詳細 前回大変好評をいただきましたのでリアルカウント戦貸切を第2弾を開催いたします。 開催日 6月29日(土曜日)予定場所 バトルゾーン様 定員30名前後応募締め切り 5月末ごろ参加料金¥4000‐ 弾代込み バトルゾーン様 twitter : @BrenissOx web : https://battlezone.jp/ 今回リアルカウント戦へご参加の方へ当日の流れのご案内です。 【タイムスケジュール】 ゲートオープン 8:00 BB弾を各チームへ支給いたします。一人180発(4~6ゲーム)弾はHK0.25弾黒玉支給。弾数が少ないため、自前の0.25弾で調整後、最終支給弾でのゼロインしていただきます。弾のみのお渡しとなりますので、BBローダー等各自準備願います。※ゲーム準備、ゼロインは9:00までに済ませていただきますようお願いいたします。 開始 朝礼 9:00 準備完了後ゲーム開始午前4~6ゲーム お昼※お昼ご飯は各自でのご用意をお願いいたします。午後ゲーム分のBB弾(1人180発)はこの時間に支給いたします。 午後4~6ゲーム 撤収 17:00 当日、動画の撮影をされたい方は事前にDMにてご連絡をお願いいたします。 【RaccoonDogリアルカウント戦ルール】 基本レギュレーションフィールドレギュレーションを順守。弾速は法定内。 リアルカウント戦 実銃でのの装弾数遵守 弾は運営より午前の部4ゲーム、午後の部4ゲームの場合、それぞれ1プレーヤーあたり(プライマリ+セカンダリ)180発分の弾をチームへ支給致します。 弾の過不足については各チームにて弾の配分を自由に行ってください。 例:10人チームの場合1800発をチームへ支給致します。弾はHK製黒弾0.25gを支給します。HK製黒弾0.25gを使用した際のガントラブルについては免責でお願いいたします。最終ゼロインについては支給された180発内で調整を行ってください。※事前に東京マルイ製0.25gなどでの大まかなゼロインを推奨いたします。 【部位被弾ルール】原則弾が当たったらヒットですが、"ヒットコールは不要です" 部位破損時の悲鳴や破損部位のヒットコール可(ぎゃあぁぁぁ! 右腕HIT! 等) 以下にヒットした各部位のルールを記載します。 腕 : 使用不可(肩から指先、ヒットした箇所から指先までが使用不可) 足 、下腹部: 使用不可(腰の場合は両足全て、足の場合は被弾箇所から爪先が使用不可) バイタル(頭‐腹) : 死亡(頭から腹にヒットした場合、死亡)※プレキャリ、ミリヘルへの被弾の場合1度までなら死亡回避とします。 死亡判定の被弾をした場合、セーフティへの帰還をお願いします。死亡時帰還の際、オーバーキル、誤射される可能性が高いので、ヒットコールを推奨致します。 武器弾数の定義通常銃器の場合1発=1発(1BB弾)ショットシェル想定銃の場合1ショット=3発(3BB弾)破片型グレネードの場合1個=30発(装弾数分BB弾)←足りないBB弾は自分(員数外分)で入れてください。音響型グレネードの場合1個=10発BB弾。 関連リンク 場所 バトルゾーン 道順を調べる 参加者 (16人/定員30人) 興味あり (3人) 不参加 (0人)
コメント
|
|