202447[日] 15:00

ドラクエウォーク初参加歓迎バーベキュー豊洲
ドラクエウォークやってる人、4月7日に豊洲の方でバーベキューやるから、集まれー🍖

SaYu

[66views]


詳細
ドラゴンクエストウォークの仲間が出来たらいいなと思って、こういう場を設けさせていただきました\(^o^)/ドラクエのお話したり、情報交換したり、フレンドになったり、メガモンスターいたら一緒に倒したり語り合えたらいいなって思います!男女共にドラゴンクエストウォーク友達を増したいと言う方待ってます( *´艸`)

終わってからメガモンスター出てたら討伐しに行きましょう( ^ω^ )

毎年恒例、今年も豊洲の市場前でバーベキュー🍖

日時 4月7日(日曜)

時間 15時から17時30分

会費 4800円 (場所代値上がりしたため、この金額になりました)
(ソフトドリンク飲み放題やお酒各種&お肉や焼きそばなどなど)

住所 東京都 江東区 豊洲6-5-27 THE BBQ BEACH in TOYOSU

場所 ゆりかもめ「市場前駅」下車、徒歩12分


注意事項
○セクハラなど女の子が嫌がる事をした場合すぐに帰っていただきます
○ネットワークビジネスなどの勧誘もお断り!
▶︎同じ趣味の方同士での親睦を深めることが目的のイベントです。異なる内容・趣旨のイベントなどの勧誘行為はお断り!
○非常識の方ごめんなさいm(__)m
○禁煙でお願いします。
▶︎電子タバコも含め、会場内での喫煙はご遠慮下さい。
○マスクは個人の判断にお任せします
○体調すぐれないな、不安だなという方は早めにキャンセルをお願い致します。



開催日の5日前に確認のメールを送らせていただきます。そのメールに返事を宜しくお願いします。お返事いただけない場合、キャンセル扱いになりますので、ご了承下さい。

キャンセルは5日前までにお願いしますm(__)m4日前〜当日のキャンセルはキャンセル料金が全額かかります。ご了承下さい。

私ごとですが、2023年2月13日放送のテレビ朝日「グッドモーニング」の「mixi再脚光 魅力のオフ会」という企画に、私が幹事をしているオフ会が紹介されましたー!!


お気軽にご連絡お待ちしてまーす(≧∀≦)

場所
ゆりかもめの市場前駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする