2024329[金] 19:30

ジョルディーノあるマーダーミステリーについてマダミス
中止)吉祥寺店【あるマーダーミステリーについて】3月29日(金)19時30分開始

ジョルディーノ立川店

[137views]


詳細

【大塚店】あるマーダーミステリーについて


【あらすじ】

時空β——

天才科学者によって発見された、もう1つの世界。 

ある時から2つの世界はラジオや電話を通じ、交流が出来るようになった。 

互いの時空を行き来することは出来ないものの、 

様々な人々のやり取りによって、 互いの世界に関する造形も深まっていった。 

マーダーミステリーも、その一つである。 

そんな時空βの知り合いのマーダーミステリー作家から、 「新作を先行体験で遊んで感想を伝えて欲しい」という依頼が届いた。 

そこで、先行体験に参加する人々が集められた。 

プレイ中のやり取りは、全て通話を通じて作者に繋がっているようだ。


男⼥⽐>気にして頂く必要はございません 

推理難易度>★★★★★ 


作者は以下の条件を満たせる⽅に遊んで頂きたいようです。


 ゲーム中に何があっても許容して下さる方 

 マーダーミステリーのプレイ回数が10回以上の方 

   ※沢山の作品についての知識があると好ましい 

 マーダーミステリーについて感想を述べたことがある方

  ※ツイート・友人へのクチコミ等 


以下の点をご理解の上、ご参加ください。


 生々しい描写がございます 

 感動する要素は一切ございません 

 制作ミスだと思わしき物がゲーム内の要素である可能性があります

 極めて喪失感の強いエンディングに到達する可能性があります 



【概要】

定員:5

時間:3時間程度

料金:1名様あたり3000円(本公演4000円)

G M:多々良

場所:吉祥寺ジョルディーノ

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目32-11 キムラビル4F※1階に木村商会があるビルです。)


【注意事項】

※公演時間10分前の開場となります。

※「参加」から「興味あり」「不参加」に変更の際はご連絡お願いします。

※連絡はtwitterDMを用います。参加者におかれましては【必ず】DM可能な設定にしておいてください。

※前日の2359分までに人が集まらない場合は中止とさせていただきます。

 

【キャンセルポリシー】

当日のキャンセルや不参加によりゲームが成立しなかった場合は該当回の公演費用を全額負担していただく場合がございます。ご了承ください。


参加を締め切りました
参加者 (0人/定員5人)
    興味あり (1人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする