みこちの🍆🧀

[432views]


詳細
この度、5月18日(土)にベルコルノ(@BELCORNO)様のご協力のもとオフ会(ラテアートオフ会) 
【W.Witches ベルコルノオフ会 vol.4 ジニー&いのり生誕祭を開催致します

今回のサブタイトルでもある4月、8月に誕生日を迎える
ジニー&いのりの誕生日を祝おうをコンセプトに企画致します。
(ジニーは誕生日過ぎてしまい、いのりは少し早いけど…🎂お祝いしたくて)

店長によるラテアートや腕によりをかけた特別なコース料理をご堪能頂けますので是非とも万障お繰り合わせの上奮ってご参加下さい。


オフ会以下詳細↓

このオフ会は
ワールドウィッチーズシリーズ
テーマにしております。

【日時】
 2024年5月18日(土)開始時間15時〜
・ラテアート   15時〜18時
・ディナー  18時〜20時

【場所】
Pizzeia BELCORNO(尾張一宮駅徒歩20分)
 愛知県一宮市住吉2丁目9-2

【参加費】
ラテアート付きコース料理 ¥5,000
ラテアートなしコース料理 ¥4,000
※当日の受付時にお支払いください。

ドリンク類のソフトドリンク、アルコール類は
ご注文は別料金になります。

【定員】
・ラテアート付きコース 〜10名
・ラテアートなしコース料理 
 ※合計20名(定員を超える場合は要相談)

【企画】
①プレゼント交換会+自己紹介
(グッズや持ち寄ったもの食べ物等々をプレゼント交換会をします)
お相手はくじやルーレット等抽選
②その他(ご希望があれば申しつけ下さい)

【特筆事項】
・当日は、車でお越し頂いた方に、14時30分に尾張一宮駅西口近くからの送迎をご依頼させて頂く場合ございます。
尚、人数に限りがございますので、希望が多かった場合はご相談とさせていただきます。

・ラテアートに関しまして、
都合上、食事前(15時〜18時)10名とさせて頂いております。
※ラテアートに付きましては先着順ではございませんが、
応募多数で定員を達した場合は新規の方を優先させて頂き、それでも定員に達する場合は抽選になります。

・ラテアートの柄に関しまして、ウィッチのイラストや写真をラテアートとして描いていただく事ができます。イラストや写真は5月10日までに主催(@micochino_147)にお送りください。
(基本はウィッチーズ関連で募集しております。
キャラだけじゃなくウィッチのロゴ等も可能です)
その他についてはご相談下さい。

※今回ジニー&いのりのコンセプトとなりますがキャラ限定ではありません。

・恐れ入りますが、完全予約制とさせていただきます。
 予約締め切りは 5月3日23時59分まで

・当日はラテアート開始時間の15時までには集まって頂きますようお願い致します。
  また、ディナー後は自由解散となっております。

※ラテアートなしコース料理を選ばれた方でも
ラテアートタイムは参加可能です!
(一緒に写真撮影だったりお喋り大歓迎です)

その他、料理の量・アレルギーなど御座いましたらお気軽に主催(@micochino_147)までお問い合わせください。
できる限り対応させていただきます。

誠に勝手ながら、各期限・お時間などは厳守とさせていただきます。ご協力頂けない場合は参加をお断りする場合も御座います。円滑な進行にご協力ください。

【申し込み方法】
参加を希望される方は
参加するを押していただき、コメントにて

①ラテアート付きコース料理Ⓐ 
 もしくはラテアートなしコース料理Ⓑ
②送迎が必要か否か
③その他(ある方のみ)
の3点を明記した上、お申し込みください。

※参加希望された方はDMのグループに招待させて頂きます。←連絡を円滑にする為
(招待等の控えさせて頂きたい方は事前に申しつけ下さい。

【問い合わせ先】
主催 みこちの(@micochino_147)
ご質問などありましたら気軽にお問合せ下さい。
直接のお店のお問い合わせは

過去のイベント様子を見たい方はX(Twitter)にて
#WWラテオフ で検索して頂ければ過去に投稿したオフ会の投稿が見られます。
前日、又は当日体調の優れない方は、早めのご連絡、ご相談ください。

場所
Pizzeia BELCORNO(尾張一宮駅徒歩20分) 愛知県一宮市住吉2丁目9-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @micochino_147 参加します!今回も楽しみですー。フィルコンの話など聞かせてくださいーー。(^^)/
    ひろかっぱ2 40日前 
  2. @micochino_147 参加します!①ラテアートありでお願いします(定員オーバーの際は初の方や回数少ない方優先で大丈夫です!)車も出せますー!
    🇺🇦多治見国繁🍆🧀 26日前 
  3. @micochino_147 コースのコメントを忘れていました。ラテアート付きのコースでお願いします。近くの駅からの送迎も可能です。
    ひろかっぱ2 26日前 
  4. 参加させて頂きます。①ラテアートありコース②送迎不要です③一宮駅までの送迎可能です
    ファブリエル 26日前 
  5. @micochino_147 興味あり!ぐぅぅ…また微妙に行けない感じがしてる…😣
    ちょみか@シルヴィ,イクノ,青メロ推し 26日前 
  6. @micochino_147 参加します!①ラテアートありコース②送迎不要です
    アナ/ALSACE 24日前 
ログインしてコメントする