202451[水] 15:00

マーダーミステリー人狼cache-cache人狼HOUSE梅田店どなたでも初参加歓迎大阪梅田
【5月1日(水)15:00】人狼×マーダーミステリー『狼のいる宿で』

cache-cache #カシュカシュ

[422views]


詳細

人狼×マーダーミステリー『狼のいる宿で』

907248033333179.jpg


★あらすじ

山間にある、知る人ぞ知る辺鄙な宿。

近くの町までは歩いて3日はかかるその宿には、登山客や狩人がやって来て数日を過ごす。

宿泊客は毎日、ひとりかふたりほどしかいないのが常だった。

ところがこの日は様子が違った。陽が落ちる頃、続々と旅人がやって来るではないか。

そして最終的には10人もの宿泊客が集まったのだった。

予想外の出来事に慌ただしく旅人を部屋へと案内する主人。

「今日はご招待いただきありがとうございます。」

ある旅人がそう言って、主人に招待状を見せた。

「…え、いえ…。私からそういったものはお出ししておりませんが…?」

不思議に思った主人が確認したところ、訪れた旅人10人全員が招待状を手にしていた。

 

「これは一体、どうゆうことなのでしょうか…。」


★イベント詳細 

【日程】5月1(水)15:00

【料金】3,000/ 

【所要時間】約3時間(感想戦込み)

【定員】7

【会場】人狼HOUSE梅田店

530-0051 大阪市北区太融寺町2-17 フォーラム東梅田3階


★クレジット

制作:入谷 啓介

ビジュアル作成:たはらもえ


 ★ゲームマスター

入谷 啓介(cache-cache) 


★注意事項 ※下記に同意の上、ご参加ください。

・事前予約必須のイベントです。

・参加受付は、開催前日の21:00頃までです。定員未達の場合は中止となりますのでご了承ください。また定員に達した時点で受付を終了します。

・定員に到達後、参加される方へツイッターにてDMをお送りします。cache-cacheアカウントからのDMを受け取れるよう設定をお願い致します。

・当日は15分前より開場しております。必ず開始時間までにお越しください。

・料金は当日、会場にて現金でお支払いください。

・規定人数での開催になりますので、原則、キャンセル・途中参加・退出不可となります。

・止むなく申し込みをキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。当日に連絡のない欠席があった場合、公演費用の全額をお支払いいただきます。

・飲み物の持ち込みは自由です。ただし、ペットボトルなど飲み口の閉まるものでお願い致します。

・感染症予防のマスク着用は参加される方の判断にお任せいたします。

・定員未達や新型コロナウイルス、災害などやむを得ない情勢により中止となる可能性があることをご了承の上ご予約ください。

・マーダーミステリーは1度しか体験出来ないゲームになっておりますので、同シナリオの複数回参加はお断りしております。

・内容のネタバレ禁止にご協力ください。

・スタッフ等が同席する場合があります。ご了承ください。


★マーダーミステリーとは

マーダーミステリーとは「推理小説の登場人物になって事件を解き明かすゲームジャンル」です。参加者は容疑者でもあるキャラクターを担当し、互いの会話を通じて情報収集や推理を行いながら物語を進めていきます。

作品ごとに全く異なる事件が巻き起こり、同じ展開は二度とありません。また犯人やトリックが分かってしまう性質上、ひとつの作品は人生に一度しか遊べません。


一生に一度の物語体験をぜひお楽しみください。


★お問い合わせ

cache.cache.mystery◎gmail.com(◎を@に変更して送信ください)、

もしくは下記関連リンク(𝕏・旧ツイッター)よりDMにてお問い合わせください。

また𝕏アカウントをお持ちでない方は、上記メールにて参加申込を賜ります。


関連リンク

場所
人狼HOUSE梅田
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする