キャンプ大原でのレンタルが可能です!
フェイスマスク(ゴーグル)・迷彩服・レンタルガンあります。
レンタルが必要な方は必要数を主催ハンなめ(@HanName3818にDMにてお伝え下さい!

※1
事前にお伝えして準備をして頂く為、連絡なく当日におっしゃられますと対応が出来ない場合があります。
※2
レンタルの受付は5/18までとさせて頂きます。




キャンプ大原が初めての方へ
お車でお越しの方は下記の駐車場をご利用下さい。
Y字の道を右へ進んですぐにピンマークで隠れてしまってますが、「三千院参道口」と書かれていますのでそれが目印です。
他に駐車場が多数ありますが、ここ以外は観光の方のものとなっておりますので、間違えない様お願い致します。
4747488802380.jpg

456600953633257.jpg



 
 ↓ここ重要!↓
使用できるバイオ弾について、
東京マルイSⅡS
重量は0.2g0.25gのみとなります。
キャンプ大原レギュレーション通りです。

・パワーソースについては外部ソースの使用も可能です。



471670495229039.jpg
大原カレー:700円
カレーの有無をこのページ下のアンケートでお答えをお願いします!
カレー注文は5/18までで締め切らせて頂きますのでご協力お願いします。




電気ポット・自販機あります。
(電子レンジはありません)

1日のスケジュール

8:30 ゲートオープン

9:00 受付・弾速開始

10:00 開会式

10:20~12:30 第1・第2ゲーム

12:30 〜お昼休憩:1時間〜

13:30~16:00 第3・第4ゲーム(2~3周)・ラストゲーム

※あくまでも予想時間で実際は予定よりも前後する場合があります。



 ゲーム内容

第1ゲーム
・チームデスマッチ
ゲーム時間 7分 表ゲームのみ
カウンター戦 無限復活
復活方法 スタート地点のカウンターを押して復活

ゲーム内容
ゲーム終了時でカウンターの数が少ないチームの勝利
定例会でよくあるゲームです。
カウントの制限はなく、終了まで何度でも復活可能です。


第2ゲーム
・ドミネーション
ゲーム時間 10分
無限復活
センターカチカチ戦 カウンター3か所
復活方法 スタート地点の黄タンクをタッチで復活

ゲーム内容
3か所あるカウンターを押してゲーム終了後カウンターを押した回数が多いチームの勝利となります。
カウンターの設置地点は上段、中段、下段の中央ラインにそれぞれ1か所ずつ配置しています。
他のフィールドでは地点毎に点数を変えてましたが、今回はカウンターの各地点ごとでどっちが多いかの勝敗で決めます。

例:上段(赤;100、黄;80)
  中段(赤;75、黄;125
  下段(赤;90、黄;65)
  この結果の場合は赤チームの勝利となります。



第3ゲーム
キャプチャー・ザ・フラッグ
ゲーム時間 10分
無限復活
センターフラッグ戦 回収地点3カ所(ドミネーションと箇所は同様)
復活方法
スタート地点の黄タンクをタッチで復活

ゲーム内容
3か所あるフラッグ(積み木)を相手チームより多く持ち帰ったチームの勝利
1回につき持ち運べる数は1個のみで味方にパスは出来ません。
フラッグを取って生存した状態でスタート地点の黄タンクに置く事でポイント獲得となります。
もし、フラッグを所持した状態でヒットされた場合はスタート地点に設置した袋に入れて下さい。
ヒット者が持ち帰ったポイントは無効扱いとする為。
味方との連携でフラッグを奪取できるタイミングを作る事が勝利へのカギになります。


※第1~3ゲームは互いに攻め過ぎを防ぐため、相手陣地側のやぐらの侵入は禁止にします。


第4ゲーム(2~3周)
サーチ&デストロイ
ゲーム時間 7分(タイマー時間は2分30秒)
攻防戦 目標地点の爆破または阻止
復活なし
勝利条件
攻撃側 目標地点2箇所の内どちらか1箇所の爆破 または 相手チームの殲滅
防衛側 相手チームの殲滅+爆破の阻止

ゲーム内容
このゲームはタイマーを使用した引き分けの無い攻防戦となります。
互いに目的が異なり、状況により目的が変化します。
開始早々にタイマーが設置されると残り時間はタイマーの残り時間が優先となります。
例:残り6分だった場合の設置は、残り2分30秒になります。また、残り時間が1分の場合の設置は、結果的に言えば時間延長となります。
攻撃側
タイマーを所持し目標地点にセットしタイマーを起動しアラームを鳴る事が目的となります。
設置するまでは仮置きもしくは味方への受け渡しはOK、ただし投げないでね。
タイマー所持者が設置前にヒットされるとその場にタイマーを置いて退場となります。
相手チームにタイマーを止められないように設置した地点を守りましょう。
第1目標:タイマーの設置&起動
第2目標:アラームが鳴るまでタイマーを死守

防衛側
目標地点にタイマーが設置していない間は相手チームの殲滅が目的となり、
相手チームがタイマー起動した後はタイマーを停止する事が目的となります。
第1目標:敵のせん滅
第2目標:タイマーの停止



・時間があればラストゲームをしようと思います。
 チームデスマッチ
 ドミネーション
 コントロール
 サーチ&デストロイ
 キャプチャー・ザ・フラッグ
 フリー・フォア・オール
 などなど…

当日はゲーム終了毎に結果をホワイトボードに記録していきますが勝敗にこだわり過ぎず、ご参加された方々と一緒に楽しんで良い1日なればいいなと思います!

まだまだ参加者を募集しております!
ご参加をお待ちしております!!(゚Д゚)


関連リンク

アンケート
大原カレーいる人、いらない人

場所
キャンプ大原
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (10人/定員40人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @HanName3818 参加しま〜す‼️カレー?勿論頂きます👍
    カゲ(編みぺぺ師範代) 29日前 
  2. @HanName3818 休みだと参加します!
    晃矢 29日前 
  3. @HanName3818 興味あり!
    暇人@12/17 珈琲紅茶戦争 29日前 
  4. @HanName3818 興味あり!
    久野桜雅 (くーすけでも可) 4/28  29日前 
  5. @HanName3818 興味あり!
    TaPukky-タプッキー 28日前 
  6. @HanName3818 参加しまぁす♪もちろんカレーも!
    おーし 28日前 
  7. @HanName3818 興味あり!
    ドラウト 26日前 
  8. @HanName3818
    浅田洋一 21日前 
  9. @HanName3818 興味あり!
    TaPukky-タプッキー 8日前 
  10. @HanName3818 参加します!初心者参加はまだ不明
    スモーク チキン卿 4日前 
  11. @HanName3818 すまねぇ別件の予定が入り不参加です。
    スモーク チキン卿 2日前 
  12. @HanName3818 参加します!
    氷室 1日前 
  13. @HanName3818 参加します!
    ナースマン 1日前 
ログインしてコメントする