202454[土] 11:00

初参加歓迎どなたでも
東方スペルバブルオフライン対戦会 一般枠

Nia

[493views]


詳細

東方スペルバブルオフライン対戦会 一般枠


【 イベントコンセプト 】

 皆でのんびりとゆるい雰囲気で、初心者も上級者も一緒に東方スペルバブ

 ルが楽しめるイベントに出来る事を目標に企画しております。


【 場所 】

 Buzz eSportsスタジオ

 https://buzz-st.com/esports-ueno


【 参加費】

 一般枠  :2000円

 持参枠  :1000円

 高校生以下:500円


【 持ち物(一般枠) 】
 ・コントローラー(自分が使用する物)

   ※switchに接続するケーブル類はご持参ください。

 ※任天堂純正品のみ

【 持ち物(持参枠) 】
 以下の機材を持参してください。
 ・持ち物(一般枠)全て
 ・Switch本体(東方スペルバブル入り)

    ※Liteは使用できません。

      ※DLC含むキャラクターすべて開放済みのみ
 ・Switch用ドック(純正品)

   有機EL可
 ・Switch用ACアダプター(純正品)
 ・HDMIケーブル


【 持ち物(任意) 】

   ・ヘッドホン、イヤホン
 
※私物のヘッドホン類は、3.5mmミニプラグ接続のものに限りご使用  

  できます。 

   分配機は当日貸し出しがありますのでお気軽にお声掛けください。


【 スケジュール 】
  11時~:入場開始
 13時~:イベント開始
 18時~:撤収作業開始
 18:30:完全撤収


【 イベント 】(希望者のみ)

 参加希望者を一覧化した後、乱数ツールを使ってランダムグループに分かれ

 て総当たりで対戦します。
 その後グループ内の上位1名で決勝トーナメントを行います。

 ※イベントは当日の人数などにより変更になる可能性があります。


【 注意・お願い 

 ・本イベントで配信台を作成しゲーム画面はYouTubeでの配信を予定し 

   ています。

 ※配信台のみヘッドホン類が使用できません


 ・イベントの様子を写真に撮影しSNSに投稿します。顔などは映らないよう

    に考慮しますがご了承ください。


 ・当イベントでは楽しむ事を第一に考えて立ち振る舞ってください。 

  対戦相手には「(遊んでくれて)ありがとうございました。」と一礼く

  ださい。


 盗難に関しては十分に自衛して下さい。(財布・携帯電話など) 

 ・ゴミは全てお持ち帰りください。 

 ・イベント中困った事が発生したらお気軽にスタッフまでご相談下さい。

  どんなに細かいことでも良いです。 


 ・他の参加者が不快になるような行為は絶対にやめてください。 

  守れない方は厳重注意の上、退場していただく事も考慮しております。 

  万が一された場合には即座にスタッフにご報告ください。


 ・キャラクターの悪口は基本的にNGです。

  キャラ愛で使用しているキャラの悪口を聞かされた場合に

  不快な思いをする方は当然いらっしゃいます。どうかお気遣い下さい。


 ・プレイ中に叫ぶなとは言いませんが、大きな音が苦手な方もいますの

  で、他人がびっくりしない程度の声量で遊んでください。


  併せて、グループでご来場頂くのは構いませんし歓迎もしております   

  が、はしゃぎすぎて周りにご迷惑を掛けないようにしてください。


 ・ナンパ・マルチ・宗教・勧誘目的での来場はご遠慮ください。 

  また、周りからそう見えてしまう様な立ち振る舞いも併せてご遠慮くだ

  さい。


【 注意2 】(施設について

 施設内は飲食OKですが、汁物(カップラーメン、味噌汁など)のみNGです。

 ・機材について、モニター等の扱いは優しくお願い致します。 

  破損した場合は実費で弁償いただく場合がございます。 


 ・会場内での盗難、紛失、参加者間のトラブル等には一切の責任を負いかねま

  す。


 ・スタジオ右奥の赤い床のスペースはくつろぎスペースとなっておりますが、 

  「土足厳禁」ですので気を付けてください。 


 ・くつろぎスペース内の本については持ち帰り禁止です。 

  破いたり濡らしたり等、雑な扱いをする事もご遠慮ください。


【 当日の流れ 】

 ・スタジオに着いたらすぐ左に曲がっていただいて、受付までお越しくださ

  い。

  スタッフが不在の場合近くのスタッフにお声がけください。


 ・対戦ルール等の遊び方は参加者の皆様にお任せしています。
  
 ・他人に声を掛けづらかったら、スタッフが調整しますので気軽に声を掛け

  てください。


 ・疲れたら休憩スペース(赤い床)でご休憩ください。


【 その他 】

 ※スタッフが少ない場合、受付などの対応が多少遅れる事がございます。
  誠に申し訳ございませんがご了承頂けますと幸いです。


  参加申請を行っていない方が来場した場合(例えば友人など)、
  運営や他の参加者の迷惑となってしまう可能性が高いので、
  参加申請をしていない方の来場はどうかご遠慮下さい。

 ※当施設を利用する場合、上記の内容に全て同意したものと見なします。
  同意しかねる点などございましたら、スタジオの管理者までお問合せ下さい。

 その他不明のことがございましたらお気軽に主催のTwitterのDMでお聞きください。
 主催:Nia Twitter:@Nia59213234

場所
BUZZ esports 上野
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. 未成年のため、不参加ですが親同行です!
    shuntarofamily 5日前 
ログインしてコメントする