202456[月] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKハグルボードゲーム関東千葉船橋
特別イベント:ハグル体験会🔰初めての方大歓迎

BoardGameCafeVANQUiS

[2613views]


詳細

347959855811615.jpg

🎉新感覚交渉ゲーム「ハグル」であなたの交渉力を試そう!🎉

日時:2024年5月6日(月・祝)

場所:バンキッシュ船橋店

時間:14:00 ~ 

参加費:バンキッシュ船橋の通常料金のみ

なぜ「ハグル」なのか?

「ハグル」とは、ルールを知らないまま開始する、斬新な交渉ゲームです。プレイヤーは与えられたアイテムや「ルールのかけら」を駆使して、他のプレイヤーと交渉し、最高の得点を目指します。勝利の鍵は、いかにして情報を集め、戦略を練り、他のプレイヤーと有利に交渉するかにあります。初心者から上級者まで、誰でも平等に楽しめるこのゲームで、あなたも新しい挑戦を体験してみませんか?

イベントの見どころ

  • 初めての方大歓迎!:ゲームのルールは当日までのお楽しみ。初めての方でも丁寧にガイドします。
  • 思考力と交渉力を養う:実生活で役立つ、交渉力や戦略的思考を楽しみながら鍛える絶好の機会です。
  • コミュニケーションの場:新しい人との出会いや、友人、家族との絆を深める素晴らしい時間になること間違いなし。

参加方法

事前予約推奨。このページ下部のボタンよりお申し込みください。人数に限りがありますので、お早めにご予約を!

※最少開催人数を8名とさせていただきます。開催日前日までに最少人数に満たない場合開催を中止とさせていただきます。中止の場合は当店のXにポストいたします。


ご参加お待ちしております!

ハグルは、ただのゲーム以上のものです。交渉の技術、戦略的思考、そして何より楽しい時間を提供します。この機会に、新たな挑戦をしてみてはいかがでしょうか?友達を誘って、または一人で、ハグルの世界に飛び込んでみましょう!


559949335550452.png


主催:かっつん様


関連リンク

場所
千葉県船橋市本町4-41-29ライオンビル3階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員16人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @funabashi_vqs 予定があって行けません。残念ながら不参加です。
    あまさま@寝不足気味 35日前 
  2. @funabashi_vqs 興味あり!
    たれぱん🇺🇦力〆ラを止めるな!に係る全事 32日前 
ログインしてコメントする