202454[土]

相互限定
関東Oricureオフ会2024GW

蒲柳ホルン

[326views]


詳細
\関東Oricureオフ会2024GW/
…ということで、Oricureオフ会を開催いたします!


★概要
【日時】2024年5月4日(土) 13時〜18時予定 →12:30~18:30
※参加者様は順次DMグループに招待しております。
集合場所・参加費詳細はDMグループにてご案内いたします。

会場は23区内、参加費は2000円以下予定
※途中退室・入場可。料金は変わりませんのでご了承下さい。


★参加資格
・主催の蒲柳ホルン(@HHorn1214のアカウント)と相互フォローの方
※今一度、相互フォロー状態であるかご確認お願いいたします。非相互の方は申し訳ございませんが参加の承諾できかねます。
・Oricure関係の方(一次創作に移行した方でもOK)

・ツイッターなどで連絡がしっかり取れる方
・ルールを守れる方

★オフ会内容
①開会式(オフ会ルールの再確認・会場案内・参加者様自己紹介など)

②自創作プレゼン&紹介コーナー
本オフ会のメインイベントです。方法はお任せいたします!
皆の前で発表もOK、資料の配布のみもOKです。
※強制ではありません!聞き専ももちろん可能です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★プレゼンのルール★
・創作に関係したことであればテーマはお任せします!(一次創作の紹介も可とします)
持ち時間は基本一人10分以内でお願いします。(※今後の参加人数次第で変動する場合があります…)
他の方の発表時間の確保やオフ会の進行のために、時間をお守りいただくようご協力お願いします。

・当日は主催がPC持ち込む予定です。
・プレゼン予定の方でスライドを使用する方は前日の【5月3日(金)】までに主催までデータの提出をお願いいたします。
当日は準備万端で迎えられるようご協力お願いしますね!紙媒体等で資料を配布予定の方についてはご提出不要です。
(提出方法は後日、参加者様専用ページにてご案内いたします。主催はデータの確認のみで発表本番まで中身見ませんのでご安心を…!)
※パワポやGoogleスライドの作成が難しい方は、発表資料を画像データにして主催までお送りください。こちらでスライド形式に加工いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

③あとは参加者さん同士でお喋りなど、楽しく過ごしましょう!
主催も何かイベントを用意する予定です!

④17:30~撤収作業(スペース内の掃除にご協力ください!)
⑤18:00~
ここでオフ会は一旦解散とさせていただきます。

今回二次会等は設定しておりませんので、オフ会終了後の動きは皆さま各自にお任せいたします。


★持ち物
・首掛けタイプの名札(各自でご準備お願いいたします!百均でも売ってます)
・参加費
・プレゼンされる方は発表資料
・筆記用具(当日お絵かきなども出来ればいいな~と思うので絵を描く方はスケッチブック等もあればいいかと思います!)
・スマホやタブレット(立ち絵などのイラストをパッと出せるようにしておけばお喋りの際に便利です!)

★感染症対策について
・マスクの着用は参加者様の任意とさせていただきます。体調に応じてマスクを着用されるなど、ご自身による感染防止対策のご協力をお願いいたします。
・会場内は飲食OKですが、お菓子等を持ち込む場合は、個包装の物でお願いします。ポテトチップスなど、一つの袋から大勢でシェアするものはご遠慮下さい。 
(ゴミは各自でお持ち帰りになります!持ち帰る事を考えてお持ちいただければと思います…!!)


★その他注意・禁止事項
・マルチや宗教その他勧誘行為禁止
・ボディタッチ、ナンパ、LINE等の連絡先を無理に聞き出そうとする行為など、第三者から見ても不快に感じる行為はおやめください。
・性別・年齢は問いませんが、未成年の方は保護者の方の許可を得た上でご参加ください。
・参加者様を無許可で写真撮影しないでください。顔が写っていないからいいや!と思わず、ご配慮お願いいたします。
・参加者DMで知り得た会場の詳細な場所等の情報は秘密でお願いします。
・オフ会中は貴重品は必ず自己管理お願いいたします。 万が一、盗難などの被害に遭われましても主催は責任は取れません。
(皆様のモラルを信じております…!!)


★参加希望の方へ
・募集締め切り:4月27日まで
※4月27日でいったん締め切らせていただきます。
それ以降の参加希望につきましては主催に個別にDMでご相談ください。
・「参加する」をクリックした後、プレゼンの有無を一緒にツイートしてください!
・ご都合が悪くなった場合は、できるだけ早めににお教えください!(参加費に変動が出てしまいます…)


皆で楽しいオフ会にしましょう!
ご協力お願いします!

主催】蒲柳ホルン(@HHORN1214)

場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @HHorn1214 プレゼンアリで参加します!よろしくお願いいたします!
      らって 35日前 
    2. @HHorn1214 興味あり!もう少し先にならないとわからないですがたぶん行けるかと…(来月までお待ち下さい)プレゼンはなしの予定です。
      水葉まひる@創作 35日前 
    3. @HHorn1214 プレゼンありで参加します!よろしくお願いします~
      酔真(よいま) 34日前 
    4. プレゼンありの意思だけは大事に持っておきたいです!ダメなら土下座して、泣きつきます。
      のるま@skeb募集中 34日前 
    5. @HHorn1214 プレゼンありで参加します!!
      澄水(すみす) 34日前 
    6. @HHorn1214 聞き専で参加します!
      にわとち@身体はジョウト心はシンオウ 34日前 
    7. @HHorn1214 プレゼンありで参加します〜!宜しくお願いします!
      グレート羅生門 34日前 
    8. @HHorn1214 参加します!プレゼンはありでお願いします!!
      しゅふぃ 31日前 
    9. @HHorn1214 行きたかったのですが金銭的に厳しくなってしまったので今回は不参加となります…。
      水葉まひる@創作 19日前 
    10. @HHorn1214 プレゼン有りで参加します!宜しくお願いします!
      レッドキャップ 19日前 
    11. @HHorn1214 聞き専で参加いたします。よろしくお願いいたします!
      ノエル設計局 14日前 
    12. @HHorn1214 プレゼンありで参加します!頑張ります!
      まつり 14日前 
    ログインしてコメントする