2024512[日] 13:00

中喜利【5/12 お昼 福島区民センター】

中木光

[833views]


詳細
中木光が主催!?無理やろ!!
858212578263101.png
初めまして。中木光と申します!大喜利の主催、何かのしきり的なものをやってみたいなと予々思っておりましてこの度ついに初主催の大喜利会を実施する運びとなりました!!その名も「中喜利」!なんか安直な気がしてきました!なんか大喜利って大って言葉がついててもしうまいこといかなかったとき怖いなって思ってて、なんで保険をかけて大の一個下で中喜利!安直な気がしてきました!!初めての主催で拙いとこだらけだとは思うのですが何卒何卒ご参加頂きたいです!
お願い〜お願い〜お願い〜!!

こっからちゃんとしたお話!!

名前
「中喜利」
日時
5月12日(日) 13:00〜16:45頃(おそらく前後します)
場所
福島区民センター 304会議室
アクセス
千日前線「野田阪神」駅から徒歩5分
大阪環状線「野田」駅から徒歩8分
阪神本線「野田」駅から徒歩5分
(思った1.4倍くらい遠いです。余裕を持ってお越しください)
料金
1000円(本当にごめん...高いよね...ごめんね...)
定員
15名(観覧ないです!ごめんね)
タイムスケジュール
13:00 開場
13:10 開始・諸々の説明
13:15 普通大喜利
15:00 休憩
15:20 あるとデカすぎ大喜利
15:50 民意(あるとデカすぎ大喜利続行or普通大喜利)
16:45 終了
持ち物
こちらで用意します。

ごめんなさい...正直めちゃくちゃビビってるんで、中木光FF内の方限定でお願いしたいです...あと、もし私がしでかしても怒らない人でお願いします...

ルール
普通大喜利
5分2題を5人3ブロックで2周します
マジックタイムは10カウントとります
1周目は審査なしで行います
2周目は印象審査を行います
あるとデカすぎ大喜利
デカいでお馴染み大喜利プレイヤーあるとを題材にした大喜利企画です。(原案:ハゲイナズマ)
「あるとと遊園地に行った時のドデカエピソード」「あるとデカすぎ川柳」のようなあるとのデカさにまつわるお題が出ますので回答者はそのお題に沿ったデカい回答を答えていただきます。
審査員による挙手投票(審査基準:面白くてデカい)により画面上のアルトがどんどん大きくなっていきます。目指せ富士山超え!(こちらの企画、盛り上がらなかった場合早めに終了する場合がございます。ご了承くださいませ。)

注意事項
・できれば遅刻しないでいただきたいです。どうしても遅刻する場合は早めにツイプラか私のDM(@NakagihikruJPN)にお願いします。体調悪いなぁって感じたら全然参加控えてもらって結構です。前日はよく寝ましょう。
・マスクは任意です!また、自分用に録音させていただきますが、こちらが動画を回すことはないんでご安心を。(会の様子をSNSとかに載せる際は写ってる方にちゃんと載せていいか許可をとってくださいね)
・飲食原則禁止です。まぁ、良識の範囲内でお水とかラムネとか食べる分には大丈夫です。
・キャンセル待ちとかはないです。募集開始は4月14日の22:00を予定しております。
・備品は今後も使っていきたいと考えているので、大切に使っていただけたら嬉しいです。また、自分の大喜利道具を使いたい方はご相談ください。

以上、大まかな概要になります!ご不明な点ありましたら何なりとご連絡ください!!

皆様のご参加をお待ちしています!!


場所
福島区民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @NakagihikaruJPN 観覧ありなら行きたい
    となかい→↑↓←↑↓↓→ 31日前 
  2. @NakagihikaruJPN おらおらおら
    さすけナンボギ 16日前 
  3. @NakagihikaruJPN 中木光…?
    健作 (ニトロスパイス) 16日前 
  4. 貸せ、ツイプラはこう入る
    短歌 16日前 
  5. @NakagihikaruJPN 参加します!
    pode crer (ポジクレル) 16日前 
  6. みんな、まだあるとに飽きないでね!
    あると/ART 16日前 
  7. @NakagihikaruJPN 参加してみる
    艦長代理@かんちゃん 16日前 
ログインしてコメントする