202446[土] 11:30

ホロリス初参加歓迎オフ会関西花見
関西ホロリスお花見会2024 in大阪城公園

しん(神戸姫の真)【雪民】☃️

[376views]


詳細
🌸この春!大阪城お花見会やります!!🌸

最大級の感動をもらえたEXPOfes2024を終えて皆さんいかがお過ごしでしょうか。
このEXPOを経て、もっとホロ活したい!みんなと語り合いたい!と思われる方が増えたと思います。

そこで!!

折角のさくらの季節!みこちの季節!()花見をしないで何をする!
ということで大阪城公園でお花見会を行います!
ホロリス大歓迎!初参戦も大歓迎!
みんなでさくらを見ながらホロについて語り合いましょう!
ゲームも用意しておりますので是非、お楽しみに!

ハッシュタグ
#関西ホロリスお花見会

🌸概要🌸
日時
2024年4月6日(土)
12:00(開会の儀)~18:00(17:00撤収作業開始)
(雨天時延期)

場所
大阪城 西の丸庭園 園内

参加費
1,000円+入園料350円
・内訳
 くら寿司極旨セット:830円(京橋店価格)
 お菓子・ドリンク代:100円
 紙コップ、お皿、割り箸その他雑費代:70円
※入園料350円は入園時に現金にてお支払いのためこちらでは回収しません。

当日、身分証明書を確認できた方の中で希望者には雪夜月乾杯用としてお猪口一杯分ご提供いたします。その際、雪夜月代100円を別途頂戴します。ご理解の程よろしくお願いいたします。

持ち物
・お菓子や花見にもってこいの和菓子
(運営でポテチとドリンク3種類ほどはご用意いたします。
 なお、主催はお団子を持っていく予定です🍡(自費))

参加方法

1.X(旧Twitter)でこのTwiPlaにログイン!

2.ページ下部にある「参加する」を選択!

3.お名前が「参加する」一覧に表示されていれば参加完了です!


参加受付の締切は4月5日(金)12時00分です。


キャンセル規定

キャンセルは4月5日(金)13時00分までです。それ以降のキャンセルにつきましては、参加の有無に関わらず参加費を頂戴しますので予めご了承ください。



当日のスケジュール

11:00~受付開始~11:45(11:30集合が目安です)

12:00~開会の儀、挨拶、説明、乾杯

12:30~交流会

13:30~ゲーム大会

15:30~自由時間(交流するもよし、ゲームを継続するもよし、花と推しに酔いしれるもよし)

16:00~全体での写真撮影時間
17:00~閉会の儀、撤収作業開始

18:00解散
※なお、当日は観桜ナイター2024が開催されておりますので、18時以降は希望者のみで当会を外れての花見となります。そのため、料理等の準備は一切ございません。但し、下記注意事項は引き続き厳守いただくようお願いいたします。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

⚠️注意事項⚠️

アルコールを飲まれる方は必ず顔写真付きの身分証明書(公的に身分を証明するもの)をお持ちください。(コピー不可)

当日、乾杯酒を提供いたします。その際に身分証明書の提示をお願いします。確認が取れた方からアルコール用のコップとリストバンドをお渡ししますのでご着用願います。尚、希望者には雪夜月をお猪口一杯分(100円)ご提供いたします。

提示がない場合、ご本人様と確認できない場合はアルコールの提供をお断りさせていただきます。

・アルコールの持込みは可能ですが、未成年飲酒やトラブルを防ぐためにこちらで一元管理いたしますので、当日、主催にお申し出ください


・参加費はなるべくお釣りが出ないようにお願いします。


当日の無断キャンセルは厳禁です。後日、参加費と損害金を徴収いたしますのでご了承ください。


・当日遅刻する場合は必ず主催にご連絡ください。


・貴重品やグッズを始めお荷物、お手回り品などの管理は各自の自己責任において確実に管理してください。当会内外にて発生した事故、盗難、紛失、破損等のトラブルについて、主催・スタッフは一切責任を負いかねます。


・当会の様子をSNSへ投稿することは大歓迎です。なお、顔が写っているものについては必ずその本人に許可を取ってから投稿してください。プライバシーの配慮をよろしくお願いいたします。


・ナンパや大声で叫ぶ、大きい音を鳴らす等の迷惑行為は禁止です。また、会場外で騒ぐ、たむろする等の行為も固く禁止します。周囲へのマナーにご

協力をお願いいたします。


・喫煙は禁止です。喫煙所で喫煙いただくことは構いませんが、周囲へのご配慮をお願いいたします。


・大阪市条例や大阪城、大阪城パークセンターからの注意事項も厳守してください。
大阪市条例:
https://www.city.osaka.lg.jp/shisei/category/3054-4-2-0-0-0-0-0-0-0.html
大阪城春まつり2024公式サイト:https://www.osakacastlepark.jp/springfes/
大阪城春まつり2024桜の宴公式サイト:https://www.osakacastlepark.jp/flower/cherry_blossom.html


・その他、主催・スタッフからの指示に従っていただけない場合は退場いただく等の処置を取らせていただく場合がございます。その際の払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。


・上記内容等を厳守できない場合、相当の措置を取らせていただきます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――


主催:神戸姫の真

X(旧Twitter):@kobehimenoshin




関連リンク

場所
大阪城西の丸庭園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @kobehimenoshin ちょっと興味あるけど…バイトのシフトどうなるかなぁ。シフト待ちだな、月末には出るし。
    橋本ひろき💫⚒️ 31日前 
  2. @kobehimenoshin 質問なんですが当日雨だったらどうなりますか?
    おもち💫🖊🌸☄️🌙🎪 30日前 
  3. 雨天の場合は延期を予定していますが桜の状況によっては中止にします!
    しん(神戸姫の真)【雪民】☃️ 29日前 
  4. 参加費の変更を行いました(さくら餡の状況を鑑みて)
    しん(神戸姫の真)【雪民】☃️ 29日前 
  5. @kobehimenoshin 楽しそう!参加します!
    Tom 28日前 
  6. 聞きたいのですが4月6日より4月13日の方が参加しやすいとかありますか?
    しん(神戸姫の真)【雪民】☃️ 27日前 
  7. @kobehimenoshin 参加します!
    橋本ひろき💫⚒️ 26日前 
ログインしてコメントする