202447[日] 17:30

初参加歓迎ぷよコネ飲み食い
ぷよコネ!9の後に飲み食いがしたい

ぷよまつ@4/7ぷよコネ!八王子

[465views]


詳細
「ぷよコネ!9の後に飲み食いがしたい」

ただそれだけ!

【詳細】
■日時:4/7(日) 17:30~20:30
    ※コネの進行が押してしまった場合でもこの時刻には開始します。
    ※コネのアフターを楽しんでからきて頂いて大丈夫です。

■場所:24時間営業 餃子酒場 八王子店(https://www.hotpepper.jp/strJ001246863/
■予算:会費3800円(3300円のコース+飲み放題1h延長

■持ち物:名札や名刺、物々交換したいものなど自由です。名刺があると交流しやすいかも。
    (幹事側では名札や名刺は用意しませんので各自でお願いします。)

■定員:ぷよまつが制御しきれるくらいまで(今回は40人で仮予約済みです)

■参加希望締切:4/5(金)終日
    → 満員の場合は締切日までは増枠の相談可ですので「興味あり」に表明の後にリプかDMを下さい。お店の席が確保でき次第「参加する」へこちらで変更します。
    ※締切までにご連絡頂いてない方から参加申請された場合はお受け致しかねます。
    ※「興味あり」ではなく「参加する」の方のみカウントします。
    ※大人数での予約のため細かい個別対応は致しかねます。ご了承ください。

■キャンセル締切:当日まで

■参加条件:ぷよらーの方・ぷよコネに参加する方・ぷよ魔導・旧コンパイルが好きな方

■集合場所:定刻に直接お店へどうぞ。(予約名は下記参照)
      もしくは会場からの徒歩移動に同行を希望される参加者は、
      ぷよコネアフターイベント終了後までに会場入口付近。
      (ピンクのスーツを着たオジサンが目印です)

■予約名:「マツカネ」 先に到着してしまった方や遅れてくる方はこちらの名前で入って下さい。

■他:
・「仕事等でイベントには行けないけど、夕方からは空いてるぜ!」という方もどうぞです。
・途中参加の方も「参加する」でお願いします(コメントで途中参加の旨お知らせください)。
・直前になりましたら店名・場所・予約名をDMします。
・集合や移動の際は近隣の方や他の歩行者の方に迷惑がかからないようお願いします。
・仕事や体調等の理由で不参加になる場合は出来るだけ早めに必ずご連絡ください。

・リクエスト等あれば幹事(https://twitter.com/puyomatsu)まで。

場所
24時間営業 餃子酒場 八王子店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @puyomatsu とりまとめありがとうございます!参加します!!
    貧弱 PC 41日前 
  2. @puyomatsu 参加します!
    すけぞー 41日前 
  3. @puyomatsu 参加します!
    hebo-MAI 41日前 
  4. @puyomatsu 開催に感謝!楽しみに参加させて頂きます!
    ヨル 41日前 
  5. @puyomatsu 興味あり!
    Choryu(ちょうりゅう) 41日前 
  6. @puyomatsu 参加出来るかは家族に確認次第になるので一先ず興味ありで💦
    來那 41日前 
  7. @puyomatsu 参加します!
    JUSTICE13/正義 40日前 
  8. 参加します!
    マムル13 38日前 
  9. @puyomatsu 飲むぞ!!!
    Mr.スイル🔞 36日前 
  10. @puyomatsu 参加します!
    ざれん。 32日前 
  11. 参加したい気持ちでいっぱいですがちょっと難しそうで不参加で…!
    うましお🐟絵 29日前 
  12. @puyomatsu 参加します!
    ranea 28日前 
  13. @puyomatsu 参加します!
    tomyo 28日前 
  14. @puyomatsu 久しぶりに皆さんとお話したかったですが、次の日は朝から忙しくなるので不参加で…😭イベント中にお会い出来た方にはご挨拶させて下さい〜💦
    來那 27日前 
  15. @puyomatsu 参加します!
    サボリ@くまっくん教信者 25日前 
  16. @puyomatsu 参加します!
    ゆんま@琴銀 24日前 
  17. @puyomatsu 間に合った! 参加します!!!
    久住 涼 23日前 
  18. @puyomatsu 参加します!
    エルラ 23日前 
ログインしてコメントする