2024421[日] 11:00

駅メモ初参加歓迎江ノ島
第2回 江ノ島ナツミ生誕祭🎂 at江ノ島

ごっちんさん

[539views]


詳細
ナツミちゃん推しの皆さん、お待たせ?いたしました✋

昨年初めて実施して、思いの外好評?をいただいたので、調子に乗って「第2回」を開催します。
今年は誕生日当日は月曜日のため「生誕祭イブイブ」として開催します。

【参加条件】
① ナツミちゃん推しであること(当たり前か(笑))
※ただし「最推しでなくても可」とします
(基準:最推しで6~7両編成をつくった中にナツミちゃんが入っていること)
② ①を満たしたうえで江ノ電、江ノ島が好きな人なら最高🎶


【内容(予定)】
・一次会(江ノ島にて) … 参加者とナツミちゃんとのお誕生日デート
・二次会(たぶん藤沢周辺) … 時間は18時頃からを予定

【エントリーについて(下記番号にてお願いします)】
①一次会、二次会両方参加OK
②一次会のみ参加
③二次会のみ参加

①、③については、参加日時点で20歳未満の場合、必ず事前にその旨を申告してくださいますようお願いいたします。ノンアルコールでの参加となります。


その他、ご質問ありましたらお気軽に🎶。
たくさんの「ナツミちゃん推し」の方からの参加エントリーをお待ちしています。

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mr_gocchin_san 興味あり!
    あいづ 39日前 
  2. @mr_gocchin_san 興味あり!
    アンビシャス@駅メモ 38日前 
  3. @mr_gocchin_san 不参加です。告知がもう少し早かったら参加したかった。4月20日予定できました
    シャトルランJK(京浜東北) 34日前 
  4. @mr_gocchin_san 参加します!
    AIによって美少女と化した甲@変経路部長 34日前 
  5. @mr_gocchin_san ①にて参加予定です!
    AIによって美少女と化した甲@変経路部長 34日前 
  6. @mr_gocchin_san 興味あり!
    はこね🐬 18日前 
  7. @mr_gocchin_san 興味あり!①でお願いします。18歳です。
    セシリア🇮🇹 18日前 
  8. ③→①でスケジュール調整中です。
    𝔂𝓸𝓼𝓱𝓲𝓷𝓪⁴⁴⁷ 18日前 
  9. レベルはまだまだですが、なーちゃん大好き民なので参加させていただきます!レベル60、6両です!諸事情により、二次会のみ(③)で未成年です。よろしくお願いします!
    しぐな🍊🍎 12日前 
  10. ②のみですが参加します!
    🏈オランジェット🏈(腹筋3000回・腕立 12日前 
  11. @mr_gocchin_san ①で参加します!なお18歳です(2回目)
    セシリア🇮🇹 12日前 
  12. 今一度最終確認をさせてください。① 午前、午後いずれも参加可能② 午前のみ参加可能③ 午後のみ参加可能④ 不参加①~③は4人以下の場合は実施しない(各自でお祝い)予定です。ご確認ください
    ごっちんさん 11日前 
  13. お昼は厳しいので③で参加希望です。
    ラトソル 11日前 
  14. 一次会は可能であれば③、二次会は参加でお願いします。
    𝔂𝓸𝓼𝓱𝓲𝓷𝓪⁴⁴⁷ 9日前 
  15. おはようございます。いよいよ明日になりましたね。「ドタ参」歓迎です。お待ちしています(_ _)
    ごっちんさん 8日前 
  16. 昼の部集合11時 片瀬江ノ島駅前夕方の部16時45分 藤沢駅北口改札(ルミネ側)の予定です
    ごっちんさん 8日前 
  17. @mr_gocchin_san 興味あり!青属性みんな好きぐらいのオタクが参加してもいいなら行きたいです...
    🐬ちーな🐬 8日前 
  18. ありがとうございます。昼の部は11:00に片瀬江ノ島駅集合です。夜の部はいかがされますか?
    ごっちんさん 8日前 
  19. @mr_gocchin_san 前日で申し訳ございませんまだ参加可能でしたら①から参加したいです
    ひっさーし@駅メモ 8日前 
  20. ありがとうございます。昼の部は11:00に片瀬江ノ島駅集合です。夜の部はいかがされますか?
    ごっちんさん 8日前 
ログインしてコメントする