2024428[日] 終日

北海道札幌市TRPG初参加歓迎初心者歓迎どなたでも
TRPGサークル『極もの』定例会 4月28日(日)札幌市西区民センター 第5会議室

極もの@北海道TRPGサークル

[545views]


詳細

北海道札幌市西区民センター 第5会議室にてTRPGの定例会を行います!

もしお時間よろしければお気軽にご参加ください。

同伴者の方がいる場合はその方のHNもご記載ください。


【卓成立について】

まずGM達から自身の卓のプレゼンを行います。

プレイヤーとして参加の皆様には、プレゼンを参考に参加希望を決めていただきます。

もし卓の枠から溢れた場合は、別卓に移動していただく可能性がございます。

ご了承ください。


日時詳細 428日 9301800頃まで

【タイムスケジュール】

 0930 開場

 1000 開会とGMのプレゼン

 1030 各卓に分かれてセッション開始

 1800 閉会 (卓によっては延長の可能性有り)


必要なもの

・参加費 1500

・筆記用具


その他、ダイスやルールブックやサプリメントなどはこちらで用意できますので、

ご用意できる方だけお持込ください。


内容やレギュレーションについては当日までに変更がある場合がございます。

その他、質問などについて極ものTRPGサークルアカウントへDMにてご連絡ください。


■1卓目

システム:メタリックガーディアンRPG

・GM:K.ガーネットさん

・参加可能人数:3-4人

・キャラクター作成の有無:


■2卓目

システム:忍術バトルRPGシノビガミ

・GM:クロベレイジ

・参加可能人数:3-4人

・キャラクター作成の有無:有、中忍作成、背景無、ゲーム中一名のみ上忍へとリビルド

※三度目の公演です、前回参加者でも参加は可能です。


■3卓目

システム:世界救済社畜RPGネバーレイトナイターズ

・GM:DDK121

・参加可能人数:3-5人

・キャラクター作成の有無:


感染対策

 ・受付時に検温と手指消毒を実施します。

  ※検温時37.5℃以上の場合、ご帰宅をお願い致します。

 ・少しでも体調に違和感を感じた場合、当日キャンセル頂いても問題ありません。

 ・参加時は口元が完全に覆えるタイプのマスクを着用頂きますようお願い致します。

  フェイスシールドやマウスシールド等の透明マスクのみの参加は出来かねます。

 ・ゲーム中は換気の為、窓を開けることがありますので寒暖の調整が出来る服装でご参加ください。

 ・受付から開催当日までに中止をお知らせする場合があります。

  あらかじめご理解頂き、当日までTwitterで開催状況をご確認頂きますようお願い致します。

諸注意

 ・会場および施設内は禁煙となります。

  喫煙は施設の敷地外で行っていただき、吸殻等のゴミは個人にて処理をお願い致します。

 ・定例会中の飲酒は禁止です。

  アルコールにアレルギーがあるスタッフもいる為、飲酒が確認された場合スタッフの生命を優先する為即刻退場していただきます。

 ・貴重品の管理は自己責任となります。スタッフにてお預かり等は出来かねます。

  また、盗難等のトラブルがあった場合対応しかねます。

 ・ゴミは施設のゴミ箱は使用せず、各自お持ち帰り頂きますようお願い致します。

 ・使用施設や各備品、借り物に関して破損等が無いよう注意してご使用ください。

 ・他の参加者に不快を与えぬよう身だしなみや言動にはご注意ください。

 ・やむを得ない事情で来場が10時以降になる場合は、早い段階でDM等でご連絡頂きますようお願い致します。

  また、10時の開会式までにご来場がいただけていない場合は卓選択を不可とさせていただき、参加可能卓へスタッフにて振り分けをさせていただきますのでご了承ください。



【極もの】とは?

201911日結成、平成最後のTRPGサークルです。

毎月第四日曜日にコンベンションを開催予定です。

お時間をいただけましたらぜひご参加ください!


場所
札幌市西区民センター 第5会議室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Kiwamonotati 興味あり!今のところ休みなので参加したいですが勤務変更あるかもなので保留で
      かずゆき☆ 21日前 
    2. @Kiwamonotati 参加します!メタリックガーディアンのガンダムのみに作り替えたオリジナルシステムを持っていきます。
      K.ガーネット 21日前 
    3. @Kiwamonotati 参加します!GMで参加を希望します。システムはソードワールドRPG完全版か、間に合わなかったら2.5を用意していきます。よろしくお願いします。
      海生かける/札幌・SW倶楽部 13日前 
    4. @Kiwamonotati PLで参加します! よろしくお願いします。
      藍人* 12日前 
    5. プレイヤー参加を希望します。よろしくお願い致します。
      yokodon88 10日前 
    6. @Kiwamonotati 参加します!
      まる半 9日前 
    7. @Kiwamonotati プレイヤー1名で参加希望です。初参加になりますが、どうぞよろしくお願いします
      ゆも@TRPG 9日前 
    8. @Kiwamonotati PL1名で参加希望です。よろしくお願いします
      虎マル 9日前 
    9. @Kiwamonotati 現状GM1名で参加しますシステムは世界救済社畜RPGネバーレイトナイターズです。変更あれば連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。
      DDK121@毎月第二日曜は胆振卓上遊戯 8日前 
    10. @Kiwamonotati すいません、諸事情により不参加でお願いします。
      虎マル 6日前 
    11. @Kiwamonotati 参加します!
      かずゆき☆ 6日前 
    12. プレイヤーで参加を希望いたします、よろしくお願いします!
      大佐 6日前 
    13. PL1名で参加希望します!初参加ですがよろしくお願いします!
      餅サーモンの雑多垢 5日前 
    14. PL1名で参加します!よろしくお願いします!
      デバロン 4日前 
    15. @Kiwamonotati 参加します!
      ルート7 3日前 
    16. @Kiwamonotati 今から会社に行かなきゃならなくなりましたので、今日は行けそうにないです。ごめんなさい。
      かずゆき☆ 3日前 
    ログインしてコメントする