2024413[土] 午後

どなたでも知り合い限定途中参加OKボードゲーム神奈川横須賀
[神奈川]横須賀ボードゲームオープン会 第26回 4/13(土)

じゃんまる@横須賀ボードゲーム会

[252views]


詳細
横須賀でボードゲームをしませんか?
興味のある方是非下記ツイッターまで連絡ください!
https://x.com/janmale_bg?t=9R4rfhSolI4DuQwGjt5-ew&s=09
最下部の注意事項をご一読お願いしますm(_ _)m

場所 さいか屋 estage 貸し会議室
日付:4/13(土)
時間:開場12時45分 開始13時~
開催責任者:大村
参加費:500円
最低開催人数:4人
最寄り駅:横須賀中央駅or汐入駅
その他:途中参加、退出可。駐車場あり(無料)

ゲームは主催が多めに用意しますが皆が持ってきてくれたゲームもあります!
ゲームを持ち込む場合は事前に連絡いただければありがたいです。

初めての人でも子供でも遊べるボードゲームやじっくり考えて遊べるゲームを取り揃えてお待ちしております。(簡単な、子供でも遊べるゲームはコメントでいただけるといっぱい持っていけます。)
希望のゲームが主催の所持ゲーム一覧にあればお持ちします。(下記URL)

また、2卓以上になる場合はゲーム卓の調整などでお時間をとる場合があります。あらかじめご了承のほどと、参加者各位で適宜調整にご協力していただければ幸いです。

参加者がある程度固まってきたら、どういったゲームがやりたいか等お話しできればと思います。持ち込みも全然オッケーです。

■注意事項
・発熱またはその他の風邪の症状のある方は参加を自粛ください
・会場内の定期的な換気にご協力ください
・スムーズな人数把握のため、初参加または、開催日2日前までの参加申請の場合も上記Twitterに連絡いただけるとありがたいです。
・参加される場合は主催Twitterのフォローをお願いします。(連絡にグループDM
を利用するため)

場所
さいか屋 estage 貸し会議室
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (5人/定員12人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @janmale_bg 参加します!ルールをしっかり知りませんがドミニオンをやってみたいです。よろしくお願いします。
        鉄男 21日前 
      2. @janmale_bg 参加します!よろしくお願いしますm(_ _)m
        ヒダン 20日前 
      ログインしてコメントする