2024629[土]

ペイトン尚未さんのバースデーイベント開催を記念した、応援広告をJR原宿駅&JR秋葉原駅に掲示しませんか?

ペイトン尚未さん応援企画アカウント

[574views]


詳細

ペイトン尚未さん応援企画(@pay_py_pay)と申します。


今年の6月29日に開催されるペイトン尚未さんのバースデーイベントに向け、

今後のご活動を応援することを目的とした、鉄道広告媒体を利用した応援広告(駅貼りポスター)を出稿したいと考えております。



この企画において、なによりも大切にしたいのは

ペイトン尚未さんへのお祝いと感謝の気持ちです。

そして、少しでも多くの人たちに知ってほしいという想いです。

私たちの信念に共感を持った方がいらっしゃいましたら、

是非とも企画成功へのご協力をいただけますと幸いです。



また、広告内にご支援くださった方々のお名前をひとりひとり掲載したいところではありますが、デザインやスケジュール上の都合上、割愛とさせていただきます。

ご了承頂けますと幸いです。



🔍 広告出稿の詳細


掲示日程:2024年6月24日~同年6月30日まで

掲載場所:JR『原宿駅』『秋葉原駅』

ポスターサイズ:B0(1030mm×1456mm)

広告代理店:株式会社ジェイアール東日本企画

団体名  : 浪漫派一同


※変更の可能性あり



💰 集金について


一口:1,000円

方法:銀行振込を検討しています。


(口座等の詳細は出来るだけ早くアナウンスさせていただきます)


複数口でのご参加(最大5口まで)も大歓迎です。ぜひプロジェクト実現に向けご協力頂けますと幸いです。

⚠️口数はその数によって優劣をつけるものではありません。

無理のない範囲で何卒よろしくお願い致します。



💴 会計について


方針として、集まった資金については使途を明確にいたします。

簡易のものではありますが、掲載終了後に収支報告書を作成して皆様に閲覧いただけるようにしますので、ご安心ください。


概算料金:約18万円

――――――――――

内訳

・広告掲載料(一週間):167,200円

・印刷費(B0サイズ):8,491円

・雑費(ゆうパックなど):3,000円程度


余剰が発生した場合は

ペイトン尚未さんが過去に投稿された

歌ってみた動画のニコニコ広告に充てさせて頂きたいと思います。



⚠️参加表明の期限に関して


この企画に参加していただくにあたって、

参加者を把握する為、参加表明は


4月7日までとさせていただきます。


それ以降の対応は出来ない可能性がありますのでご注意ください。



⚠ 注意事項 ⚠


○当企画はサプライズでの企画進行を趣旨としております。よってご本人B済みです。ご理解ください。

○当企画はあくまで応援を企図したファン有志立案のものです。鉄道広告の掲載にあたって最低限必要となる事務所様などから掲載許可はいただいておりますが、

本人様ならびに事務所様は当企画内容の進行に全く関与しておりません。

公認ではなく非公式の企画であることをあらかじめご理解ください。

公式サイドに当企画について問い合わせを送るなどのことは一切しないようにお願いいたします。

○同様に、掲載場所を管轄する鉄道会社様、並びに駅員さんへの問い合わせもご遠慮くださいませ。

○広告掲載期間中は、駅コンコースを往来する利用者様のご迷惑とならないよう、ご配慮お願い申し上げます。




🧑‍🤝‍🧑 参加してくださるみなさまへ


限られたリソースの中で無理なく、そして楽しく企画進行をして、無事広告掲示まで漕ぎ着けられるよう鋭意制作にあたって参りますので、皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


また、当企画を皆様のフォロワー様にもぜひ拡散いただけると幸いです。


別途不明点ございましたら、直接TwitterDMにてお気軽にどうぞ!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (74人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @pay_py_pay 参加します!
        北原そう@「推すって愛だ」 28日前 
      2. @pay_py_pay 参加します!
        リョウタパイセン 28日前 
      3. @pay_py_pay 参加します!
        しんば🌸 28日前 
      4. @pay_py_pay 参加します!
        ぽいっ@モニカ、蓮東京両日、CatChu 28日前 
      5. @pay_py_pay 参加します!
        North 28日前 
      6. @pay_py_pay 参加します!よろしくお願いします!
        なぎすけ 27日前 
      7. @pay_py_pay 参加します!
        ❀𝕪𝕦𝕜𝕚❀ 26日前 
      8. @pay_py_pay 参加します!
        ドグラマグラ 25日前 
      9. @pay_py_pay 参加します!
        ぼす 24日前 
      10. さんかします!よろしくお願いします🙇‍♀️
        うぐいす🌸🪷🫖 24日前 
      11. @pay_py_pay 参加します!
        凛トル☆☆☆!! 24日前 
      12. @pay_py_pay 参加します!
        らい 24日前 
      13. @pay_py_pay 参加します!
        かみってなにかみ🌸 23日前 
      14. @pay_py_pay 参加します!
        きゅっぴー🐈 23日前 
      15. @pay_py_pay 参加します!
        しゅけいちょう 23日前 
      16. @pay_py_pay 参加します!
        ころてん 23日前 
      17. @pay_py_pay 参加します!
        日月ネ申 23日前 
      18. @pay_py_pay 参加します!素敵な企画になりますように!
        ケイヨウ 23日前 
      19. 参加します!
        ことぶき 23日前 
      20. @pay_py_pay 締切過ぎてしまっていると思いますが、ご支援まだ可能でしたら参加希望です。
        kichi 22日前 
      ログインしてコメントする