陽風

[131views]


詳細
872177923235074.png

Hard系オールジャンルDJイベント

HardCosmos

nagomix渋谷にて3回目、開催します!

未成年入場可能のデイイベントです!

初夏の陽気の中、HardSoundで楽しんでいきましょう!

ハッシュタグ #HardCosmos


今回からHardcoreメインDJイベントからHard系オールジャンルDJイベントにコンセプトを変更します!
また、新ロゴを使用しました!

Hardstyle、Rawstyle、Hardcore、HardTechno etc…

-Information-

日時:2024年5月18日(土) 14:00~20:00

場所:nagomix渋谷
東京都渋谷区神南1-15-8
引き出しのような家に B1F


料金:3000円(1D込)
U-19(身分証必須):2000円(1D込)

ゲスト取り置きor Twipla参加表明にて2D込

ーDJ・VJ Line upー

Guest DJ

AEMI

ANKI

DJ's

HiTOMi

QOM3T

こたろー

N4Gi

S.Killer

はらりゅう

VJ's

VJ GAS

陽風



                    ―Time Table

Comming Soon…



イベントの注意事項 ※必ず読んでください

 ●来場予定の方へ 
入場時にIDチェック(年齢確認の事です)がございます。身分証を必ず用意をお願いします。IDチェックを済ませた方にリストバンドをつけて頂きますが未成年の方は別の色のリストバンドをお渡し致しますので必ず腕につけて頂きます様ご協力お願い致します。
・支払方法は現金のみです。また、小銭を大量に出すのはおやめください。
・感染症が蔓延しております。検温、アルコール消毒のご協力よろしくお願いいたします。
・20歳未満の方の飲酒・喫煙等、法令で禁止されている行為はおやめください。
・会場内は走らないようお願いいたします。
・未成年者の参加も可能ですが、親の同意を得るようにお願いします。

 ●お酒、タバコ、フード等に関して 
・会場内への飲み物の持ち込みは禁止です。
・飲み物の回し飲みはご遠慮ください。
・会場は全面禁煙です。
・会場外へのドリンク、フードの持ち出しは禁止です。
・無理にお酒を飲ませるのはおやめください。

 ●写真撮影に関して
・会場内の写真撮影、SNS等へのアップロードはご自由に行っていただいて構いませんが、被写体や個人が識別できる撮影の場合は、被写体から撮影の許可を得てください。被写体となる個人の無許可の撮影、盗/撮は禁止です。 

●イベントを楽しむために
・荷物置き場はフロア内になります。 貴重品は必ずご自身で携帯するようにしてください。荷物の管理は自己責任になりますので、ご了承ください。 
・会場周辺で必要以上に騒ぐ行為は近隣の迷惑になりますのでおやめください。
・シャッフルダンス等を行う場合は周囲の配慮をお願いします。もしぶつかったら謝りましょう。
・小物類の持ち込み(ペンライト等)は可能ですが、大きいもの(等身大パネル、改造ライト等)は持ち込み禁止です。
会場内での瓶、氷、ドリンク、その他持ち物等を投げる行為は禁止です。
・会場の機材、DJブース、PAブースのアクリル板等を破損された場合は修理代を請求させていただきますのでご注意ください。
・演者、スタッフ、他の参加者への誹謗中傷、喧嘩は禁止です。
・その他迷惑行為(宗教、ネットワークビジネス等の勧誘、ナンパ等)はおやめください。お困りの場合や見かけた場合はスタッフまでご連絡ください。

守れない方は退場処分とさせていただく場合がございます。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
5月18日当日は皆で楽しんでいきましょう!
全力でやっていきますので、来場をお待ちしております!

HardCosmos主催 陽風


場所
nagomix渋谷
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. wktk♪
      W4T3R / ワッター 33日前 
    2. @A_03_harukaze 参加します!
      CVSのおじいちゃん6/29まよこん最終 33日前 
    3. @A_03_harukaze 参加します!
      グルメスパイサー@(予定 Hardc 11日前 
    ログインしてコメントする